【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie








[1067]キョロキョロ 投稿者:009

投稿日:2024年03月19日 (火) 15時43分

ご無沙汰しております。

スタッフの皆様お元気でしょうか・・・

いと久し更新を待っております

かしこりかしこり









[1037]謹賀新年 投稿者:Hoyt使い

投稿日:2021年01月01日 (金) 04時53分

めちゃめちゃ久しぶりの投稿となります。
#さかのぼってみたら、前回は6年前でした。。。
 年に1回くらい来てはいたのですが、なかなか投稿まではしてなくて。。。

Sin制作スタッフの皆様、そしてファンの皆様
健やかに新年を迎えられているでしょうか?

昨年は様々な出来事があり、特に新型コロナの影響で
我慢の一年でした。
まだ我慢の年が続きそうではありますが、今年が
皆様にとって幸多き一年となりますように願っております。

明さんはじめ、スタッフの皆様もお忙しいでしょうが、
皆様、健やかに過ごせますよう、ご自愛くださいませ。

P.S. 今年は丑年。丑年生まれとしては牛さん好きですw
前回のTop絵はママン&チビ樹生でしたね。ママンも好きなキャラなので
おぉ!と思ったことを思い出して懐かしく思っています。
八雲んが牛さんになっていた絵もあった気がしたのですが、
見つけられず。。。
記憶違いだったのかなぁ。妄想?w
何はともあれ、久々にSinのことを思い出したので、良い夢見れそうです。
初夢は1日あとですが。





[1039]犯人は私かも(;´∀`)投稿者:
投稿日:2021年05月17日 (月) 22時50分
ご無沙汰してます薫です。
絵は、私も見つけられなかったのですが、八雲んを牛にした身に覚えがあるので自白します(*´ω`*)


実は、頂き物のページの『獣にいたる病 黄泉の裔編』で八雲を牛にしたSSを書いてます。



[1040]投稿者:js@BGM担当
投稿日:2021年05月20日 (木) 00時03分
ギャラリーのCGコーナーにある「2009年謹賀新年」の別バージョン?で、ママン&チビ樹生の右下に牛コスチュームの八雲んが追加されているイラストが、うちのPC内にありましたが、はて?(^^;




[1041]なんですとぉ投稿者:
投稿日:2021年05月21日 (金) 18時22分
jsさん、私、持ってませんーっ
何故ぇー。
教えて、jsさん(´;ω;`)ブワッ





[1042]投稿者:js@BGM担当
投稿日:2021年05月22日 (土) 10時32分
もしかしてレアイラスト!?

もう流石に覚えてないけど、当時、謹賀新年のTOP絵だったか制作日記関連だったか分からないけど、イラストをクリックすると別のページにジャンプして、差分というかちょっと違うバージョンが見られる場合があったような気がしないでもないので、そういう感じで限定公開されてたのかな・・・??(全く覚えてない)
一見何も無さそうなページの下のほうにスクロールしていくと、別のイラストが出てきたりとか。





[1044]投稿者:
投稿日:2021年05月22日 (土) 21時34分
jsさん、なんかレアイラストだった模様。
謎は解けたけど
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





[1048]]謹賀新年投稿者:Hoyt使い
投稿日:2022年01月01日 (土) 00時57分
Sin制作スタッフの皆様、そしてファンの皆様
あけましておめでとうございます。

何とか東京オリンピックは開催できましたが、
昨年も新型コロナの影響で我慢の一年でした。
今年こそ新型コロナの影響が少なくなって、
皆様にとって幸多き一年となりますように願っております。

明さんはじめ、スタッフの皆様もお忙しいでしょうが、
皆様、健やかに過ごせますよう、ご自愛くださいませ。
関東にいると、雪がちらつくくらいで、実感がないのですが、
昨年末から全国的に大雪みたいですね。
寒さや雪、凍った路面などにも注意して事故・けがもないように
ご注意くださいませ。

P.S. 昨年の薫様とjs様のレスにさっき気づいたのはナイショですw
昨年はバタバタしすぎててこれてなかったのですよね…
八雲んが牛さんになっていた絵が私の妄想ではなかった可能性があると?
よし、今年は新型コロナも落ち着きそうなので、落ち着いたら実家に
帰省して旧PC内を探してみます。
以前は限定公開とかありましたもんね、クリックすると開いたりとか、
スクロールするとリンクが出たりとか。

一番記憶にあるのは、暗さんによる、八雲んの妄想絵かな。
さっき探したらリンクはありましたが、絵はエイプリールフール
限定公開だった?ので消えてました。
これもスクショとったはず。探してみよ。





[1049]投稿者:js@BGM担当
投稿日:2022年01月02日 (日) 10時50分
Hoyt使いさん、あけましておめでとうございます。

2021年、東京2020オリ・パラ、何とか開催できましたね。選手や関連スタッフの皆さんにもコロナ禍ならではの我慢が多数あったのではないかと思います。

私も比較的穏やかな地域に住んでいるのでこの冬は雪を見ていなかったのですが、2年ぶりに年末帰省した実家で12/31に降っているのを見ました。

今年こそは新型コロナを気にしなくてよい日常が戻ってくるとよいですね。

P.S. 牛さん八雲ん、私は実家に帰省したので今は見れないです(笑) 暗さんシリーズもありましたね〜。PC内に保存してたかなぁ、、、





[1058]投稿者:Hoyt使い
投稿日:2023年04月01日 (土) 10時13分
皆様、ご無沙汰しております。
またしばらくこれてなかったのですが、めちゃめちゃ日記が更新されてますね。うれしい限りです^^

> 牛さん八雲って
「●日記過去ログ」の
2009年01月01日のヤツでないかい?

そして明様からコメントいただいてました。
js様が保存されていたのはこれっぽいですね。
ミニキャラではなく、もう少し大きい一枚絵的な感じだった気がしたのです。記憶違いかなぁ。

そして4月1日に来たのはたまたまですが、14年前の私は暗さんの八雲んの妄想絵を見て、にやにやしていた模様w
バタバタしていたのもあり、まだ実家に帰省できてないので、帰省したら旧PC内を探そうと心に誓いました。





[1066]投稿者:Hoyt使い
投稿日:2024年01月03日 (水) 22時58分
Sin制作スタッフの皆様、そしてファンの皆様
新年を無事に迎えられているでしょうか?

昨年は、新型コロナの第5類移行で様々な活動が
徐々にですが戻ってきた年でしたね。

今年は新年早々能登半島地震が発生し、油断ができない状況が続きました。
私も実家の新潟に帰省中だったので、メチャメチャびっくりしました。
幸い、実家の家族や家には被害がありませんでしたが、各地の被害が
大きいことに大変驚いています。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
被害が軽微であることと、皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。

能登半島地震に被災された皆様は普段通りの生活に戻るのに
相当な時間がかかるかと思いますが、それを乗り越えて
今年が皆様にとって幸多き一年となりますように願っております。

明さんはじめ、スタッフの皆様もお忙しいでしょうが、
皆様、健やかに過ごせますよう、ご自愛くださいませ。

P.S. 実家には昨年のお盆、今回の正月と帰省できましたが、
親戚への挨拶回りやたまっていた諸作業を片付けていたら、
旧PCをあさる時間がありませんでした。。。
次に帰省した時こそは探してみます。
あと、ここ一年は制作日記が定期的に更新されて、
進捗している様子がわかって嬉しい限りでした。
ご無理をなさらない範囲で、制作や制作日記の更新をして
いただけると、状況がわかってワクワクしていられるので
嬉しいます。
大変だとは思いますが、制作が進んで新章が公開される
ことを願っています。









[1065]更新 投稿者:ぱくたん

投稿日:2023年11月07日 (火) 16時05分

久しぶりの更新、嬉しく思います。
皆々様、お元気そうで何よりです。

こちらは、何とか生きております。

寒暖差の激しい時期、お身体大事にお過ごしください。









[1063]HPの表示がおかしいです〜 投稿者:

投稿日:2023年10月14日 (土) 21時55分

すいません、すいません。

今、HPの表示がおかしくて
人によって表示されたりされなかったりするみたいで…

現在がんばって修復中です。





[1064]右往左往して投稿者:
投稿日:2023年10月21日 (土) 09時12分
掲示板のアイコンもHPの表示エラーも
なんとか直ったかな…?


皆さま、ご迷惑とご心配おかけして
もうしわけございません〜(ぺこり









[1062]一安心 投稿者:大三元

投稿日:2023年10月14日 (土) 20時23分

1週間近くHPが消えた状態になっていたものだからついにお別れの時が来てしまったかと思いました。
何の気無しにブックマークをクリックしたら元通りにHPが表示されていて一安心。
ブックマーク消さなくてよかった?ス?









[1061]日記更新されてるー 投稿者:009

投稿日:2023年07月20日 (木) 08時09分

久々に更新来てるー

今年は例年以上に熱いので無理しないでくださいね
(・・・自分は熱中症で運ばれかけましたがw)

続き楽しみにしてます・・・(今どれくらいなのかな・・)









[1060]久しぶりに来たら!! 投稿者:和也

投稿日:2023年07月11日 (火) 21時43分

制作日記がいつの間にか、かなり更新されていて嬉しい限りです。
初めてsinに触れたのは2004年の晋遊社のiPのCD収録で
シナリオ、bgm、絵の全てに感動し、以降ずっと追いかけてます。
当時高校生だったのに、今や30後半、、、
いつまでも完成を楽しみに、訪問カウンタを廻しときます^^









[1059]待ってます! 投稿者:Jun

投稿日:2023年06月20日 (火) 10時20分

開発日記が更新されててうれしいです。

2006年頃から応援してます。
当時、中坊だったのが中年になりました。

いつまでも応援しております。









[1057]一年ぶりに着てみました 投稿者:009

投稿日:2022年12月03日 (土) 14時29分

ご無沙汰しております。

久しぶりに見に来ましたら

更新されててちょっとホッとしました

楽しみに待っています









[1056]楽しみ! 投稿者:ゆずごんぐ

投稿日:2022年10月30日 (日) 01時23分

ノベルゲー久しぶりにやりたくなって6年振りにホームページ確認したら、制作日記が活発でこれからが楽しみです―!
わくわくして再びSinインストール、からの一気読みさせていただきました!これからも気長に待ってますー






Log
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]


【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板