【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

掲示板

信州大学硬式野球部の掲示板です。 選手のみならず、保護者、他大学、高校生などさまざまな方からの書き込みもOKです。信州大学硬式野球部に対するご意見ご感想、質問など何でもいいのでかきこみしてください。 なお不適切だと思われる書き込みは削除させていただきますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

入部希望
信大生 2007年02月27日 (火) 13時09分 No.30 mail

icon 信大農学部の1年です。今、部員募集してますでしょうか?できればすぐにでも練習に参加したいと思っておりますので練習日程などを教えていただければ幸いです。よろしくおねがいします。
NO.27 2007年02月27日 (火) 15時42分 No.31

icon
月曜日と木曜日が休みで週5日練習しています。場所は松本キャンパスのグラウンドで時間は朝9時から1時までです。部員はみんな野球が大好きな人たちばかりで楽しくやっています。入部希望の書き込みを見てとてもうれしく思っています。明日も練習をしているので時間があればぜひ見に来てください。練習に参加するのもOKですよ!!
18(管理人) 2007年02月27日 (火) 23時19分 No.32 mail home

icon
書き込みありがとうございます!
練習参加はもちろん歓迎です。経験などは問いませんよ!
ところでひとつ確認しますが、信大生様 は現在は松本にいらっしゃるとは思いますが、来年度には伊那キャンパスに行くということをお忘れならないように。チーム紹介のところを見て頂ければ分かると思いますが、本拠地は松本です。現在信大野球部で活動している人では農学部の学生はいません。なので移動のため必然的にクルマが必要になりますね。結構一人で来るのは大変かもしれません。
一応以上のことも頭に入れた上でお考えいただきたいです。
ちなみに3月5日から14日までキャンプで静岡(愛知)へ遠征しますので、信大グランドでの練習はありません。
書き込み大変嬉しく思います。とりあえず来年のことは置いといて、とりあえず練習参加してみてはいかがでしょうか?いつでも歓迎しますよ!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板