【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

掲示板

信州大学硬式野球部の掲示板です。 選手のみならず、保護者、他大学、高校生などさまざまな方からの書き込みもOKです。信州大学硬式野球部に対するご意見ご感想、質問など何でもいいのでかきこみしてください。 なお不適切だと思われる書き込みは削除させていただきますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

あの・・・
キム・チーとチャン・ジャー 2008年01月31日 (木) 20時22分 No.151 mail

icon 信州大学に入学出来たら、野球部に入りたいと思っています!そこで、色々と気になる事や分からない事があるので質問させて頂きます!

1.練習時間外にグラウンドを使って自主練習をする事は出来ますか?
2.ピッチャーの練習内容はどんな感じですか?(大まかでもいいので)
3.入部してから一定期間は別メニューでの練習になりますか?
4.実力次第では一年でベンチ(出来ればレギュラー)入りする事は出来ますか?
5.トレーニングルームとシャワールームの有無や設備はどうなっていますか?
6.やはり飲み会等では飲まされますか?飲まなくても大丈夫ですか?
7.背番号はどうやって決めているのでしょうか?

多くなりましたがよろしくお願いします!
2008年02月01日 (金) 09時46分 No.152

icon
じゃあとりあえず簡単に・・・
1.やろうと思えばできるけどグラウンドが共有やから一応時間が決まってる。
2.走ることが多いけど、ピッチャーは各自ですることのが多いかな。
3.別メニューってことはないと思います。
4.可能です。でも監督しだいです。
5.大したことないけどトレーニングルームはある。でもシャワーールームはない。
6.飲まされます。飲まなくて大丈夫とは言えないけど危なくなるまでは飲まさないから大丈夫。
7.空いてる番号で好きなのを先着順かな・・

こんなもんでいいかな?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板