【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

心をつなぐ旅

*管理人が常識外と判断した書き込みは問答無用で削除しますのでご了承のホド。
*横レス歓迎。ただし礼儀は守ってください。喧嘩や無制限な会話は削除対象となります。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
全然関係ない与太話
by ひじかたせいか RES

コードギアスで一人名前の覚えられないキャラがいる。
多分覚えても頑固に名前を使わないであろうキャラがいる。それは中国のロンゲ。

自分的に呼んでいる
「緑川紫龍」という呼び名がやたら気に入って(おい)

キャラデザ的にはむしろ緑川夜叉王なのだが、私夜叉王はあんま好みじゃなかった(つーか印象ネー!)ので。って聖伝ネタなんてもうあんまりわからないかな。

2008/05/27(Tue) 13:29[53]

現在
by ひじかたせいか RES

8月のダイ新刊のネームやってます。
あんまり構想のない状態でやってるので終着点が見えません。

ていうか最初に思い描いたネタをすべて序盤で使いきってしまって本気でどこに行くかわからないという…

ダイ様恐るべし!ラーヒュンの看板下ろすことになったらどうしよう!(どーもしない)
まあそのときは竜主従(また変な単語だな)×ヒュンケルとして出直します(もともとか?)
2008/05/25(Sun) 05:51[52]

検索その後
by ひじかたせいか RES

ヒュンケル
ラーハルト ヒュンケル

で検索しても全然引っかからないことが判明(笑)
日記は引っかかったけど。あと同盟名簿。

ラーヒュンならかろうじて同盟がひっかかる。

有料サービスだからかな!?
2008/05/18(Sun) 08:44[51]

分かります
by 森下一葉 RES

私も同じく某巨大掲示板に晒された身としてよく分かります。
私の場合は明らかに「こいつこんなことやってて恥かしくないのかね」みたいな書かれ方だったので余計にショックだったというか。サイト訪問者が増えて喜んでたら晒しの所為だったというのも更に助長しまして、未だにカウンタが異常に回ってると恐怖を覚えます。
まあ、私も土方さんと同じく近年は「あそこも使う人次第」と思えるようになりました。
検索避けは一応小説にはしてますね。名前とかで来られるとヤバイので。カプ表記で検索してくる人は仲間だと思うので(笑)気にしてません。
2008/05/17(Sat) 21:28[49]

by ひじかたせいか +

まあ未だにそこには入ってないけど

ログ記録を見る機会が増えたので、なかなか存在として評価できると思うようになった。
とはいえ影響力がデカすぎて、一度でも被害にあうとトラウマるのも事実…

私の場合はなりすましによる空気読まない発言でしたが、暗黙のルールにより他の人が無視してくださったんで後から思えば最小限の被害でした。
ありがたいことです。と今なら言える。
当時はとても…ウィルスメールのとんでもない量で通信がパンクして家でネットできなくて会社で休み時間に転送ソフトで更新してたからな…

検索よけ、そうか一部なら結構必要か!
参考になりました!ありがとうございます!

2008/05/18(Sun) 07:56[50]

スパロボゼェェェット!
by ひじかたせいか RES

ガンダムエックスとターンエーガンダムが出るのならやってみるかなー。アクエリオンとエウレカセブンがどんなものなのかちょっと体験できるのはいいかもしれない(未見)

死種の扱いも、興味はある。
とりあえずシンは使ってあげよう。
2008/04/22(Tue) 20:33[47]

by ひじかたせいか +

ニコ動で参戦作品のオープニング集を見た

あ、キングゲイナーも未見だから楽しみだ。

でも全然絡ませ方が予測できんわ。
荒廃世界と逆シャアがどう繋がるのかしらー。

しかし死種は真面目にいらない子だ…
いやアンチ差し引いてもストーリーがないよ…
他の作品が濃すぎから際立つだろうな三次アルファの種みたく。

いまからダブルオー参戦が楽しみです(早いよ)

2008/04/23(Wed) 16:32[48]

ただいまグラハムとカタギリ練習中
by ひじかたせいか RES

先に刹那を描いたせいかハムは描きやすかった(線画で見るとこの二人は相当似ている)。
カタギリがえらい難しくて苦戦。あの髪型でオッサンってハードル高!

そして、落書きなのにえらいギャグになって、前二枚は消去予定だがコレはなんか残しそうだ。
まあネームまだできてないんだけど!
頑張れ俺!
2008/04/12(Sat) 07:01[46]

ひとりカラオケにいってみた!
by ひじかたせいか RES

ちゅうしゃじょうがいっぱいだった!
ひじかたせいかは50のダメージをうけた!

…おっしゃガキ二人ともご飯食べても普通に起きてるぜー行くぜーとキバっていって駄目だとダメージでかいですね。

とりあえず私の最大HPは52ってことで。
ファイアーエムブレムなら最高値近い!
でも方式はドラクエだ!

来週バスでリベンジだ!
2008/03/21(Fri) 14:49[45]

こんばんは
by 坂本彩香 RES

こちらの掲示板に書き込むのは初めてですー
坂本です。
えー…キリ番99999!綺麗に揃っておりました。
「キリ番取れたらいいなぁ、でも無理だろうなー今まで縁がなかったし…」
と思っていたのですが…。
おそらく生まれて初めてのキリ番ゲットだと思います。なので記念(?)に掲示板にお邪魔しました。

それでは報告まで!
2008/03/19(Wed) 03:06[41]

by ひじかたせいか +

おおお

キリ報告はド久しぶりです!一応設定してますがほとんど死んでました!記念ついでにトップ絵リクありましたらどーぞー(笑)

まあカウンタ回してるの結構な確率で私だと思う。掲示板チェックでこのアドレスタグ登録してるのでネット繋げる度に通ってる計算だからー。

とはいえ、私以外も見てるのも確実なので、しみじみ感謝感謝でございます。頑張って動かして死なないように頑張ります(笑)

2008/03/19(Wed) 08:40[42]

by 坂本彩香 +

リクエストいいんですか!?

うわわっありがとうございます!
リク絵かぁ…どんなのにしようかな…。

それでは……
「見ている方が恥ずかしくなるようなラブラブラーヒュン」
で、お願いしてもいいでしょうか?
「ラブラブ」の度合いはひじかたさんにお任せします!

それでは失礼しますー!

2008/03/19(Wed) 17:25[43]

by ひじかたせいか +

うおっ(笑)

それはチャレンジだ!(お前本当に以下略)
気合入れて頑張ります!

次の次なんで気長にお待ちください(爆)

2008/03/19(Wed) 20:26[44]

昨日はじめてヤッターマン見ました
by ひじかたせいか RES

いや避けてたわけではないんですが、この時間帯はテレビ見れないことがほとんどでね。(子供にご飯食わせて歯磨きさせてとっとと風呂に入れないと眠ってしまってエライことになるから)

結構かわいいんでね?
評判そこまで悪くはなかった気はするけど。


ガンちゃんがアレルヤだーとか悦ってたのは秘密。どでもいいけどダブルオーは未だに一番キャラが不明だぜ。
2008/03/18(Tue) 20:06[40]

ダブルオー二次創作検索
by ひじかたせいか RES

またやってみた。

ロックオン=オカン説に一票!
オカンとは思いつかなんだ!

同人って視聴を豊かにするよね(笑)
2008/03/02(Sun) 07:50[39]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板