【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

忍道愛好者目録

戻る

名前
Eメール
ホームページ
一言
個人情報 所属 趣味
削除キー 項目の保存


番号 名前 所属 趣味 一言
32 NOwell 多羅場忍軍 血祀殺法 寿司を喰らふ
31 鋼太 毛伸衆 ノブをいじめる 発売日当時から未だにずっと遊んでいます。ゴウが大好き過ぎてカメラアングルをグルグル変えてゴウを眺めて喜んでいます
30 狛江丁 飛鳥忍者 ザジをからかう HPじゃなくブログですがよければ。 ザジ可愛いよザジ。寿司馬鹿(褒めてます)。もっと広がれ忍道!
29 針拳 飛鳥忍者 調合 そしてミョーな俳句を詠みつつ、自室に転がっている寿司をおもむろに拾い上げ、口に含んだとたんに部屋の隅までバンザイポーズで吹き飛ぶノブ。その背中を打ちつけた壁の背後で、ひっそりとほくそ笑むキヌwww。
28 針拳 飛鳥忍者 調合 「武士騙し」かつてこれほど斬新かつ便利な忍者アイテムが存在したであろうか?ザジは言うまでもなく、自分の城の廊下に落ちていた寿司を拾い食いして天下の夢を逃す赤目www
27 三島 スイ 実は熊 血祀殺法 あぁ…ザシゴウ好きだぁぁぁぁ!!!サイトは作ってませんけど、趣味で書き書きしてます(笑)忍道のアンソロ作るのときは呼んでくださいね〜(●ー゜)ゝ
26 名角 赤目軍 ノブをいじめる ザジザジザジザジ猛烈にひたすらにゴウと絡め!!!!大好きDA!!!!!!!!!!
25 りゅう 多羅場忍軍 調合 キヌの隠しコスは反則だ。良い意味で
24 針拳 飛鳥忍者 血祀殺法 うっ…やはり変態っぽいですかね?でもニコニコ動画とかだと隠しコスのキヌは女祀共々優遇されているんですよね。
23 りゅう 多羅場忍軍 調合 変態飛鳥忍者発見! 排除!
22 針拳 飛鳥忍者 喪巣忍者を愛でる 喪巣忍者の登場する任務では必ず隠しコスのキヌを使っていきます。女×女のエロ技が大好きなので、姫や町娘、貞女にもとにかく女祀をかけまくります。
21 針拳 飛鳥忍者 血祀殺法 隠しコスのキヌで蔵の中などに喪巣忍者を誘い込み、武士のぼりからや跳躍から女祀をかけまくる。その様子のエロいこと…。女祀から脱出しようとする喪巣忍者の仕草や台詞もエロさを際立たせます。
20 針拳 飛鳥忍者 喪巣忍者を愛でる ダッシュ、ジャンプと鉤鎖でスパイダーマンのごとく宇高多を駆け回る日々。喪巣忍者にわざと発覚してから、狭い場所に誘い込んでキヌの女祀で楽しんでます。たいてい朝になりかけてから女祀でトドメを刺します。
19 りゅう 多羅場忍軍 調合 … 異常なし!
18 りゅう 多羅場忍軍 調合 飛鳥忍者発見! 足を狙え!
17 鴨川カルキ 飛鳥忍者 ザジをからかう ザジに火薬武士騙しを食べさせるのが日課です
16 りゅう 多羅場忍軍 調合 …! 異常発生!
15 りゅう 多羅場忍軍 調合 さて、火薬火薬…と
14 りゅう 多羅場忍軍 調合 今日も火薬玉積んで
13 河野どんこ 飛鳥忍者 血祀殺法 愛あるあまりサイトを開設です(笑)愛だけで運営されています。皆様どうぞよろしくおねがいします!





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板