【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

さるぼぼメンバーはもちろん、他のところの学生の書き込みもお待ちしています☆
以前の掲示板はこちらです。

ホームページへ戻る

4150
名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
第21回九州医療福祉系ワークショップin大分
++ きゃん

さるぼぼ会のみなさん、はじめまして!
大分県立看護科学大学かぼすの会1年きゃんです。

今年も九州医療福祉系ワークショップin大分を開催することになりました!!
今年で第21回そして、かぼすの会は創設15年目となりました!!

かぼすの会は毎年九州から全国と、学生をはじめとして、社会人の方や当事者の方々と交流をしています。
その一つ一つの出会いがかぼすの会を15年間支えて下さり、今に至ります。
そして皆さんとの繋がりがあったからこそ切磋琢磨して共に成長をしてくることができました。

そこで、今年はその感謝の気持ちを込めて15周年の「15」と一期一会の「一期」をかけて、「一期一会にありがとう」をテーマとしました。


大分ワークショップの日程についてです。

日時:12月12日(土)・13日(日)
会場:大分県立看護科学大学(メイン会場)
   いまいち山荘(交流会・宿泊場所)
   13日は観光を予定しています。

内容ほまだ確定していませんが大体の内容としては
12日はメイン企画や他県の分科会をやります!
その夜はみんなと交流会☆
13日は大分観光です♪
温泉県大分の温泉や郷土料理を一緒に堪能しましょう(^^♪

参加費は宿代観光費もろもろ含めて6000円前後の予定です。
12日のみの参加の場合は500円です!

また参加費を含め詳しい内容は改めて書き込ませて頂きます。



さるぼぼ会のみなさんが大分WSに来てくれることをかぼさー一同楽しみにしています!
少しでも興味を持った方、参加したいという方は下記までご連絡ください。

kabokons@yahoo.co.jp

それでは長々と失礼いたしました。

かぼすの会 1年 きゃん

[46] 2015年10月20日 (火) 17時12分

参加希望です。
++ さくらこ

こんにちは(^^)!
私は岐阜市内の看護短大に通う1年生です。
私の通う短大には老人ホームを訪れたり
ボランティアを行うサークルは存在するのですが あまり活動的ではないようなんです。
インターネットで偶然見つけた、さるぼぼ会
の活動を見て今この歳(19)で同じ医療関係者を目指す学生さんとこんな活動がしたいと思いまいた。私の短大は決して優秀な学校ではないのですが活動に参加させて頂くことは可能でしょうか?お返事をおねがいします!

[45] 2013年02月17日 (日) 19時36分

第十六回九州医療福祉ワークショップin大分のお知らせ
++ ろん

こんにちは。大分かぼすの会1年のろんです。

今回は、第16回九州医療・福祉系ワークショップIN大分のご案内で書き込ませて頂きました。
このワークショップは学生だけでなく、実際に医療現場で働かれている社会人の方々と交流できる場であり、学生だけの視点に偏らず、社会ではどんな医療者が求められているか客観的に学べる場です。
様々な職種の方、患者さんと同じ目線である社会人の方とお話する機会は、学生の間ではそう経験できることではないと思います。ぜひ、この機会に社会が求める医療者とはどんなものかを一緒に考えてみませんか?

今回は、3年生の本村(U)が実行委員長として、テーマに『繋(つなぎめ)〜過去から未来へ〜』を掲げ、ワークショップを作っています。
これは、私たちが大事にしていかなければならないことは何か?サークルを通して得られたたくさんの人たちの思い、つながり。今だからこそ立ち止まり、過去から振り返り、学び、未来へつなげていこうといった思いで実行委員みんなで考えたテーマです。
さるぼぼの皆さんともつながりを深め、これからもつなげていきたいと思っています♪今回のワークショップにも、多数の参加者の皆さんをかぼすの会一同、お待ちしています☆
以下が今回のワークショップのスケジュールとなっています☆
**********************************************
第16回九州医療福祉系ワークショップIN大分
テーマ:『繋(つなぎめ)〜過去から未来へ〜』
日時:12月15(土)・16(日)
会場:大分県立看護科学大学(メイン会場)、いまいち山荘(宿泊場所)

《スケジュール》
12月15日(土)
9:00〜 受付
9:30〜11:00 体験企画
11:00〜12:00 昼食
12:00〜12:15 開会式・かぼすプレゼンツ
12:15〜12:45 ハートウォーミング
12:45〜13:00 休憩・移動
13:00〜14:00 メイン企画第1部
14:00〜14:15 休憩・移動
14:15〜15:45 メイン企画第2部
15:45〜16:00 休憩・移動
16:00〜17:30 他大学のサークルによる分科会
17:30〜18:30 配車・いまいち山荘へ移動
18:30〜20:00 夕食・休憩
20:00〜 大大大交流会(お風呂タイム)

12月11日(日)
7:30〜 起床・身支度
8:00〜9:00 朝食・観光の説明
9:00〜9:30 片付け・写真撮影
9:30〜10:00 別府観光に出発!!
別府の温泉にゆっくり浸かり、おいしいご飯を食べましょう☆

※講演者の方のご都合で時間やスケジュールが変更することがあります。

《学生参加費》
企画 500円
交流のみ 1500円
宿泊&交流会 3000円
観光 3000円
**********************************************

新しい情報や、変更などがありましたら再度書き込ませて頂きますのでよろしくお願いします★少しでも興味を持った方、参加したいという方は
かぼすの会のメールアドレス
kabokons@yahoo.co.jp
までご連絡ください♪

それでは長々と失礼しました。

かぼすの会 1年  ろん

[44] 2012年11月09日 (金) 15時06分

「リアル医療熟議in東海」のお知らせ
++ みゆきち

突然の書き込み失礼します。
リアル医療熟議in東海を実施する会と申します。
医療系の学生の方にも参加してもらいたく宣伝させて頂きます。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「リアル医療熟議in東海」のお知らせ
「これからの医療の話をしよう 〜わたしたちの地域の医療をよりよくするために、わたしたちができること〜」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

赤ちゃんがお母さんのお腹の中にいるときから、人生の最期のときまで、自分自身や、家族やまわりの人たち、様々な病気などで医療のお世話になります。その医療が、いま様々問題を抱えています。担い手、保険、制度など・・・そもそも地域として医療が成り立たないところも出てきました。「難しいことだから、専門家に任せておけばいい」という時代は終わりました。医師・看護師・介護等に関わる方のみならず、患者さん自身、その家族、周りの地域・・・様々な人が、一緒に考える場が、「医療熟議」です。
「熟議」とは、様々な立場の人たちが上下の隔て無く「対話」し、課題を見つけ合い、そして解決する方法を探っていく場です。

「リアル熟議とは?」
文部科学省で始まった、医療と同じく様々な問題を抱える教育を題材に「熟議カケアイ」という取組は。ネット上で様々な人々が熟議をする場です。今回の医療熟議は、これの「リアル」版です。医療を扱うものとしては初めてになります。

いま、医療現場で、患者として、見守る家族として、これから医療に携わる人としてetc..様々な立場で、思うこと、もちよりみんなで話しあってみませんか?

【南医療生協 南生協病院とは?】
今回のリアル医療熟議in東海は、愛知県名古屋市にある「南医療生協(組合員数約6万名)が2010年3月に新設した総合病院「南生協病院」が舞台になります。この病院は、病院の中に「街」があります、普段の生活が境目なくあります、そしてその形を作ったのは、5年間にわたって粘り強く行われた、一般市民、医療従事者などを入れた「1000人会議」による絶え間ない対話の場です。まさに「熟議により作られた病院」です。

【日時】2010年12月5日(日曜日)12時半開場 13時〜16時45分
【場所】南生協病院 3階研修室(JR東海道線南大高駅下車徒歩3分)
名古屋市緑区大高町字平子36番地
http://www.minami-hp.jp/access/index.html
【参加費】無料
【人数】24人(お早めにお申し込みください)
【協力】南医療生協 文部科学省
お申し込みはこちら↓
http://kokucheese.com/event/index/6147/
【お問い合わせ】メールにて iryoujukugitokai@gmail.com

[43] 2010年11月28日 (日) 20時57分

第12回九州医療・福祉系ワークショップIN大分のお知らせ
++ あり

こんにちは。大分かぼすの会2年のありです。

今回は、第12回九州医療・福祉系ワークショップIN大分のご案内で書き込ませて頂きました。
かぼすの会の学生ばかりではなく、社会人の方と話すことは、私たち医療従事者を目指すものとして大切なことだと考えています。
学生間で医療について語り合うばかりでなく、様々な職種の方、患者さんと同じ目線である社会人の方とお話することは機会は学生の間ではそう経験できることではないと思います。ぜひ、この機会に社会が求める医療者とはどんなものかを一緒に考えてみませんか?

今回は、2年生の佐藤翠(ぐり)が実行委員長として、テーマに『Thank you〜あなたに届けたい12回目のありがとう〜』を掲げ、ワークショップを作っています。
これは「私たちは多くの人に支えられて生きている。このことに対する感謝の気持ちを沢山の人に伝えたい」といった思いでぐりと実行委員みんなで考えたテーマです。

**********************************************
第12回九州医療福祉系ワークショップIN大分
テーマ:「Thank you〜あなたに届けたい12回目のありがとう〜」
日時:11月27(土)・28(日)
会場:大分県立看護科学大学、いまいち山荘

スケジュール
11月27日(土)
9:00〜 受付
9:30〜10:30 開会式、ハートウォーミング、かぼすプレゼンツ
10:40〜12:10 体験学習
12:10〜13:00 昼食
13:00〜14:30 講演会
14:40〜16:10 分科会
16:10〜17:00 宿泊所『いまいち山荘』へ移動
17:30〜18:20 夕食
18:30〜20:00 かぼすの会メイン企画
20:00交流会(お風呂タイム)
11月28日(日)
大分観光

※講演者の方のご都合で時間やスケジュールが変更することがあります。
**********************************************

さるぼぼの皆さんともぜひそうありたいと思っています♪今回のワークショップにも、多数の参加者の皆さんをかぼすの会一同、お待ちしています☆
新しい情報や、変更などがありましたら再度書き込ませて頂きますのでよろしくお願いします★少しでも興味を持った方、参加したいという方はかぼすの会のホームページに書き込んでみて下さい♪

それでは長々と失礼しました。

かぼすの会 2年  あり

[41] 2010年10月13日 (水) 14時15分

  ++ いのっち
 

大分かぼすの会のありさん、さるぼぼ会掲示板への書きこみありがとうございます。

個人的なことですが、掲示板をみる習慣があまりなく、レスが遅れてしまいました。
今年の医ゼミでは、大変お世話になりました。
今年は現地実行委員ということで、さるぼぼ会とかぼすの会との交流はあまりもてなかったことは残念でしたが、分科会や交流会などで、みなさんが活躍している姿をみて、しっかり活動しているんだなと、改めてかぼすの会の団結力やモチベーションの高さを感じさせてもらいました。

さてさて、第12回九州医療・福祉系ワークショップIN大分ですが、ちょうどさるぼぼ会の合宿と日程が重なってしまい、僕自身は参加することができませんが、自分のまわりの医療系学生などに宣伝はさせていただこうと思っています。
ほんと、いつも不参加でごめんねi-mode emoji
今後も何かあれば、いつでも書きこみなど(かぼさ〜のつぶやきも歓迎i-mode emoji)してくださいねi-mode emoji

[42] 2010年10月29日 (金) 17時29分

23日12時30分〜
++ なべ

直接は関係ない話で恐縮なんですが・・・
岐阜ハートフルスクウェアG2階で、以前紹介させて頂いた山口さんが初の交流会を開きます。
成立間もない活動ですが、勢いがあります。

ゴミ拾いや、国際協力への活動(フリマなど)を通じて主に若い世代の交流を図っているので、医ゼミとはまた違った「面白い人達」と知り合えますよ。
是非参加してみて下さい。

[40] 2010年08月31日 (火) 18時59分

吉村医院の吉村先生講演会
++ なべ

少し先の話になりますが、9月26日。
お産の家で有名な吉村先生の講演会があります。

先だって合宿で僕が紹介しました山口さんが、個人的に聞きに行かれるそうなので、おそらく一緒に行くわけですが、場所が奈良・・・・・・

乗合いでは自動車一台しかないので足りなくなるかもしれませんが、参加したい人は声かけてください。

http://www.ubushiro.jp/
吉村医院HP

[39] 2010年07月21日 (水) 22時15分

イッチー&たかちゃんのたかちゃんで〜〜す
++ あかつき病棟・・ボラ takako

初めまして、『トントン』入って良いですか?

長良医療センターのあかつき病棟で、患者さんと立ち上げ、ボラ集めて、個人支援ボラしてます。さるぼぼさんの中の誰かさん、イッチーの外出に来て頂きましたね。楽しかったです。

最近、イッチーは、体調不安定で、中々出かけられません。あの時の看護師の件で、外出も厳しくなってます。

また、出かけるとき、宜しくです。

ところで、産科の先生、こちらで話題にされてるのを見ました。先生、ジャズお得意なんです。ご存知かもですね。

あかつきにさるぼぼの方たちが、来て頂けるのか?相談中とかイッチーに聞きました。
最近、イッチーは、元気ないです。声を、奪われつつ有ります。悲しいです。

いっそ、北海道の先生に・・・とも思いますが、イッチーが、しぼんで行くな! 冷酷な・・・何か、ブットバセ〜〜。

みんなでイッチーを笑わせに来てほしいな。

 

[38] 2010年05月24日 (月) 21時27分

ぷれぷれぷれぷれぷれ
++ げん

今回のプレ医ゼミin岐阜の
サブタイトルのお知らせです!
遅っ!ってゆーのは内緒で☆

プレ医ゼミin岐阜
〜みんなで語ろう、救急の最前線〜

です(。・ω・)
きゃー素敵♡笑
みなさんお楽しみに〜!

[37] 2010年05月23日 (日) 00時01分

平成での出張説明会
++ なべ

どもども。
こんな忙しい東京行きの直前に言うのも何ですが、事務に相談して、無事場所取り出来そうです。

土日にやるなら、鍵の管理とかで少しややこしいそうですがね・・・。
あと、説明会の事前告知は掲示許可願を貰って来たので、簡単なモノこさえて、貼らしてもらえばいいみたいです。

まあ、踏み込んだ話は戻ってきてからかな・・?

あと、僕はあの学校では前で喋らないので宜しくですw

[36] 2010年05月11日 (火) 17時31分

プレ医ゼミ いろいろ変わりましたよ!
++ げん

やあやあ!
ついに5月ですね〜ヽ(・ω・)ノ
来る5/29〜30に行われるプレ医ゼミin岐阜ですが、
講師の方が、フライトナースの川谷さんだけ‥ではなく、
岐阜大学大学院医学系研究科救急・災害医学教授
岐阜大学医学部附属病院 高次救命治療センター長である
小倉真治教授が二人目の講師としてお話をして頂けます!
看護師さんのお話、ドクターのお話が聞けるのは魅力的かと(^ω^)
小倉先生は、だいぶ前に夕方のニュースの救急特集に出演してらっしゃるのを見たことがあります!
なかなかお話も楽しいかんじだと思われます。

プレに関しての付け足しでした(^ω^)
多分、その内トップページにドーンっつってチラシ載るかなあ?と思っています(勝手にw)
それでわ^^

[35] 2010年05月05日 (水) 23時12分

さらにかぶせて書き込みを!
++ げん

4/10(土)は14:00~19:00
岐阜新聞の医療や健康に関するコラムを書いていらっしゃる
記者さんのお話を聞きます。(合ってんのかな?笑)
その前に、さるぼぼ会の説明や自己紹介、アイスブレーキング
新歓企画なので一年生が入り込みやすそうな話題で
少しディスカッションしたりしたいと思っています☆

ぜひぜひ興味あったらご参加を!

[34] 2010年04月03日 (土) 22時41分

ひさびさにかきこみを。。。
++ 初代管理人 りょう

ブログを作ったことで、掲示板の書き込みがおろそかになってますねezweb emoji

もしかしたらこっちしか見てない人がいるかもしれないので、これからの予定をかいておきますねezweb emoji

とりあえず新歓企画をいっぱいやりますezweb emoji
日にちは・・・
4月10日(土)
4月14日(水)→岐阜大学脳神経外科臨床教授 吉村紳一先生
4月19〜23日の中で1回
4月24日(土)
4月26〜30日の中で1回
5月8日(土)
ですezweb emoji

まだ決まっていない講師はただいま要請中。。。乞うご期待☆

ちなみに、毎週金曜日はさるぼぼ定例学習会or医ゼミ現地実行委員会、どっちかはやっているので、来れる人、興味のある人は気軽に連絡をezweb emoji
連絡は、ホームページのフォームからしていただけるとありがたいですezweb emoji

[33] 2010年02月22日 (月) 21時48分

なんと!
++ いのっち

今回のポスト医ゼミで講演をしてくださる川鰭先生のテレビ出演情報です。

なんと、ポスト医ゼミ一日目の朝、6:30よりメーテレで放送される「「どですか!」にコメンテーターとして出演されるそうです。

東海地方のみなさん、よろしければ、いつもより少しだけ早起きして、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

[32] 2009年12月10日 (木) 15時21分

わたしが宣伝してよいのか〜?
++ げん:)

ぱんぱかぱーん

えっと、ずっとさるぼぼ会に
みんなの日々の活動とかが書けるブログとかあるといいなあと思っていたのですが、この度遠藤嶺くんが作ってくれましたー☆
これ、わたし発信の情報でいいんしゃん?
まあ、できたよってことでみんなの医療に関した情報(関さなくてもいいけどw)とか書けたらいいなあ〜

そんなわけで、さるぼぼのりあるが見られるブログはこちら!

http://yaplog.jp/sarubobo_gifu/

ちぇけらーですi-mode emoji

[31] 2009年12月02日 (水) 23時01分

今更ですが・・・
++ 初代管理人 りょう

28日は、さるぼぼ定例学習会をしましたezweb emoji
今回はポスト医ゼミに出す(?)分科会を試す練習日ということで、生命倫理について、笑いと医療、認知症についてそれぞれ発表してもらい、学習しましたezweb emoji

まあ僕は今回は分科会を準備することができなかったので反核医師のつどいについてのお茶を濁したような報告しかできず申し訳なかったのですがezweb emoji

でもどれもなかなかすばらしい出来だったと思います☆
あとは時間配分を考えたり、内容をもっと深めたり、参加者が主体的に学習できるように工夫したりすれば完璧ですねezweb emoji

いよいよポスト医ゼミに向けて本格的な準備に入ってきましたezweb emoji
たくさん人が来てくれるといいですね☆

[30] 2009年12月01日 (火) 23時00分

ポスト医ゼミに関するお知らせ♪
++ いのっち

ポスト医ゼミに関するお知らせです。

ポスト医ゼミで講演をされる川鰭先生の長良医療センターでのお仕事の様子がテレビで放映されます。ドキュメンタリーです。

放送日時は22日(日)8:00〜8:25 NHK総合(東海・北陸地方のみ)です。

番組の内容は以下になります。

-----------------------------------
妊娠28週で胎児の体重が推定440g!そんな深刻な問題を抱えた妊婦が全国から駆け込む産科がある。岐阜市の長良医療センター。やってくるのは妊婦だけではない。産科医不足の中、次々と集まる若き医師たち。その秘密は最先端の胎児医療技術。そして、ハイリスクな出産に臨む妊婦たちを勇気づける医師とスタッフたちの温かいまなざしだ。困難を乗り越え、新しい命を共に迎え入れようとする医師と母親たちの3ヶ月を見つめる。
-----------------------------------

来月の講演会をより深く聴いてもらう上でも、観てもらえたらいいかと思います(^_^)



[25] 2009年11月18日 (水) 12時52分

  ++ 初代管理人 りょう
 

川鰭先生のご出演の情報、ありがとうございますezweb emoji

これを見れば、ポスト医ゼミの充実度はあがることまちがいなしですねezweb emoji

しかし僕はちょうどその頃平和活動の一環として「第20回 核戦争に反対し核兵器廃絶を求める医師・医学者のつどい」で鹿児島にいるんで、ほんとに残念ですが東海北陸限定の放送は見れませんezweb emojiezweb emoji

いのっち、ビデオに撮っておいてもらえないかなー??笑

[26] 2009年11月18日 (水) 16時30分

  ++ いのっち
 

忙しい方のために、

ビデオ、撮っておきますよ。


今度、みんなで観ましょう♪

[27] 2009年11月20日 (金) 13時58分

  ++ かほり
 

あ〜i-mode emojii-mode emoji
みれなかったので、ビデオみせてくださいi-mode emoji

[28] 2009年11月24日 (火) 17時13分

  ++ げん:)
 

いやあ昨日そのDVD観ましたね〜^^
やっぱり新しい命が誕生するというのは素晴らしいことですね。
そして、決して簡単ではないことも、まだなんとなくではありますがわかったような気がします。

さらにポスト医ゼミでの川鰭先生のお話楽しみになりましたー!
そして「ばた」っていう漢字難しすぎて出なかったーw
\(^o^)/わーい

[29] 2009年11月29日 (日) 21時32分

そういえば!
++ げん:)

ワタクシゴトではありますが、
わたくしは11/7に無事成人することができましたー!
自分は当たり前のように五体満足で20年間生きてこられましたが、これはすごーくすごいことのような気がしてきました!

だから、ちょっとこの場を借りて
みなさんにありがとーう\(^o^)/とお伝えしたいです☆
そして、これからもさるぼぼ会発展のために
馬車馬のごとく働きたいと思っていまーす^^
いえいいえい☆

それともうひとつ、管理人のりょうくんは
わたしの誕生日の前日11/6に無事ハタチになりましたー!

いやあ〜ちなみに、去年わたしはりょうくんの誕生日を
11/8と勘違いして8日に自信満々で誕生日メールを送ったとゆー武勇伝があるとか無いとか(´・ω・`)

まあまあほんとにワタクシゴトですが、まじで。
こんなかんじでさるぼぼ会頑張っておりますよ!
てな具合で〜

ポスト医ゼミ成功させるぞ〜☆

[20] 2009年11月17日 (火) 23時17分

  ++ 初代管理人 りょう
 

スピーディな返信を心がけてわたくし、ホームページ管理をしておりますezweb emoji
まあたまたま書き込みを発見しただけどねezweb emoji

というわけで晴れて成人となったわけですが、ここまで元気にやってこれたのも周囲のみなさまのおかげではないかと思っております☆
今まで出会ってきたどんなひとにも、今の自分の生き方、考え方に何かしらの影響をあたえてもらっているわけで、ひととの出会いってほんとに大切なものですねezweb emoji

とまあ、よくわからないことを書き連ねてしまいましたが、
医療をもっとよくしていくために医療系学生としてできることはいっぱいあるはずなので、これからもいろいろなことに興味をもってがんばっていきたいですezweb emoji

そして、ポスト医ゼミの成功のために、がんばっていきましょうezweb emoji

[22] 2009年11月17日 (火) 23時31分

  ++ いのっち
 

二人ともご成人おめでとう☆

僕が二十歳になったのは、何年前だったっけ。

特に意識していなかったため、何の感慨もなかったと記憶しています。
実感できるのは、やはり成人式の時になるでしょうか。

とりあえず、ポストがんばるわん(^^♪

[23] 2009年11月18日 (水) 12時35分

〜日本胎児医療学会のお知らせ〜
++ いのっち

ポスト医ゼミで講演をしていただくことになっている川鰭先生から学会の紹介を受けましたので、お知らせしますね

13-14日にグランドホテルで、川鰭先生が会長をなさっている日本胎児治療学会が開催されます。詳しくは学会ホームページhttp://fetus.umin.jp/を参照してください。
学生(医学生・看護学生)は懇親会を含めて参加無料らしいので、是非参加してもらえたらということです。
僕も14日午前中だけ参加させてもらう予定なので、興味がある方はご一緒にいかがでしょうか

i-mode emojii-mode emoji

[19] 2009年11月09日 (月) 12時19分

昨日はやきそば売りました!
++ かほり

昨日は岐大で海鮮塩焼きそば300食売り切りお疲れ様です!i-mode emojii-mode emojii-mode emoji
一体昨日は海鮮塩やきそばと何回言ったのでしょうか・・・(笑)
当たり前のようにのどが痛いよi-mode emoji

みんなもあっつい鉄板やフライパンと戦っていましたi-mode emojii-mode emoji
きっと当たり前のように筋肉痛なんじゃないかな、と予想してますi-mode emoji
金武は鉄板で料理すること・・というより、料理をするということから全力で逃げ出し、呼び込みしてましたi-mode emoji
みんな任せっきりでごめんねi-mode emoji
とにかくお疲れi-mode emoji

[17] 2009年11月01日 (日) 19時06分

  ++ 初代管理人 りょう
 

焼きそば売りましたねezweb emoji
とりあえずは岐大祭にみんなで楽しく参加できてよかったかなーと思っておりますezweb emoji

それでも岐大生はホームだからいいとしても、市看の子たちにはせっかくの岐大祭を忙しく過ごさせてしまったかなezweb emojiezweb emoji

手伝ってくれたみんな、ありがとねーezweb emoji

[18] 2009年11月02日 (月) 22時51分

  ++ げん:)
 

いやあ〜
あの日はまじであつかったねー!
しばらく焼きそば見たく無い‥

買ってくれた岐大生の友達がすごくおいしかったって
言ってくれたよ〜!よかったよかった!

なにげに、何度か抜け出してうろうろ出来たし
岐大祭楽しかったよ〜!
一年も楽しんでたと思うし☆
来年もだな〜 (・∀・)にやにや

[21] 2009年11月17日 (火) 23時20分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板