【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

「芝ほる」掲示板

☆★☆レビューの代わりとして活用してください☆★☆

ホームページへ戻る

今回も美味しかったです。   投稿者:コタツ    投稿日:2012年01月22日 (日) 04時32分  No.57
 
今回は前回美味しかったので、色々と注文しました。

もつ鍋セットはモツもぷりぷりでスープも美味しくてあっという間に食べてしまいました。
でも、もっと色々なモツが入っていると嬉しかったです。
コリコリもとっても新鮮でフライパンでも美味しく頂けました!
モツ煮込みもお味が美味しくてまた注文しようと思いました!!

ハラミもレバーもほんっとうに美味しくて、嬉しくなりました☆

ホルモン丼はまだ食べていませんが、テールスープも美味しかったです☆

また、次回も宜しくお願いします♪

  投稿者:芝ほる店長    投稿日:2012年02月01日 (水) 05時01分  No.58
毎度ありがとうございます☆

「もつ鍋用もつ盛り合わせ」のもつの種類ですね!種類を増やしていけるように社内で検討いたします。

またのご注文お待ち申し上げております♪
美味しかったです♪   投稿者:コタツ    投稿日:2011年12月09日 (金) 13時38分  No.54
 
もつ鍋用のホルモンを探していてこちらにたどり着きました。

モツの種類も多く、とってもぷりぷりで美味しかったです!!

そこらへんのお店で頂くよりも、美味しかったのには驚き、嬉しくなりました♪

お店の人もとても丁寧に相談に乗ってくださり、オマケも頂き、とても感謝しています。

塩ホルモンの中のシビレが美味しかったです。
塩味は少し物足りなく感じたので、次は違うお味を購入しようと思います。

今は、外出出来ないので、お家でこんなに美味しくホルモンが食べれるなんて、嬉しかったです。ありがとうございました☆

  投稿者:芝ほる店長    投稿日:2011年12月12日 (月) 04時36分  No.56

喜んでいただけてこちらもすごく嬉しく思います。
ご指摘ありがとうございます。
皆様に美味しく召し上がっていただく為にも改良していきたいと思っております。

またのご注文、お待ち申し上げております(*^_^*)
美味   投稿者:のり    投稿日:2011年12月08日 (木) 08時19分  No.53
 
もつ鍋のセット、ハラミ、ツラミ、レバーを
注文させていただきました。カード決済時に
トラブルをおかけしましたが丁寧に対応して
いただき感謝です。年末にもう1度お願いする
かもしれません。ありがとうございました。

  投稿者:芝ほる店長    投稿日:2011年12月12日 (月) 04時33分  No.55
無事にお届け出来て良かったです(^^)
年末またお待ち申し上げております!

年末はお休みが多いのでご注意ください。詳しくは芝ほるカレンダー(HP左下)を御覧ください(^^♪
もつ鍋   投稿者:デコ    投稿日:2011年11月11日 (金) 14時45分  No.51
 
コプチャン、マルチョウ、シマチョウ、シビレ、生レバ、センマイを購入しました。自宅で店以上の味を堪能できます。

  投稿者:「芝ほる」店長    投稿日:2011年11月22日 (火) 15時08分  No.52

ありがとうございました!

ご満足いただいたみたいで嬉しいです。

またのご注文をお待ち申しあげております♪

ツラミなんだーーーー   投稿者:ホルモン大好き    投稿日:2011年10月08日 (土) 23時42分  No.49
 
久々です。
初めてのツラミに度肝抜かれました。

一緒に食べた仲間からも次からは、ツラミは外せないなどの好評かで 毎回 おいしい肉を送ってもらえ毎回満足してます。 

レバーもサイコー 
はずれもないで 格安な芝浦ホルモンサイコー

また お願いします。

  投稿者:「芝ほる」店長    投稿日:2011年10月12日 (水) 15時15分  No.50

毎度ありがとうございます☆

ツラミ、美味しいですよね♪♪
またお待ちいたしております!(^^)!
またまたBBQで!!!   投稿者:JOINT    投稿日:2011年09月22日 (木) 20時01分  No.47
 
前回、とっても美味しかったので、またまたBBQでお世話になりました。
今回は参加人数100人以上!

トータル25kgということで、内容は芝ほるさんにおまかせしたのですが、充実していて大満足!
タレも人数分つけていただいて、ありがとうございました。

次回のBBQもよろしくお願いします!

今度、曙橋にある、うちのお店にも遊びに来てください^^
cafe&bar JOINT一同。

  投稿者:芝ほる店長    投稿日:2011年09月29日 (木) 08時13分  No.48
毎度ありがとうございます!!

量が多かったので、ご満足して頂けるようにいろいろと試行錯誤して納品致しました。

喜んでいただけて幸いです。

機会がありましたら是非伺わせて頂きます!その際はよろしくお願い致します。

またのご注文もお待ち申し上げております。
毎日食べたいよー   投稿者:きゃさくそ    投稿日:2011年06月16日 (木) 23時41分  No.43
 
お友達に芝ほるさんのHPを教えてもらい、あまりにもおいしそうでフガフガ発狂していたら、なんとそのお友達から誕生日プレゼントということで我が家に送っていただきました(・∀・)♪

ツラミと骨付きカルビ、今まで食べたお肉の中で一番おいしかったです!!
地震に負けず生きててよかったと思いました('-'*)

そしてホルモンラバーの私は、もつ煮にも感激しました(*´ー`*)
全部食べちゃうのがもったいなかったんですが全然我慢できませんでした(;´д`)
なんと言ってもプリプリのマルチョウが格別☆おいしいホルモンはいくらでも食べられますね♪
味も濃かったり薄かったりせずちょうどよかったです(・∀・)

今度は自分で注文させていただきますね♪
ゆくゆくは全種類制覇したいです!



  投稿者:コック    投稿日:2011年06月23日 (木) 10時29分  No.46
私もご多分にもれずホルモン大好き人間でして、毎日食べたい人間の一人です。全種類制覇!
それは凄いですね。私でも成し得ていませんから(^^ゞ 
もし達成できましたら、私からメガ盛りのホルモンセットをプレゼントいたします。
あ、そうそう、その内に「訳ありホルモン」を発売したいと目論んでおります。
その日に出た半端なホルモンを超破格値でご提供したいんです。
まだ店長には言ってないんですが・・ありがとうございました^^
芝浦ほるもんさんへ   投稿者:ジョイント    投稿日:2011年06月14日 (火) 17時24分  No.42
 
お任せで頼んだら、サービスしてもらってありがとうdeath。

BBQには もったいない位の肉を出してくれ、みんなも、大満足でした!

泊まりで行ったんで、あっという間に肉は無くなり あの量じゃあ全然たりなくなって、倍の量は注文すればよかったっす。

また夏にでも、シ毎でBBQやる予定なんでその時また お願いします。


マヂに、肉は超柔らかくて 大評判でした。
歯が弱いオレでも、ガンガン食べましたぜよ!

超超美味いかったっす。


ジョイント 肉担当 岩城 弘一でした。
画:うれしい!
((((((((
,)∂ ∂((
(^▽^((

サンキュー!!

  投稿者:コック    投稿日:2011年06月23日 (木) 10時17分  No.45
店長が海外出張なので(嘘です)コックの私めが代わりに書かせていただきます。
大勢でBBQって楽しそうですね!
満足していただいて大変嬉しく思います。
量が足りなかったとの事、お任せでしたのに反省しております。
次回からはもう少し多めに提供出来ますよう、努力します^^
次回の海でのBBQには是非私も呼んでやって下さいi-mode emoji
ありがとうございました。
美味しくいただきました♪   投稿者:すぴんこぶら    投稿日:2011年06月11日 (土) 23時14分  No.41
 
ミノサンド、ツラミ、レバー、センマイ
あと、焼き肉用で相談したら、A5サーロインをオススメしてくれました♪

うちには残念ながら網がないので、陶板で焼き焼き、どれこれもお肉のおいしさ満点でした。
サーロインはほんとにほっぺが落ちそうで、というか落ちたかも。家族で「うんまい〜」を連呼しながら食べました。

お肉の脂で、ズッキーニなどお野菜を焼いたのも美味しかったです♪
センマイも歯ごたえが良くてうんま〜。

お肉の質、味、新鮮さはもちろんのこと、親切な対応をしていただいて感謝感謝。
知り合いにも自信を持ってオススメできます。

次は何を食べてみようか、わくわくです。

下働きの内緒話   投稿者:コック    投稿日:2011年06月23日 (木) 09時37分  No.44
そうなんです。
当店は、メニューになくても、お客様のご要望とあらば、出来うる限り対応させていただいているんです。
無理難題でも、取り敢えず言っちゃってみてくんなまし(何時代?)
もっとまけろ!とか、サービスでこれを付けろ!等々。あ、これって店長には内緒ですよ(^_^;)
うまい!   投稿者:ホルモンバランス    投稿日:2011年06月01日 (水) 18時06分  No.38
 
色んなお取り寄せホルモンを食べましたが、ここのが最高です。

おいしくて二度目の注文です!

特にマルチョウ、シビレがおいしかったです!

今回はレバーやもつ煮込みなども注文してみました。

あとは送料がもうちょっと安くなれば。。。

  投稿者:芝ほる店長    投稿日:2011年06月06日 (月) 04時32分  No.39

貴重なご意見ありがとうございます。送料の件ですが、検討してみます。

それから、感想を書き込んで頂きましたら、100p贈呈しております。宜しければ、注文番号又は氏名(フルネーム)をメールで教えて頂ければ助かります。よろしくお願い致します。

  投稿者:芝ほる店長    投稿日:2011年06月06日 (月) 04時44分  No.40

追記です

アドレスは  4129@shibahoru.com  です。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板