【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[498]リメイク情報 投稿者:Hoyt使い

投稿日:2007年09月16日 (日) 23時51分

リメイク情報久しぶりに更新されましたね。
私も久しぶりにここに書かせてもらってます。

先日、壁紙更新が終わったから次からはそっちの方を
更新して行こうと思います。と言っていた言葉通り
なかなか重要な情報がUpされてますね。
キャラ絵をほぼ一新とは明様のリメイク版に対する熱意をひしひしと感じます。
クオリティUpと引き替えならデータの重さもさして気にしないので、
思う存分重くしちゃって下さい(^^)

また順次更新されるであろうリメイク情報を見ながら
リメイク版の完成を心待ちにしております。
予想をはるかに超えてクオリティを向上させているリメイク版に
思いをはせて今回はこの辺で。

日中はまだ暑いですが、朝晩涼しくなって来ました。
あんまり頑張りすぎで体調など崩されませんよう、程々な感じで
制作頑張って下さい。

ではでは〜





[499]お疲れ様です。投稿者:ぱくたん
投稿日:2007年09月17日 (月) 00時20分
リメイク情報の更新、お疲れ様です。

今回はメインキャラのサンプル画像でしたが、
瀬梨とみるが、一段と可愛くなって、お気に入りです。
後、八雲があどけなくなりましたね。
今後は彼女の出番が増えるそうで、楽しみにしてます。
(ただ、因幡と沼河のサンプルも、見てみたかったですが、
それは本編の楽しみに・・・)

Sinはキャラが多いので、描き直しが大変な事と思います。
リメイク版も期待していますので、納得のいくものを作ってくださいね。

では、お体に気をつけてがんばってくださいませ。





[500]情報更新☆投稿者:出雲
投稿日:2007年09月17日 (月) 06時58分
ここに書くのはお久しブリ×2です(うお!500番目)

リメイク情報見させて頂きました。
色々な所がUPしまくっていますねぇ。
(ゲーム画面なんかもう、メーカー産のゲームと同等な気が…)

制作日記のBGMサンプルも好い味(味?)出してましたね。
何だか落ち着きますなぁ〜。

Sinは緊迫した曲が多いのでこういう落ち着いた雰囲気の曲が増えるのは個人的にありがたいですね。

では、またサンプル曲を聴きつつ終わりにしたいと思います。

お体には気を付けて頑張って下さい。
(季節の変わり目って結構、侮れないのですよ…ガフッ…)





[501]りめ〜いく☆投稿者:ちゃぶ
投稿日:2007年09月18日 (火) 02時08分
まずは更新お疲れ様ですw
いや〜線画からとは頑張られてますねぇw
重くなるのは仕方ないですね☆全然おっけ〜です♪
私もぱくたんさんと同じく因幡&沼河を見たかったwww
(日高さんはあったんでOKですがb)

本編はもちろん楽しみなんですが季節の変わり目はたしかに危ないんでホント気をつけてください!
私、風邪引きましたからぁ><
皆さんは私のように風邪など召されませぬ様に・・・w

でわ今日は・・・
Sin製作スタッフの皆さん!!!!
良い作品をありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(いあマジでwww





[504]投稿者:
投稿日:2007年09月18日 (火) 23時47分
>リメイク情報久しぶりに更新されましたね
はい。
本当はもうちょっとマメに更新できると良いのですが(しょぼん

>キャラ絵をほぼ一新とは明様のリメイク版に対する熱意をひしひしと感じます
最初はココまで作りこむつもりはなかったのですが
やっているうちにどんどんと(汗
プレイされる側にとっては、ただの作り直しになるかもしれないのですが
作るほうからすると、これもまた新たな挑戦であり作品なので
熱が入り、手を抜くなどとても出来ないです〜。

>クオリティUpと引き替えならデータの重さもさして気にしないので
ありがとうございます〜(うるる
現在150MB軽く越えてます。
完成のあかつきにはどうなることやら・・・(汗

>リメイク版の完成を心待ちにしております
お待ちいただきありがとうございます。
待った甲斐あったといっていただけるよう
せいいっぱいがんばりまっす!

>体調など崩されませんよう、程々な感じで
暖かいお言葉ありがとうございます(頭下げ

>瀬梨とみるが、一段と可愛くなって、お気に入りです
それはよかったでっす!
ゲームではもっと表情豊富ですので
お楽しみにです〜。

>因幡と沼河のサンプルも
は、たしかに!

>Sinはキャラが多いので、描き直しが大変な
やっぱりセリフのあるキャラは、立ち絵欲しいですからねぇ・・・。
私は文章が未熟な分、絵でとても助けられてると思うのですよ。
だからやっぱり大変でも頑張らねばと!

>ゲーム画面なんかもう、メーカー産のゲームと同等な気が
めざしてt頑張りますよ!!

>制作日記のBGMサンプル
あの曲は私もお気に入りです!
今回リメイクで1章から全部jsさん曲なので
迫力倍増ですごいですよぉう!!(フフフ

>季節の変わり目って結構、侮れないのですよ
た、たしかに!
気をつけます〜。

>まずは更新お疲れ様です
ありがとうございます

>線画からとは頑張られてますねぇ
線画から直したのは頭身を直したかったという理由もあるんですよねぇ。
立ち絵のキャラですが、昔ゲーム作ってた知り合いが
こういうノベルゲームは6頭身が普通だといってて
私もそれにあわせて昔は描いてたのですが
リメイクでは自分のバランス的に好きな7〜8頭身に戻しましたv

>私、風邪引きましたからぁ
はうっ!!
ゆっくり静養なさってくださいまし。

>良い作品をありがとぉぉぉぉぉぉぉ
いえ、こちらこそ感想ありがとうございます。
こうやってコメントや感想を書き込んでいただけると
ものすごく励みになります!!!





[507]投稿者:
投稿日:2007年09月22日 (土) 21時58分
ご無沙汰しています、更新拝見しました〜。
いや〜、グラフィック関連もさることながら、
システム関連でも痒い所に手が届く仕様が嬉しいですね。
本当に市販品並み、いやそれ以上のものですよ。
唯々感謝です

瀬梨の真ん中の顔がレンに若干似てると思ってしまったりw
こうして見るとキャラクターの顔も成長(?)してるものですね〜。
昔の顔も割りと好きなので残しておこうとか考えてます。
明さんも各所で忙殺されていらっしゃるようですが、
某神父様のように高みを目指してがんばってください。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板