【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

帝國目安箱

目安箱が生まれ変わったんだ!
てなわけで、またまたよろしく。大切なのはハートだぜ!!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[495] ジオシティーズが終わると聞いて 投稿者:004 (2018年10月02日 (火) 23時45分)
せっかくだから1度見に来てみました。
懐かしいなあ。みんな元気かなあ。

名前 文字色 削除キー
お返事

[492] はじめまして 投稿者:友人A (2017年05月26日 (金) 01時36分)
たまたま検索したらひっかかったのでサイト除きました!
ドクターペッパー狂想曲が面白かったです!
またきますね!( ´﹀` )

[493] 004 > いらっしゃーい。しゃい!
更新すらままならないサイトですが、ありものだけでお楽しみくだせい! (2017年05月26日 (金) 01時41分)
[494] 友人A > しゃい!たのしみます!( ´﹀` ) (2017年05月26日 (金) 01時48分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[491] もうどうしようもない 投稿者:004 (2011年08月29日 (月) 13時24分)
004を名乗るのもいつ振りか。
今は別の名前で名にやらもぞもぞしてます。何もしてません。
まだサイトが生きてるのもちょう心苦しいです。
消し方がわからないのでそのままなんだけどどうしよう。

雲居(くもい)です。アイワナやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co546289

名前 文字色 削除キー
お返事

[484] あんたいとる 投稿者:004 (2006年04月23日 (日) 19時38分)
004です。生きております。

何というか、すっかり放置しております、帝國喫茶です。

更新もせんと放置を続けるのもいたたまれなくなってきましたが、もう少し放置します。相変わらずと思ってください。


近況
まだ大学生です。卒業はしました。モラトリアムだと思ってがんばります。
そういえば、ベッキーが死んだことを伝えてなかった気がします。家のパソコンが死んでます。どうもモニターがいかれたみたいです。今もバックライトの死んでるベッキーでこれかいてます。そろそろげんかいのようです。ではまた。あ、バックライトきえた。へんかんできねぇし。

[485] MrY > 大学卒業したのに大学生?
俺もついに4年。
教職はとらず、ダラダラやってます。
1年フリーターやることになりそうだ。 (2006年04月28日 (金) 21時20分)
[486] うつよ > お、生きる化石発見。 (2006年05月13日 (土) 12時37分)
[488] そら > ……懐かしいな〜ここwって…元気っすか? (2006年09月15日 (金) 21時31分)
[489] そら > あぁ…それから…HP引っ越したからね〜♪
ちなみにhttp://www.plumfield.net/です。
HP名も変えたっすよ♪ (2006年09月15日 (金) 21時33分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[482] 明けました 投稿者:asyura (2006年01月09日 (月) 18時56分)
おめでとう。
生きてる?
今年もよろしこ。
来年度の行方は?

[483] asyura > 残るらしいね。
卒業おめでと。
放置プレイに負けずに頑張るasyura。 (2006年03月18日 (土) 23時32分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[481] 生きてる? 投稿者:なみょ (2005年12月20日 (火) 03時21分)
か、か、書けないんだよ!卒論がもう書けないんだよ、俺たち!

すみません。勝手に複数にしました。書けないのは私だけ。やっちゃうよ馬鹿野郎。
あ〜なた〜に〜、さぁ〜さげ〜ぇた〜、こ〜いのぉ〜あじ〜♪


こんな気分。

名前 文字色 削除キー
お返事

[480] 投稿者:うつよ (2005年11月30日 (水) 11時51分)
定期カキコ

名前 文字色 削除キー
お返事

[476] あ。 投稿者:なみょ (2005年09月30日 (金) 19時34分)
ついた?

[477] 004 > 不在表が届いてたから申し込みましたm(__)m (2005年10月01日 (土) 10時15分)
[479] なみょ > ごめんよ、結局あぁなった。しかも冬…会えるか分からんがね。皆暇なさそうだしよ。 (2005年10月03日 (月) 19時49分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[471] むー 投稿者:ゑでん HOME (2005年09月26日 (月) 19時54分)
死んでるっぽいな

[475] 004 > 合宿から帰ってきました。いや、死んでたんですけどね。ネットなんて巡回してる暇がありゃしませんorz キーボードも久しぶりに叩いた次第でw
PS:あぶない探偵DVD買いました。 (2005年09月28日 (水) 17時57分)
[478] ゑでん > お、いいね。
今度東京来たときSPY-RAL行くか?
俺ん家から歩いて10〜15分ほどなんだよね(w (2005年10月01日 (土) 14時06分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[470] ヨッ☆ 投稿者:??? HOME (2005年09月21日 (水) 22時47分)
誰だテメー!!と思ったらサイトまで遊びに来てくれると嬉しいな♪
実はちょくちょく見てました。そのうちリンクさせちくり☆★☆

[474] 004 > うあっは!見ましたよー。見尽くしましたよ。やあやあ、お盛んですなw
負けてられない。漫画でも描くかなぁ。漫画描くには下書きとペン入れと仕上げが面倒。ネームだけなら楽しいのに…。(致命的)
リンクなんてのはいつでもしてくだせぇましm(__)m (2005年09月28日 (水) 17時55分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板