【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

掲示板

信州大学硬式野球部の掲示板です。 選手のみならず、保護者、他大学、高校生などさまざまな方からの書き込みもOKです。信州大学硬式野球部に対するご意見ご感想、質問など何でもいいのでかきこみしてください。 なお不適切だと思われる書き込みは削除させていただきますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

バッセン最高♪
No.27 2007年02月14日 (水) 20時23分 No.9

icon 今日は雨のため練習はなしになっちゃいましたね(>_<)練習休みだった分俺はバッセンで打ち込んでます!長野組のみんなバッセンに打ちにおいで♪気持ちぃよ(^O^)
誰も返信してくれないとかなり痛い子みたいな感じになっちゃうからみんな書き込もうよ(^o^;
18(管理人 2007年02月14日 (水) 21時13分 No.10 mail home

icon
今日から3日間いるんだっけ?せっかくだし行ってこようかな!
No.27 2007年02月14日 (水) 21時28分 No.11

icon ずっとバイト!
おぅ!打ちに来いって♪客も少ないし打ち放題だよ〜(^O^)サービスしますよー(^^)v
NO.3 2007年02月14日 (水) 21時35分 No.12

icon
パワプロ、プロに上がれなかった。めっちゃ強かったのに・・・
バッセン行きたいけど、まだ永瀬が来よらへん(><)!!
No.27 2007年02月14日 (水) 21時47分 No.13

icon ドンマイ!
永瀬早く来いよ!うちのバッセンは12時までやってるからいつでもどーぞ(^O^)
ちなみに俺はもう100球以上打ち込んだぞ(^^)v
NO.3 2007年02月14日 (水) 23時19分 No.14

icon
永瀬こんかった↓↓





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板