【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

神戸大学 少林寺拳法部 掲示板

書き込みはお気軽に♪

ホームページへ戻る

[94]新鮮画像市場のご案内 投稿者:株式会社ZENSOU [レス]



はじめまして。突然のメール失礼いたします。株式会社ZENSOUです。
この度、『新鮮画像市場』というサイトを新設いたしましたのでご案内させていただきます。

新鮮画像市場とは・・・・・!?

広告制作 出版・放送 商品デザイン 企業広報 ホームページ制作 ポスター など
あらゆる分野に活用できる人物に特化した画像販売サイトです。

新鮮画像市場では写真画像の被写体になっていただけるモデルを募集しております☆
ファッション雑誌、フリーペーパー等の広告モデルになってみませんか?
容姿・性別・年齢(18歳以上)問いません!!

興味がある方、自分磨きをしたい方など、アルバイト感覚でモデルの仕事ができます。
自分の都合のいい時間に合わせてプロのカメラマンに綺麗な写真を撮ってもらえます♪
もちろん悪質なカメラマン・購入者はお断りしていますのでご安心ください。
お友達との参加、お友達のご紹介も歓迎しておりますので、是非お気軽にご連絡ください。


投稿日:2013年06月07日 (金) 13時27分

[92]最近はまっている事 投稿者:西崎和義 [レス] メール
今、日曜日朝8時30分、テレビ朝日のプリキュアにはまっています。少林寺拳法の拳士に期待されている事は、この番組で描かれている事に尽きる様に思います。主人公達は女子中学生ですが、その情熱は賞賛に値します。少林寺拳士達よ、この番組を見たまえ。初心にかえって忘れかけていた一番大切な何かを思い出すのだ。五十歳を過ぎても、彼女等こそ我が師に他ならない。後世畏る可し。

投稿日:2013年01月18日 (金) 05時17分

[91]幹部交代のお知らせ 投稿者:神戸大学応援団総部第53代副団長 中塚万智 [レス] URL
突然の書き込み失礼致します。
神戸大学応援団総部第53代副団長を務めます中塚万智と申します。
12月22日をもちまして神戸大学応援団総部は幹部交代致しましたことを、ご報告させて頂きます。
役職については以下のとおりとなっております。

団長 片山有樹
兼 リーダー長、財務、団旗責任者

副団長 中塚万智
兼 総務、渉内長、厚生、Web管理

チアリーダー長 杠芙美子
兼 渉外長、吹奏楽部担当

広報 小走祐介



今年も残り僅かとなりましたが、団員一同更なる精進に励んで参りますので、神戸大学応援団総部を今後とも宜しくお願い致します。


投稿日:2012年12月28日 (金) 10時26分

[89]OBより 投稿者:西崎和義 [レス] メール
私は、現在51歳のOB ですが、在学中に少林寺拳法部に所属していた事は、今も私の人生に大きく影響しています。今でも拳立てを15回位は軽く出来ますよ。入部して半年した頃には、腕立て伏せを100回出来るように成りました。走り込みも相当しました。道衣に裸足で隊列を組んで、掛け声をあげながら、新神戸駅まで往復した事も有りました。現役の拳士の皆さん、基礎体力造りもしっかりとやって下さいね。
O寺M希子さん、私も山口県出身の経済学部生でした。今は就職活動の最中でしょうが、あせらず本当に希望する所、本当に好きな事ができる所を選んで下さいね。私は、在学中に公務員試験に合格して山口地方検察庁に入庁しましたが、正式採用直前に依願退職して、比叡山に入山しました。その後、大阪のあいりん地区で日雇い労働者と成り、大阪府警を受験したのですが、倍率10倍の学科試験には合格したものの、倍率2倍の二次試験で不合格となってしまいました。O寺さんには、山口県警察と自衛隊幹部候補生試験の受験を、強くお勧めします。まだまだこれからです。頑張ってね。
拳士諸君、怠らず鍛練して下さい。以上。

投稿日:2012年03月28日 (水) 05時23分

[90] 投稿者:岡寺
書き込みありがとうございます。
就職活動は想像していた以上に大変ですが、焦らずに、本当にやりたいことができる場所で働けるよう、頑張ります。
少林寺拳法部で先生、先輩方から教えていただいたことを胸に、面接に挑もうと思います。
激励のメッセージ、ありがとうございました!

投稿日:2012年04月05日 (木) 18時46分

[88]OBより 投稿者:西崎和義 [レス] メール
少林寺拳法は後手必勝の活人拳でなければなりません。相手を倒す為で無く、活かす為の拳法です。近年、防具を着用しての試合を重視するようになっている様ですが、実戦では急所への一撃で決まるものです。自分に正義がなければ、拳を使ってはなりません。話し合いで解決するべきです。くれぐれも、それを忘れぬ様、肝に命じておいて下さい。80年度生、西崎和義より。拳士の皆さんへ。

投稿日:2012年03月13日 (火) 17時51分

[87]合宿のご案内について 投稿者:ホテル流星館 [レス] メール URL
突然の書き込み誠に失礼いたします。私共、福井県大飯郡おおい町にありますホテル流星館と申します。さて、おおい町ではH23.4.1よりスポ-ツ・文化系の合宿の団体様に最高20万までの助成金が出ることになりました。ぜひ、この機会に御利用いただきたくこの場をお借りしてご案内させていただきました。コンベンションホ-ルも備えておりますので一度HPをご覧下さい。また、練習用のジョイントマット(厚さ4cm)も4月に購入いたしますので是非とも合宿の候補地としてご検討下さい。

投稿日:2012年02月26日 (日) 18時35分

[86]【無料!フルカラー!】新入生勧誘チラシ無料作成サービスのご案内 投稿者:毎日コムネット [レス]
【無料!フルカラー!】新入生勧誘チラシ無料作成サービスのご案内

皆さんはじめまして!
大学生支援企業「毎日コムネット」では新入生勧誘チラシの無料作成サービスを申込受付中です!

このサービスは関東のクラブは約800団体が利用しており、今回関西の皆様にも“先着100団体限定”で
ご利用いただけるようになりました!

「フルカラー」で「写真入り」の綺麗なチラシが無料で作れるサービスですのでぜひご活用ください!

ちなみに、関東では新入生勧誘の際に、フルカラーのチラシが主流ですが、関西ではこのチラシは
まだまだ浸透していないので、他団体に差をつけられること間違いナシです!

★新勧チラシの詳細・お申し込みはコチラから!
http://www.campuscareer.jp/membership/chirashi/index.html

なお、お申込の条件として、クラブ・サークル学生のための就職支援サービス「Campusキャリア」へ
500部作成で5名、1,000部作成で8名を登録していただきます。

新入生勧誘チラシが無料で作れ、更に就活時期になると“クラブ・サークル活動学生限定”の
就活情報が届く、とってもお得なサービスですので、ぜひご活用ください!

※当社サービス(合宿 等)をご利用いただいてない団体でもお申し込み可能です。

========

■お問い合わせ先
株式会社毎日コムネット Campusキャリア事務局
担当:岡野、半田
TEL:0800-222-1173【フリーダーヤル】(土日祝除く 10:00〜18:00)
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー5F

投稿日:2012年01月24日 (火) 16時41分

[85]幹部交代のお知らせ 投稿者:神戸大学応援団総部第52代副団長 渡邊剛 [レス]
突然の書き込み申し訳御座いません。

神戸大学応援団総部第五十二代渉内長を務めさせて頂きます渡邊剛と申します。

12月24日の幹部交代式をもちまして、神戸大学応援団総部第五十二代が始動致しました。
役職については以下の通りです。

団長         豊田哲也(経営学部)
副団長        渡邊剛 (法学部)
総務兼チアリーダー長 岡本友紀(経済学部)
厚生         古淵爽 (医学部保健学科)
リーダー長      中村高志(医学部保健学科)
幹部         西野翔子(法学部)
「神戸大学の意気高揚」を最大目標に掲げこれから活動していきますので今後とも神戸大学応援団総部をよろしくお願い致します。

投稿日:2011年12月27日 (火) 12時21分

[83]なかなかいいトップページです 投稿者:福嶋康徳 [レス] メール
なかなかいいトップページですね。現役とOB、新入部員のコミュニティになればいいと思います。

投稿日:2011年03月21日 (月) 23時52分

[84] 投稿者:いわもと
掲示板に書き込んでくださりありがとうございます。

私自身、ホームページ作成は初めての経験でしたので、あまり優れたものにはなりませんでしたが、福嶋さんにそう言ってもらえますと非常にうれしい限りです。

あと手塚から連絡を入れさせて頂きましたが、春合宿中に幹部交代が行われ、今年の3月より新幹部が発足しました。

幹部在任中、福嶋さんには本当にお世話になりました。
新歓について貴重なアドバイスを頂いただけでなく個人的に少林寺拳法の技もご指導してくださり、誠にありがとうございました。

新幹部につきましてもご指導、ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い致します。

それでは、失礼致します。
今後とも、よろしくお願い致します。


投稿日:2011年03月22日 (火) 22時34分

[80]リニューアルしたんですね 投稿者:たかの [レス] メール
神戸大少林寺拳法部所在HP管理者の高野です。
自分が何代なのかもよくわかりませんが、
リンクにある小前大さんの3コ下のはず。

少林寺拳法紹介ページで、乱捕はフェイスガード、サポータをつけてるとありますね。昔は両方つけてなかったような。。マウスピースもなしで。よくやってましたね。

たまにレバーけられて転げまわってたのが懐かしいです。

少林寺拳法に打ち込む3年間は今後の人生になかなかない、とても充実した3年間になると思います。

練習、つらい時もあるでしょうが頑張ってくださいね。
今度夏合宿に参加して、サバ乱を一緒にしてみたいですね。

投稿日:2011年03月18日 (金) 00時14分

[81]訂正 投稿者:たかの メール
所在HP管理者 って何のことかわからないですね。
初代でしたね。

投稿日:2011年03月18日 (金) 00時15分

[82] 投稿者:いわもと
高野様、初めまして
今回ホームページのリニューアルを担当した岩元と申します。
投稿してくださり、ありがとうございます。

旧ホームページを作成していたパソコンの調子が悪くアップができない状態でしたので、今回アドレスを変えてホームページをリニューアルさせて頂きました。

全くの素人が作成したものですので、お気に召さない所があるかと思います。その際はアドバイスを頂けると嬉しい限りです。

乱捕りに関しましては、怪我防止のため防具をつけるようにしています。今後は本部の方針に従い、乱捕からより防具がしっかりとしている運用法に替えることも検討しなければならない状態です。

私自身は昨年度の幹部でしたが、少林寺拳法部での活動は本当に充実したものでした。今後は後輩達がより練習に取り組めるような環境作りに貢献できればと思っています。

お忙しい所恐縮ですが、是非夏合宿に参加してもらえますと嬉しい限りです。

最後に長文となってしまい、申し訳ございません。
それでは、失礼致します。

投稿日:2011年03月18日 (金) 01時59分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板