【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

掲示板

信州大学硬式野球部の掲示板です。 選手のみならず、保護者、他大学、高校生などさまざまな方からの書き込みもOKです。信州大学硬式野球部に対するご意見ご感想、質問など何でもいいのでかきこみしてください。 なお不適切だと思われる書き込みは削除させていただきますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

試合見にいきました〜
そのぽ★ 2009年05月14日 (木) 01時32分 No.218

icon 4月11日松本大学に
試合の応援にいきました★

晴れてて
試合も勝って
応援していて楽しかったです。

11番が守備で活躍してました!!
かっこよかったです。

その日の試合の写真はないんですか??

野球がんば〜ァ

たまぬがす(11) 2009年05月15日 (金) 23時11分 No.219

icon
そのぽ★さん応援ありがとうございました。
山梨戦の試合はちょっとないですがそれ以外の写真ならhttp://www42.tok2.com/home/suganumata/の写真館で見ることができます。
これからも信州大学をよろしくお願いします!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板