【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

作戦情報掲示板

自由に書き込みして下さい

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1010] 題名:外部生代表!? 名前:あらちゅう URL 投稿日:2007年06月21日 (木) 02時20分

応用化学科2年の荒井です。

え?応用化学科がないって?
そりゃあ・・・日大じゃなくて埼玉工業大学生ですものw

すべての時期でデリンジャー持ってたら俺です。

サバゲで会いましょう!よろしく!


[1009] 題名:紫ちゃんて秋山っていうんだ… 名前:室町 投稿日:2007年06月21日 (木) 00時08分

ふへへ(´∀`●)


[1008] 題名:ようこそ我らがシューティングへ 名前:紫の流星 投稿日:2007年06月20日 (水) 22時35分

電子2年の「ナマケモノ」の秋山です。
この季節、部室で明らかにそっち系の扇子を振りかざしてたら間違いなくオレです。

よろしこ。


[1007] 題名:遅くなりつつも 名前:バラク 投稿日:2007年06月20日 (水) 21時45分

書き込んだからにはすぐ返信できるようにと思ったら携帯を家に忘れました。
と言うわけで返信遅れてしまいましたが皆様宜しくお願いします。

>室町先輩
残念ながらポリマーフレームは好きでなく別な物です。
そもそも銃ではないのですが国が同じなので惜しいです。
今日はHNを訊かれてバまでしか思い出せなかったほど今日からのHNですけれど。

>えろすけ先輩
では同学科の先輩として頼りにさせていただきますね。
自分も来年には駿河台・・・に行けるといいのですが。


[1006] 題名:バイポッドが欲しい 名前:えろすけ 投稿日:2007年06月20日 (水) 17時11分

機械工学科のえろすけです。せんぱいなんだぞ〜(大人げない)
つっても駿河台ですが…たまに船橋にも行きますよん


[1005] 題名:バラクってマニアックでいい名前だなー 名前:室町 投稿日:2007年06月20日 (水) 13時56分

さてはIWIのまわし者だな(・ω・´)


生産工学部2年の室町です(´∀`)よろしくネ


[1004] 題名: 名前:ケイン 投稿日:2007年06月20日 (水) 11時57分

子情の一年 フジイです よろしくね〜


[1003] 題名:同期の桜現る 名前:バルス MAIL 投稿日:2007年06月20日 (水) 07時50分

電気1年の井澤と申します

フヒヒ、よろすくね!


[1002] 題名:ゴーグルならあります 名前:バラク 投稿日:2007年06月20日 (水) 05時54分

どうも。
サバゲー用が3個にシューティンググラスが2個と十分です。
全部着けるのはちょっと辛いですが。


[1001] 題名:いつでも部室に遊びにくるんじゃ 名前:タワー(ぬるぽ) MAIL 投稿日:2007年06月20日 (水) 01時40分

まずはサバゲ用ゴーグルを買うんだ!!
服なんかTシャツでも問題ねぇ!

痛いけど(´・ω・`)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板