【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「芝ほる」掲示板

☆★☆レビューの代わりとして活用してください☆★☆

ホームページへ戻る

美味しい!   投稿者:すぶた    投稿日:2009年11月17日 (火) 21時22分  No.5
 
1モツが大好きでよくお店に行くのですが、家モツがやりたい!と思い注文しました。

・ホルモンセット ・レバー ・ミノサンド ・ツラミ ・シビレ ・コプチャン ・センマイ

を頼んだのですが、どれも新鮮で美味しくて満足です。特にレバー・コプチャン・センマイ・ミノサンドは次回絶対リピートします。
ホルモンセットのモツ煮込みもとても美味しかったです。

あえてマイナスを上げるとしたら、つけていただいたタレがちょっと足りなかった・・ってことですが、タレが美味しくていっぱいつけていたせいかも(笑)

次回いつ注文するか検討中です。

  投稿者:「芝浦ほるもん」店長    投稿日:2009年12月14日 (月) 08時27分  No.17
タレの件はすみませんでした。

試作品で付けていたので、量に関しては研究不足で・・・。
この度、研究していた「ホルモンダレ」の販売を開始いたしました。

ホルモンの美味しさはタレによってもかなり変わってきますよね。「美味しい」と言っていただいて嬉しく思います。
親切&丁寧&!!もちろん新鮮!!   投稿者:くみたん    投稿日:2009年11月17日 (火) 09時20分  No.4
 
最初に10月23日にホルモンミックス頼みました。とにかく鮮度がよく、臭みも全くありませんでした。そしてそして、担当の方が、とにかく心のこもった親切&丁寧な対応をしてくださいました。

そして、2回目の11月3日の鍋パーティー用に各単品で(コプちゃん、マル腸、シマ腸、シビレ)1.8キロ分注文。8人の友人達にも大大大好評で、もちろん完食しました☆

もつ鍋用のスープは自分でアレンジしました。
◎昆布を1枚入れ、ウェイパー、塩、砂糖、醤油を味見しながら入れ、にんにく、生姜をたっぷり放り込めば、まさにお店の味に変身です♪ 
◎ちなみにモツはざるに入れて、軽く水洗いすると余分な脂がとれて鍋の中でいい感じになります。

以前は、ネットで博多系の「モツ鍋セット」をお取り寄せしていましたが、とにかくモツの量が少なく、そのくせ割高て毎回ガッカリしていました。

これからも、芝浦ホルモンさんのリピーターとして、モツ以外も注文したいと思っていま〜す。どうぞよろしくお願いします。


i-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojiezweb emojiezweb emoji

  投稿者:「芝浦ほるもん」店長    投稿日:2009年12月14日 (月) 08時22分  No.16
大量注文ありがとうございます。
ホルモンは「臭み」があるものだと思っている方も多いようで、残念です。実際は臭みなどほとんどありません。
すごくいろいろ研究されているようで、こちらも見習わないといけない点がありますね。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
美味しかった!!   投稿者:MEOW    投稿日:2009年11月16日 (月) 12時29分  No.3
 
14日到着で、コプチャン、タン、ハラミ、レバ、モツ煮込みを注文しました。コプチャンはモツ鍋、他は焼いて食べました。これが2回目です。

1回目はツラミ、ハラミ、レバー、タン、シビレ、ホルモンミックスとモツ煮を頼みました。この時は全部焼きました。

モツが大好きでよくモツ鍋屋やホルモンに行くのですが、お家でこんなに美味しいモツが食べれるのであれば、もう外食でモツは良いかな・・・と思っているくらい、2回とも大満足です。

新鮮なモツはもちろんのことですが、モツ煮こみがこれまた本当に美味しい・・・。

またよろしくお願いします!!

  投稿者:「芝浦ほるもん」店長    投稿日:2009年12月14日 (月) 08時19分  No.15
外食とは違って、家で食べるモツも、また違ったよさがありますよね!

これからも、「美味しい」と言っていただけるように精進いたします。

「モツ煮込み」は当店の自慢且つ一押しの一品です。満足していただき、良かったです。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板