【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「芝ほる」掲示板

☆★☆レビューの代わりとして活用してください☆★☆

ホームページへ戻る

楽しみ⭐   投稿者:ゆき    投稿日:2014年01月16日 (木) 19時38分  No.99
 
最近ハマってるのがシビレ!
食べに行っても夫婦で4〜5人前食べてます。
こんな美味しいホルモンを自宅で食べれたら…と思いネットで検索したら芝浦ほるもんを見つけました♥
しかも半額だった!
だからシビレを1.5キロ注文しましたー!
届くのが楽しみです。
焼き肉パーティー   投稿者:ももこ    投稿日:2014年01月12日 (日) 00時10分  No.97
 
今回は、BBQセット、ハラミ、レバー、塩ホルモン、もつ煮こみを注文致しました。
毎回、感動的に美味しく頂いているのですが、今回初挑戦のBBQセット、充実感のある内容で、中でもヒットはスペアリブ!!!
柔らかくて歯切れも良く、肉汁の濃厚なお味が美味しかったです。

もつ煮こみなどもそうですが、ここのコックさんの味付けはセンスが良いと思います。

  投稿者:店長    投稿日:2014年01月16日 (木) 04時59分  No.98
いつもありがとうございます☆

スペアリブは単品で販売していない為、知らない方も多くいるようですが、当店も一押しの商品です!

これからもお客様にご満足していただけるよう、より一層精進して参りたいと思います。
イヤ〜新鮮でgood!   投稿者:ナカトモ    投稿日:2013年12月14日 (土) 10時00分  No.95
 
マル腸とシビレを網焼きで食べました!

マル腸の脂が新鮮で旨かった!

今度はモツ鍋かな(笑)

  投稿者:芝浦ほるもん店長    投稿日:2013年12月19日 (木) 08時42分  No.96
ありがとうございます(^^ゞ

もつ鍋が恋しい季節になりましたね。

またのご注文お待ち申し上げております。
追加注文します。   投稿者:明石屋太一    投稿日:2013年02月13日 (水) 19時23分  No.93
 
ホルモン丼の具。旨かったです!1パックでご飯×2でいっちゃいました。煮込み?はかなり食べこみましたが、私としては5つ星です。

  投稿者:芝ほる店長    投稿日:2013年03月25日 (月) 20時11分  No.94
ありがとうございます☆

もつ煮込みを日頃よく食べている方に評価されるのは大変嬉しいことです。

またのご注文お待ち申しあげております(^o^)/
きれいな品物   投稿者:わがままオヤジ    投稿日:2013年01月07日 (月) 17時27分  No.90
 
暮れ近くの20日位にもつなべ用とレバー+¥1の塩味をおねがいしました。
友人宅でもつなべパーティー。福岡で良く食べるので、記憶だけを頼りに作りました。
驚きました!本場博多の有名店のもつなべより素晴らしいモツでした。
レバーも・・・・美味かったです。絶賛でした。

  投稿者:芝ほるコック    投稿日:2013年01月08日 (火) 15時47分  No.92
博多のもつ鍋より美味しい・・なんて光栄です。私自身はまだそれをいただいた事がないので、是非一度は行ってみたいと考えております。ホルモンに関する調理の仕方等のご質問を随時承っております。メールにて、何なりとどうぞ。ありがとうございました。
ホットプレートで焼きました。   投稿者:くまくまよしえ    投稿日:2012年12月24日 (月) 18時36分  No.89
 
初回お試しと、まる腸と、コプチャンをいただきました。
今まで食べていたホルモンは、いつ飲み込んだらイイか分からない硬いものでした。でもこちらのホルモンは、コレが、本物の味なのだと教えてくれました。噛めば噛むほど甘く、ぷにぷにと柔らかく、美味しかったです。また、リピします。201212162515450i-mode emoji

  投稿者:芝ほるコック    投稿日:2013年01月08日 (火) 15時39分  No.91
そうなんです。そういう不安を持ったお客様がまだまだいらっしゃるので、「初回お試しセット」は止められないんですよ。出来る限りたくさんのお客様に当店のホルモンの味を知っていただきたいので。お買い上げありがとうございます。またのご利用をお待ちしています。i-mode emoji
もつ鍋パーティー   投稿者:ケイタ    投稿日:2012年12月21日 (金) 19時18分  No.86
 
5人でもつ鍋セット4〜5人前を頂きました‼
もつ鍋セットは初めてのでしたが、
ホルモンの味は相変わらずGOOD‼
もう少し大きめのカットだと個人的には
食べ応えを感じました。
まる腸をそのまま頼んだ時の大きさくらいのカットが好きです。
焼くのではなく、煮るから小さく感じたのでしょうか?

別売りのスープは野菜の水分以外は
足さずにそのままで丁度良いと思われます。





  投稿者:店長    投稿日:2012年12月22日 (土) 14時28分  No.88
ご指摘ありがとうございます。
カットの大きさについては他のお客様からも大き目の方が良いとのご指摘をいただいておりますので次から参考にさせていただきたいと思っております。
残念   投稿者:なお    投稿日:2012年12月21日 (金) 10時25分  No.85
 
前回とてもおいしかったので2回目の注文でした。
もつ鍋用のもつ購入したのですが前回のとは全然違うクズのモツでした。まるちょうはどれ?って感じで・・・。あくもすごいし、なんだかレバーくさい
とても残念でした。たまたまはずれだったのでしょうか?配達も時間指定したのに次の日に忘れてましたとヤマト宅配の人が持ってきました。生ものだから気を付けてほしいです。

お詫び   投稿者:店長    投稿日:2012年12月22日 (土) 14時24分  No.87
申し訳ございませんでした。商品選別、梱包に関しては万全を尽くしておりますが、その様な商品がお客様に届いた事は当店の責任です。もし間に合いましたら余っている商品を返品していただくか、写真に撮っていただき、メール添付にて送信していただくと参考になります。今回はヤマトの件もあり、多大なるご迷惑をお詫びいたします。今後は二度とこのようなミスの無いよう、社員教育を徹底するとともに、各自が細心の注意をはらって作業する所存でございます。
ホルモン   投稿者:tomomi    投稿日:2012年12月09日 (日) 20時42分  No.83
 
沖縄には美味しいホルモンが食べれません。
市販のホルモンは脂身も少なく美味しくないため、ホルモン好きな夫婦には致命的でした。
こちらのサイトはMIXIで知りました。
セール中だったので試しに購入してみたところ、牛テールも1.5キロで¥1100でとってもいいものが届き、ホルモンもリクエスト通り、脂身の多いところを入れてくださって、もつ鍋にしたところ、甘く、大好評でした。いいお店にめぐり合えて本当に良かったです。また買います!!

  投稿者:芝ほる コック    投稿日:2012年12月20日 (木) 12時54分  No.84
ご注文ありがとうございました。沖縄、北海道はもとより、全国津々浦々、離島の方々にも是非お試しいただきたいと考えております。テールはちょっとだけ手間がかかりますが、それに見合った、いやそれ以上の幸せが訪れますよね。私も個人的にスープを良く作ります。いつも申し上げてますが、細かなご注文をどんどんおっしゃって下さい。ほぼ100%対応させていただきます。また、ご贈答、お中元、お歳暮などにも対応させていただいておりますのでお気軽にどうぞ☆
半額セール   投稿者:rity    投稿日:2012年11月20日 (火) 20時44分  No.79
 
もう何度か注文させて頂いていますが、
今回もセールにつられて、
モツ鍋用もつ、牛タン、牛テールといろいろ頼んでしまいました。

もつは相変わらずの新鮮さと美味しさ。
牛たんは初めていただきましたが、若干部位に差はあるものの、
柔らかく、さしも綺麗で味わいも絶品でした。
牛テールは量もたっぷりで、ベースを作ったあと、
スープ、シチュー、カレーといろいろ楽しめました。

ひとつ気になったのは指定日配送をお願いしたら、
指定時間の24時間前には配送センター保管扱いになっていました。
遅れないようにということだとは思いますが、
せっかく新鮮な食材なのにもったいなく感じてしまいました。

ご質問にお答えします。   投稿者:店長    投稿日:2012年11月26日 (月) 14時47分  No.81
ご指摘の件ですが、配送のシステムについて少し説明させて下さい。当店はヤマト運輸と提携しております。お客様からご注文があった分は翌日の午前中に仕分け作業を行います。ですから、これよりない程新鮮な商品をお届けする事が可能です。それをヤマトに集荷に来てもらう事になります。(地域によっても違うでしょうが)当店の地域でのヤマトの集荷は午後6時が最終となっております。したがって、その時間を超過しますと(配送センター保管)扱いになります。お客様の配送希望時間にもよりますが、最長で24時間保管される場合もございます。センターでの保管状態は何回か確認しましたが良好であり、当店で保管するのと何ら変わりはありませんのでご安心下さい。2016年からは大都市間に限り、当日配達が可能になってまいりますのでご期待下さいませ・・まだまだ先ではありますが。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板