【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

作戦情報掲示板

自由に書き込みして下さい

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[990] 題名:勝手に参戦するぜー!えろすけ側で!ただし… 名前:EG107(拓海) 投稿日:2007年06月18日 (月) 07時23分

MC51もハイキャパも君らの命も---

おいらが全部いただきだ!


[989] 題名:よし!! 名前:室町 投稿日:2007年06月18日 (月) 00時06分

勝った方がえろちゃんのMC51とハイキャパをもらえる!!(・ω・')あらちゅう氏勝負!!


[988] 題名: 名前:あらちゅう URL 投稿日:2007年06月17日 (日) 17時12分

ΩΩΩ<<な、なんだってー

早く行って今度こそ迷彩服そろえなきゃ!
ちなみに今までは普通の私服で戦っていましたww

>室町君
どっちが先にえろすけを殺すか競争だ!w


[987] 題名:経営が・・・ 名前:なかたか 投稿日:2007年06月17日 (日) 01時21分

アソビット(Laox)は家電の方で業績不振が続いているそうで、
シワ寄せがこっちにも来ているとアソビット(ガンコーナー)の中の人が言ってました。
ガンコーナーを閉めるとは言ってはいなかったですが、ブーツやズボンは売り切って終わりと言ってました。
それと、商品は入荷はしているみたいです。この前、電動ガンの箱を運び込むのを見たので


[986] 題名:スコーピオンのマグまだー? 名前:鋼鉄 投稿日:2007年06月17日 (日) 00時20分

アソビットの商品が補充されないのはガンコーナーを閉めるからか?


[985] 題名:秋葉原のアソビット 名前:なかたか 投稿日:2007年06月16日 (土) 14時03分

アソビットでブーツやウールリッチが在庫処分で安くなってました。
普段二万円〜三万円くらいで売っているブーツが5000円
ウールリッチのズボンとシャツ(長袖)が5000円


[984] 題名:☆あ☆ら☆ちゅ☆う☆氏☆へ☆ 名前:室町 投稿日:2007年06月16日 (土) 13時47分

えろちゃんは殺させないよ('ω`)オレの獲物だっっ!!


[983] 題名:サバゲ!サバゲぇ! 名前:あらちゅう 投稿日:2007年06月16日 (土) 11時54分

次にえろすけを撃ち殺せる日はいつかにゃ?

>MP2000氏
そんな自作ってwwパソコンじゃないんだからwww


[982] 題名: 名前:MP2000 URL 投稿日:2007年06月15日 (金) 20時10分

マルイのM92Fなら割と簡単にフルオートにできるんですけどね・・・。
余談ですが、最近、近所のBOOKOFFで見つけたアームズマガジンの1995年2月号の中で、「君にも作れる電動ガン」という題目で、市販のメカボックスを一切使わず、工作用のモータやギヤなどを組み合わせて作ったと言う電動VZ61とその図面が載せられてました。それを参考にすれば電動ガンを安く自作できそうだと思うのですが、どう思いますか?


[981] 題名: 名前:えろすけ 投稿日:2007年06月15日 (金) 12時08分

ぁ、↓↓の文、AK47じゃなくてAK47Sだね




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板