【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

*BBS*

お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

サイト全面改装しました
天神十夜 [ Home ] [ Mail ]
雪宮さん、こんばんわ。いつもお世話になっております。「星空伝説〜Starlight Legend〜」の天神十夜です。

実はこの度サイトの方を全面改装しまして、サイト名の方が変りましたのでお知らせとリンクを貼って下さっているサイト名の変更をお願いしに参りました。
サイト名は「星空伝説2〜Frontier Drive〜」となりましたので、お忙しい中申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします。ではこのへんで。今回は用件のみの短文で失礼します
No.51 2006年02月04日 (土) 17時59分
わかりました〜。
雪宮(管理人その2) [ Home ] [ Mail ]
こんばんは、天神さん。こちらこそいつもお世話になっております。

サイト全面改装ですか……お疲れ様です。そういえば日記にそんなことを書かれていましたね。一瞬閉鎖?とびっくりした覚えが……(笑)
いつもお邪魔してはいるんですがあまり挨拶もせずに申し訳ないです……。

リンクの方はサイト名変更しておきますね。
ではでは、寒いですし体調には気をつけてください〜。
No.52 2006年02月04日 (土) 22時29分

 

遅くなりましたが…
白妙彰華 [ Home ] [ Mail ]
寒中見舞い申し上げます。
昨年は某所で大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

寒い日が続きますが雪宮さんはいかがお過ごしでしょうか?
私はおかげさまで元気に過ごしております。年末には私の大好きなアニメSPが二本もありましたしww
もちろん一本はキララクSPです!OPからすごかったですね。

また今年もたくさんキララクについて雪宮さんと熱く語り合いたいです!また、某所でお会いできる日を心待ちにしております。

それでは失礼します。               彰
No.49 2006年01月09日 (月) 00時03分
いえいえ……
雪宮(管理人その2) [ Home ] [ Mail ]

わざわざありがとうございます。
こんばんは、彰さん。

こちらこそ、昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

私のほうも、種運命SPで、脳がやばい状態だったりします。キララクに目が行き過ぎて……OP!!
そして新作カットと、凄かったですね!

某所でまたお会いできることを楽しみにしていますね。
熱く語り合いましょう〜!
キララクならば、いくらでも話せそうな気がするので……。

ではでは〜!
No.50 2006年01月09日 (月) 19時41分

 

新年あけましておめでとうございます
龍野自由 [ Home ] [ Mail ]
こちらでは初めまして。
某所でお世話になっている龍野自由です。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、あまり話せませんでしたが今年は某所で色んな事をしゃべりたいものですね。
キララク熱が収まらない状況ですが、今年もキララク信奉していきましょう。

では、これにて。
No.46 2006年01月04日 (水) 00時12分
あけましておめでとうございます〜!!
雪宮 [ Home ] [ Mail ]
返信遅れまして……すみません。
あけましておめでとうございます、龍野さんv

某所では本当にお世話になっております。
このサイトへ来てくださったなんて……!!
それも含めて、本当にありがとうございます。

キララク熱が冷める気配もない今年。
また、そしてもっと、お話ししましょうね!
そして今年もキララク一色の年に……(笑)

ではでは。
また某所で会えることを楽しみにしております。

No.48 2006年01月06日 (金) 00時31分

 

明けましておめでとうございます
天神十夜 [ Home ] [ Mail ]
新年明けましておめでとうございます。「星空伝説〜Starlight Legend〜」の天神十夜です。昨年は色々お世話になりましてどうもありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年の種デス年末SPを見て以来、頭の中キララクフェスティバルの真っ最中状態です(笑)新規カットはほとんどがキララクの為に作ってくださったのかといわんばかりの満足度でした。リボンで巻かれたキララクから、ラストシーンはキラの肩にうっとりとひっついていたラクスさん。これを見て確信しました。今年もキララクで頑張れると♪ではこのへんで。昨年某所であったようにまた皆さんとキララクトークでお話したいですね。またどこかでお話できる事を心から願います。それではこのへんで。今年もよろしくお願いします
No.45 2006年01月02日 (月) 23時48分
あけましておめでとうございます!!
雪宮 [ Home ] [ Mail ]
あけましておめでとうございます、天神さん。
返信遅くなってしまってすみません……(汗)

昨年は本当にお世話になりました。
そちらの掲示板にも書いたのですが、いろいろお話しできて、なんと相互リンクまではっていただいて、嬉しかったです。
ありがとうございましたv

そして……年末SP!!
本当にキララクのためにあるようなもので……!! 幸せの極みでしたv
ピンクリボン〜!! 
これから、リボンという言葉を聞くたびに、リボンを見るたびに、キララクを思い浮かべそうで……。すごい魔力です。
また、いろいろとお話ししたいですね……!

……ということで、今年もよろしくお願いしますv
また、某所で会えることを心から願っております。

No.47 2006年01月06日 (金) 00時26分

 

明けましておめでとうございます
紫和音 [ Home ] [ Mail ]
 昨年は某所で大変お世話になりました。
キララク愛がたくさん叫べて楽しかったです♪

 雪宮さんにいただいたラクス様なのですが……。すみません、見られません(号泣)
私のPC、過去の遺物なものであまり高度な技術が施されているものは(汗)
 あぁ、せっかくいただいたラクス様なのに…。残念です。
お気持ち、ありがとうございました。とっても嬉しいです♪お返しが今の所なにも出来ないのが…(大汗)

 本年もお互いにキララク愛を叫んで行きましょうね〜。
それでは失礼致します。
No.43 2006年01月02日 (月) 16時20分
こちらこそ……
雪宮 [ Home ] [ Mail ]
あけましておめでとうございますv
こちらこそ、某所では大変お世話になりました。
ますますキララクに脳を侵されてきている危険人物ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

えと、ラクスの画像については
……どうにかできればいいのですが、私の方としてもよくわかっていないので……すみません(汗)

えと、ではでは。
これからも、お互いサイト運営頑張りましょうね〜!
No.44 2006年01月02日 (月) 18時10分

 

パソコンを使える方
SLS [ Home ] [ Mail ]
パートタイム $500-$1500


No.42 2006年01月01日 (日) 21時10分

 

お願いします〜。
雪宮 [ Home ] [ Mail ]
睦月さんへv
壁紙是非〜。下さいませ〜v

では。すごく私信ですが失礼いたします。
No.41 2006年01月01日 (日) 03時12分

 

見つけましたー!
睦月 [ Home ] [ Mail ]
こんばんわ!雪宮さん。
某所ではお世話になっております。
昨日は参加者があまりおられなかったようで??わたしは参加しようと思ったのですが、つい寝過ごしてしまいました…残念…
そこで、こちらの存在を知って早速探し当てたのです^^
相変わらずキララク熱に当てられて、素敵キララクサイトさんをさまよう毎日です…(仕事もしてますが)
昨日のチャットでキララクはプラトニック?!みたいな書き込みがあったのですが、キララクは普通の恋人として、進展してる設定だそうですよ。保志さんがテレビジョンのインタビューで言ってましたし、ラジ種でもしつこく言ってました…徐々に深い関係になってると…。
まああの本編の雰囲気だと言うまでもないですね。

これから、こちらの素敵作品を読ませていただきますね!
感想もそれから載せさせていただきますー!
では…!
No.39 2005年10月30日 (日) 18時29分
いらっしゃいませ、です。
雪宮(管理人その2) [ Home ] [ Mail ]
こんばんは、睦月さん。
いつも某所ではお世話になっております。
見つけてしまったのですね……。お目汚しにならないかと心配なのですが……(汗)

ですが、来てくださるのは嬉しくもあり……。
ありがとうございますv

そして、キララクはやはり深いんですね?
そのつもりで色々やっても問題はないんですね?!
……グッジョブ! キラ! とでも叫びたい気分です。キラはきっとがんばったに違いないでしょう!
実は最近やっとスーツCD8を手に入れたので、キララク熱がさらに上がってきております。
嬉しい情報ありがとうございます。
そういうものには疎いので、教えてくださる、というのは本当に嬉しいです。
ああ、もう!キララク〜!!(叫んでみた)

ともかくも、色々ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします〜!
ではでは、また某所で!!

No.40 2005年10月31日 (月) 00時20分

 

御邪魔させていただいております。
真城 朝霞 [ Home ] [ Mail ]
今晩は、早速訪れさせていただきました。
此方では、初めまして、となりますよね。
と言うわけで。初めまして、オフで大変お世話に成っております、真城朝霞こと、虹色宝石湖管理人連合軍が斥候その1で御座います。(礼。てか長。)

まっこと綺麗に整えられたHPですね。
此の様なデザインを見習わなければと、恐縮至極に存じます。
そして。
書き込み終了と同時に、小説の読破に掛かりたいと思います。(マテ。)

此からもちょくちょく足を運ばせていただきたいと思いますので、お覚悟下さいませ。
其れでは失礼いたします。

良きネットライフをお過ごし下さいませっ(礼。)
No.37 2005年10月27日 (木) 01時05分
いらっしゃいませv
雪宮(管理人その2) [ Home ] [ Mail ]
こんばんは。ようこそおいでくださいました。
朝霞さん〜! こちらこそオフでは大変お世話になっております〜! 

このような未熟なサイトにきてくださってありがとうございます。……というか、辿り着けてよかったです。
あの説明で、見つかった、ということですよね(ほっ)

お互いサイトを持っている、ということでこれからも仲良くしていただけたら幸いです。
ではでは、よろしくお願いしますね〜!!

No.38 2005年10月28日 (金) 23時34分

 

遅くなりました。
緋水 [ Home ] [ Mail ]
雪宮さん、こんばんは。こちらでは初めまして。

先日は当サイトにカキコありがとうございました。
ご挨拶に伺うと言っておきながら、なかなか出来ずすみませんでした。


雪宮さんのSS読ませていただきました♪
雪宮さんの文章って優しいですよね。
心の中にすっと入り込んできます。(私も見習わないと!)
ラブラブというよりほわほわなキララクで読んでいて自然に笑みが!←傍から見たら怪しい人……。
これからもほわほわキララク楽しみにしてますね!


では、また某所でキララクに萌えましょうね。
寒い日が続きます。お風邪など召されませんように。
No.35 2005年10月23日 (日) 22時38分
お久しぶりです。
雪宮(管理人その2) [ Home ] [ Mail ]
こんにちは。緋水さん。
某所ではいつもお世話になっております。

そちらのサイトにはいつも伺わせて頂いてます。
パラレルが大好きなのですよv
また、このようなサイトに書き込みありがとうございます。書き込んでいただけただけで、凄く嬉しいです。

そして。ほわほわ……!
ありがとうございます。
そのようなこと言って頂けるなんて、恐縮です。私こそいつも見習わないと、と思っているのに……。

ではでは。
本当に寒くなってきました。お体に気をつけてください。
また某所で会えることを楽しみにしております。
No.36 2005年10月25日 (火) 10時38分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET