【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

「芝ほる」掲示板

☆★☆レビューの代わりとして活用してください☆★☆

ホームページへ戻る

至福のお肉   投稿者:うえだ    投稿日:2014年09月30日 (火) 16時30分  No.118
 
味付けミックスホルモンと塩ホルモンと黒毛和牛ハラミとBBQセットなどを注文させていただきました。
ハラミのタタキは最高で、子供がいて外食できないのですが、これを食べると焼肉屋さんへ行かなくても全然🆗!疲れが一気に吹き飛びます!!
ホルモンも全然臭みがなく、新鮮だからなのか食感も最高です。

BBQセットの焼肉のタレが気に入っているのですが、今回は少し辛く感じました💦また注文しますので、今度は以前の味に戻っていることを期待します!
あ、センマイ刺しの味噌ダレが足りなかったのですが、味噌ダレ以外の食べ方も教えていただけたら嬉しいです☆
次はいつ注文しようか考えているだけで楽しみです♪

何でもお申し付けください   投稿者:芝ほるコック    投稿日:2014年10月01日 (水) 04時46分  No.119
お褒めの言葉、光栄です。焼肉のタレ、気がつかれましたか、「もう少し辛めにしてほしい」と言うご意見が多かったもので、少しだけ変えてみました。ほんの少しだけでしたが、舌の肥えてるお客様が多いですね。今後ご注文の際に「タレは甘めで」と言っていただければ調整いたします。千枚の酢味噌も「多めに入れて」と言っていただければ、そういたします。もちろん割増料金などはいただきません。ありがとうございます。
味つけホルモンミックス   投稿者:てつろー    投稿日:2014年07月25日 (金) 18時27分  No.116
 
味付けホルモンミックス3度目の購入です。

炭火焼で焼肉のようにして食べています。

今まではそのままタレにつけずに焼いて食べて美味しかったのですが、
先日7月の三連休に友人とキャンプでのために購入し食べましたが味付けが薄味でした。タレも無かったので4袋購入しましたが、結局3袋余ってしまいました。

やはりたれをつけて食べるのがよろしいでしょうか?(貴社で販売しているホルモンのタレ等)

それとも商品説明にあるようにフライパンで焼かなければ美味しくないのでしょうか?

少し残念でした。

結局3袋余ってしまったので冷凍しています。

美味しく食べれる方法(レシピ)等ございましたらを教えてください。


お詫び   投稿者:芝ほるコック    投稿日:2014年07月28日 (月) 09時54分  No.117
折角のキャンプに持って行かれたのに、申し訳ない事をしました。「味付けホルモンミックス」は元々「ご家庭でもホルモン屋の味を」と言うコンセプトのもと開発しました。もちろん網焼きで召し上がっても、美味しくなるようには考えられておりますのが、そこまでの薄味でしたのなら、当方の責任です。早急にホルモンのタレをお送りしますので、今回はご容赦下さいませ。誠にすみませんでした。
  投稿者:201401232821022    投稿日:2014年04月22日 (火) 13時06分  No.114
 
シマ腸、コプチャン、マル腸、タン、ハラミ…すべて美味でした

もつ鍋と焼肉で頂きました♪

また注文しま〜す。

  投稿者:店長    投稿日:2014年05月19日 (月) 13時06分  No.115
お買い上げありがとうございました。「良い商品を出来る限り迅速に、かつ安価にて」をモットーに、日夜励んでおります。が、どんな些細なご意見、ご希望でも書いていただけると嬉しいです。今後共、より一層の努力をしてまいります。
満足しました!   投稿者:M電池    投稿日:2014年02月17日 (月) 18時58分  No.111
 
土曜日指定で頼んだため雪で配送がストップしましたが、一日遅れで届き日曜日にいただきました。賞費期限が心配になりメール入れると定休日でも即返答いただき安心しました。もつ鍋ののタレはわらずにキャベツ半玉他具材入れてちょうどいい味でした。他のホルモンもセンマイも美味しかったです。各パックがしっかりしているのも安心です。今日の現場は身体が良く動く!疲れてる時はホルモンですね(^^ゞまた注文の時はよろしくお願いします。

  投稿者:芝ほるコック    投稿日:2014年02月21日 (金) 10時01分  No.113
二週間連続の豪雪(都会にとっては)で、お客様には多大なご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。この場をお借りしてお詫びいたします。来週辺りからヤマトの発送も落ち着いて来ると思われます。 M電池様と一緒で、私も健康と実益を兼ねてホルモンを日夜食しております。これを広く皆様に伝えて行く事が出来たら幸いです。ありがとうございました。
大根とマル腸   投稿者:ゆき    投稿日:2014年02月08日 (土) 14時12分  No.110
 
大根とマル腸の煮込みを作りました。
ホルモンを煮込む時は生姜やニンニクがないとどうしても臭みが残るものだと思っていました。しかし!芝浦ほるもんのホルモンは臭いがなく今回初めて生姜、ニンニク無しで作りました。
よって子供にも食べやすかったようです。
オイスターソースを加えてこってり風に仕上げました。

  投稿者:芝ほるコック    投稿日:2014年02月21日 (金) 09時54分  No.112
毎度のお買い上げありがとうございます。私も日夜、美味しいホルモンを考え、試行錯誤している仕事をしていますが、ゆき様もそれに匹敵するくらい、色々な事をなさってますね^^ 今回の「オイスターソース」も拝借させていただこうかと考えております。又ご享受お願いいたします。
初マル腸   投稿者:ももこ    投稿日:2014年02月01日 (土) 16時30分  No.108
 
芝浦ほるもんさんのは、何を食べても美味しい!ということで、セールでタンとマル腸とレバーを注文して、お友達のお家で焼いて食べました。

毎回思うのは「臭みがない、お肉の本当の味ってこれなんだね」とわかることです。
網がなかったため、カセットコンロにフライパンを乗せて焼きました、焼いた後にチャーハンを作ったら、お米が肉の脂を吸い込んで、美味でした。

あと小分けでパックして頂けるので、食べる量に合わせて開けられるのが嬉しいです。

友達とわいわいと、美味しいものを頂く。
より楽しい食事となりました。

追伸・コックさん、スープの裏ワザありがとうございます。次回もつ鍋のときはリクエストさせて頂きま〜す!

有難きお言葉^^   投稿者:芝ほるコック    投稿日:2014年02月04日 (火) 10時14分  No.109
毎度褒めていただいて、コック冥利に尽きます。余談ですが、「今度はこんなセールをして欲しい」というコメントも随時書いていただきたいです。お客様のご意見には、可能な限り対応していきたいと考えております。
美味♥もつ鍋   投稿者:ゆき    投稿日:2014年01月28日 (火) 10時21分  No.106
 
マル腸でもつ鍋を作りました⭐
キャベツ・豆腐・ニラ・もやし・エリンギ・たぁ〜ぷりのニンニクで作りました。マル腸からたっぷり油が出るので白髪葱を一緒にたべました。ちょっとラー油を垂らしたり、黒胡椒を振ってみたり、柚子胡椒などいろんな食べ方をしました。木村屋総本店のもつ鍋が好きでしたが、芝浦ほるもんに出会い外食はかなり減ることになると思います。

毎度〜   投稿者:芝ほるコック    投稿日:2014年01月31日 (金) 10時19分  No.107
ゆき様には何度もリピしていただきありがとうございます。私も個人的には「辛い物好き」なので、今度はそれらの調味料に挑戦してみようと思います。今まではお仕着せの味付けが多かったもので・・こんな寒い時期は(おでんや水炊きも良いですが)やっぱりモツ鍋ですよね〜^^
店長の心意気♥   投稿者:ゆき    投稿日:2014年01月21日 (火) 16時03分  No.102
 
二度目の注文です。旦那さんも五歳の息子も喜んでシビレとマル腸を頂きました。こんなにも美味しいなら…とマル腸で煮込みを作ろうと思い1キロ注文しました。芝浦ほるもんのホルモンは失敗がないと確信して今回、黒毛和牛黒たんも17袋注文しました。
店長の必ずや新鮮で安心、そして美味しい商品をお送りいたします。という心意気に私と旦那さんのハートはガッチリ掴まれてしまいました(笑)

自信があります   投稿者:芝ほるコック    投稿日:2014年01月23日 (木) 10時18分  No.105
そうなんです。商品には自信を持って取り組んでいます。ですが、もしお気に召さない場合はご連絡下さいませ。勿論、この掲示板に投稿していただいても結構です。迅速かつ良心的に対処、そして今後の業務の参考にさせていただきます。
もつ鍋パーティー   投稿者:ももこ    投稿日:2014年01月21日 (火) 12時24分  No.101
 
先日のBBQセットに感動して、即、もつ鍋セットを注文!
レビューでも評判が良いので期待大!
口の中でとろけるモツがおいし〜い!友人が「博多で食べたもつ鍋より美味しい」とボヤいておりました(笑)
一緒に注文したスープも良いお味でした。

塩ベース、味噌ベースなどのスープもあったら嬉しいです。
すぐリピしてしまいそうなので、次回は自家製スープで頂いてみようかと思います(^-^)

裏ワザ   投稿者:芝ほるコック    投稿日:2014年01月23日 (木) 10時11分  No.104
あまり知られていませんが、お客様のご要望には、可能な限りお応えしてるんです。例えそれが商品一覧に載ってなくても大丈夫です。この次は是非「もつ鍋スープは塩ベース(味噌ベース)にして!と明記下さい。調整いたしますi-mode emoji
期待通り♥   投稿者:ゆき    投稿日:2014年01月19日 (日) 13時48分  No.100
 
待ちに待ったシビレが届きました⭐
キレイな色のお肉が綺麗に真空パック詰めされていました。
早速、フライパンで焼きました。
シンプルに塩コショウで。
100gのパックを3袋頂きました。
ホルモンとは思えない柔らかさ…ため息もの。
半額期間中にまた注文したいと思います!
ごちそうさまでした♥
ホントはバーベキューや七輪で焼けたらいいんだけどなぁ…

マイナー シビレ   投稿者:芝ほるコック    投稿日:2014年01月23日 (木) 10時04分  No.103
お買い上げありがとうございます。1.5sと言うご注文をいただいた時は、ん?業者の方かな、と思いました^^ シビレはホルモンの中でもあまり出まわらない商品の一つなので、認知度が低いんです。この美味しさを皆様に知っていただくために頑張っていきます。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板