【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

初期らんま同盟参加者名簿

初期らんま大好きさん集え〜!(笑)
※こちらは掲示板ではなく、参加者の名簿ですので、二重投稿はお止め下さい。見つけた際には、後から投稿された記事の方をこちらの方で予告無しに削除させて頂きますので予めご了承下さい。

ホームページへ戻る

お名前 件名

メッセージ

アイコン (リスト)  削除キー



ちっぽたん らんま1/2大好き!

No. 214


初期のらんまが好き!凄く分かります!
初期のらんまってあかねに対して凄く男らしいですよね!
山口勝平さんの声もとても合っていました!
自分はあかねの髪が短くなったあたりから、なんとなく話のテイストが変わってきた様に感じます。
あかね主体かららんま主体になった様な?


2018年08月19日 (日) 22時44分

エルモ

No. 213


らんま1/2ずっと大好きです♥
声優さんもみんな好きです


2017年02月01日 (水) 19時17分

なりこ 乱馬好きー!

No. 212


初恋とも言えるのが乱馬です!
大人になった今でも変わらず乱馬が大好きです!
あかねとのやりとりがうらやましー!


2016年03月16日 (水) 21時11分

琉華 らんま大好きです‼

No. 211


小さい頃から思い入れのある作品で、大好きです❗
大きくなってまた読み直したら、違う面白さがあります⭐
そして、ピュアな良牙にハマっちゃいました❤


2016年03月08日 (火) 02時24分

TUTUMI いいんでしょうか…

No. 210


らんま1/2大好きです!小さい頃は名前だけ知ってて、
その頃はちょうど犬夜叉が放送してた時期だったんで
作者が同じだったと知った時にはびっくりしました!


2014年06月11日 (水) 17時05分

もえみ

No. 209


らんま1/2最高です


2013年12月26日 (木) 22時47分

もえみ

No. 208


らんま最高‼特に女らんまが好き‼だーいすきな中1です


2013年06月13日 (木) 22時04分

誠人 参加希望です。

No. 207


らんま大好きです!
特にらんまでは、良牙となびきが好きです!


2013年06月07日 (金) 09時19分

I♥らんま1/2 

No. 206


私、らんまキャラの中でも、良牙が大好きです!    友達と、よくらんま1/2の話してます!
やっぱり、原作の良牙が一番好きですね(*゚∀゚)     アニメでは、山寺 宏一さんの声合ってると思いますねーあと、女らんまの事で不思議なのが、変身後に、気付く限り化粧している事ですねー
それが、気になります。


2013年01月14日 (月) 20時30分

鈴馬 らんまキャラクターLOVE!!!

No. 205


変身体質のこ逹……いいね!(笑)
でも、よくよく考えたら、シャンプーって初期の方が、お化粧?濃かった気がする…
気のせいか……?
嗚呼、もっと語りたいいいいいい


2012年11月12日 (月) 00時52分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板