【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

掲示板

信州大学硬式野球部の掲示板です。 選手のみならず、保護者、他大学、高校生などさまざまな方からの書き込みもOKです。信州大学硬式野球部に対するご意見ご感想、質問など何でもいいのでかきこみしてください。 なお不適切だと思われる書き込みは削除させていただきますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

合宿中
?? 2009年03月03日 (火) 23時06分 No.204

icon 今、兵庫の社の第二グラウンドで合宿をやっているそうです。
昭和の女の子さん含め見に来たい方、また信州大の野球部に入部希望の人も行っていいと思います。

ちなみに7日は甲南と練習試合を組んでいるそうです。
昭和の女の子 2009年03月09日 (月) 14時19分 No.205

icon
もう社へ来られてたんですね♪

何日ぐらいまで合宿でしょうか?何時ぐらいまで練習する予定ですか?

都合が良ければ見に行きたいと思ってます。

西宮市民なので、社へは昼前後ぐらいに着くのではないかと思われます・・・(苦笑)。
?? 2009年03月09日 (月) 18時39分 No.206

icon
たしか明日までで5時くらいまでやってます。

ただ前監督は先に長野に帰ってしまったんですが・・・
?? 2009年03月09日 (月) 20時54分 No.207

icon
明日の昼で終わりだそうです。
昭和の女の子 2009年03月19日 (木) 12時48分 No.209

icon
申し訳ございません・・・。結局、都合がつかず観に行けませんでした(謝)。安田前監督にも、お会いしたかったのですが・・・。残念でした。

今後も、機会があれば信大の試合とか観に行ってみたいと思っているので、お邪魔させてください♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板