【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

心をつなぐ旅

*管理人が常識外と判断した書き込みは問答無用で削除しますのでご了承のホド。
*横レス歓迎。ただし礼儀は守ってください。喧嘩や無制限な会話は削除対象となります。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
無駄に死亡フラグ
by ひじかたせいか RES

12月に出るルーンナイトのフィギュアをダークナイトと併せて買うんだ…!

実はアルトアイゼンのプラモまだ組み立ててないんですけど。

2011/09/11(Sun) 19:56[244]

ちょっとだけ報告
by ひじかたせいか RES

交代で帰ってきてます。
一応内臓に損傷なく徐々に元気になって、元気になって更にキツくなってます(爆)

あんまりキツいのでボケっとしたときには萌え思考に入ってます。明けたらいっぱい描けそうだけど明けるのは相当先です。

まーでも二日に一回の交代時期にネットに入る位はできそう。というかさせてくだせえ(爆)
2011/09/08(Thu) 04:51[243]

更新停止のお知らせ
by ひじかたせいか RES

事情は同日日記で。

最低でも二週間はネットから消えますのでレスなどはできませんので書き込みはご遠慮ください。
2011/09/02(Fri) 21:45[242]

更新記録
by ひじかたせいか RES

リュー日記更新

魔族=可愛い(傍迷惑なレベルで)結論。
よしOVA見返そう(笑)
2011/09/02(Fri) 13:49[241]

拍手絵変更
by ひじかたせいか RES

リューの拍手絵変更。

現在少々双子ブーム。とゆーかうっかり描いてみた双子に悪戦苦闘中。
2011/09/01(Thu) 00:05[240]

更新記録
by ひじかたせいか RES

リュートップと日記更新

カイオリス購入記念。
2011/08/27(Sat) 08:23[236]

by ひじかたせいか +

そして

とりあえずカイオリスの1と2、ティアダナーンの1と2を入手する。
ついでにアニメディア94年12月号を併せて買ってみたが見事に外れだった(こりてねーな)。いや95年1月号が美味しいと聞いたので12月号なら大丈夫かと…

ここまで来たらCDドラマそろえてやるぜ!
DVDBOXに入ってるやつパソに落とせないかな?

2011/08/31(Wed) 14:06[239]

更新記録
by ひじかたせいか RES

リューに漫画一点
こっそり(?)裏設置

裏は今のところリューだけです。結構前に仕上げたヤツなのでどうしようか悩んだが何となくあげてみた。
しかし入口があまりにも堂々としてるのもどうかと(笑)
2011/08/26(Fri) 09:43[235]

by つきみ +


裏?
……入り口、堂々としているんですか?
見付けられない私って(^^;

2011/08/29(Mon) 22:14[237]

by ひじかたせいか +

一応細工はしています(笑)

隠し文字やパスワードとかは全くしてなくて、クリックすればふつうに行ける形ですが、木を隠すには森の中、みたいな埋もれ方をさせています。
よかった、ちょっと見つけにくいと聞けて(笑)

2011/08/30(Tue) 05:41[238]

近況
by ひじかたせいか RES

遊戯王漫画に取り掛かったら何故か枚数が増えたでござる。
あとアデュガルで貰ったネタを料理してたらガルアデュガルに近くなったでござる。

ミステリー。
2011/08/26(Fri) 05:50[234]

更新記録
by ひじかたせいか RES

リューに小説一点

こんなんでいいのかうちのガル。
2011/08/22(Mon) 05:06[231]

by つきみ +


ガルは、補足無しで本編だけの内容なら、天然ですよありゃ ( ̄▽ ̄;)
それで正しいです d( ̄∇ ̄*)(笑)
VHS(またはLD)のおまけCD3のおかげで、方向音痴疑惑も濃厚ですしね〜 ( ̄∇ ̄*)ゞ
いやもう、バカな子は可愛いって言うか……(笑)

2011/08/25(Thu) 01:43[232]

by ひじかたせいか +

うむ、可愛い(笑)

斬ろうと思えばバサっと斬れそうなんですが、もうそんな所も可愛くてどうしようかと…(笑)
多分シュテルもこんな感じでベタボレなんだと思ってます(笑)
>方向音痴説
イドロと決別した後森で八つ当たりしたり森でボーっとしたりしてるのを見て「もしかして迷子中?」とか思うと笑えていけなかったです…ガルデン…恐ろしい子!(笑)

2011/08/25(Thu) 05:25[233]

更新記録
by ひじかたせいか RES

スパロボNEOプレイ日記更新
リューコーナーに頂き物一点
ラーヒュン同盟に頂き物一点

長月様本当にありがとうございますー!
スパロボNEOはあとユニット別にちょっと語りたいのと、リュー以外含めた全般感想をスパロボコーナーの方に置きたいかと思います。

2011/08/17(Wed) 16:30[230]




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板