【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[75] 題名:お久しぶりです! 名前:ふるつ〜まん 投稿日:2020年08月10日 (月) 22時49分

今年の夏休みはコロナのせいでほとんど自宅です。
みなさんも同じでしょうか?


[74] 題名:再会記念 名前:もるつーまん 投稿日:2018年12月30日 (日) 18時19分

記念カキコ


[73] 題名: 名前:モルツーマン 投稿日:2017年12月29日 (金) 19時45分

お久しぶりです!
書き込んでみました


[70] 題名:聴いて 名前:manyoso 投稿日:2011年06月26日 (日) 12時38分

バンド作って曲作った。聴いて聴いて。http://www.youtube.com/watch?v=0vmVLl3bkkY


[69] 題名:いまさらながら 名前:satoo 投稿日:2011年06月20日 (月) 22時10分

すげーあきっぷり。
放置プレイもいいとこですね。
最近はもっぱらみくしーです。

>マニョーソ殿
あけましておめでとうございます。
もう1年前近いですが・・・
今度新年会でもしますかね

>木木殿
ひとまず生きてます。
今は墨田区近辺で仕事してます。
みんな元気かな?


[68] 題名:ごぶさたしております。 名前:木木 投稿日:2011年01月10日 (月) 16時14分

かなりご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?
私は大崎近辺で仕事しています。
久しぶりに会いたいですね。


[67] 題名:新年 名前:マニョーソ 投稿日:2010年08月29日 (日) 16時23分

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。明後日初詣にいくつもりです。


[66] 題名:GW 名前:garnar 投稿日:2010年05月03日 (月) 23時18分

>satoo殿
世の中、GWですね〜。

私は基本的に遠出はせずローカルで軽めに遊んで日々過ごしております。

今は川崎近辺でお仕事なんですか。ビジネスマンって感じですね!そういえば最近、mixi始めまして、ギッチョと再開しましたよっ!!


[65] 題名:ずいぶん空いちゃったな・・・ 名前:satoo 投稿日:2010年04月22日 (木) 21時23分

気づいたらもう4月か・・・
世の中はmixiやらblogやらですね・・・

>garnar学長
いろいろ場所は移ってますが
今は川崎近辺で仕事してます。
先月までは汐留とか杉並区とかでした。


[64] 題名:あっという間に年末ですね。 名前:garnar MAIL 投稿日:2009年10月12日 (月) 22時03分

ども〜。かなりご多忙の様ですね。。
いまはどちらに勤務ですか??

garnarはいま横須賀近辺で仕事します。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板