【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[508]リメイク情報更新お疲れ様です 投稿者:F

投稿日:2007年09月23日 (日) 09時51分

ご無沙汰です。
リメイク情報の更新とのことで、、

BGM全曲オリジナル!!!?? しかも追加10曲!?
凄いです。今のsinでもナイスな音楽がぴったりの雰囲気で流されているのに…。明さんのリメイクにかける何というか・・情熱みたいなものが伝わってきますね。jsさんの音楽はかっこよくてとても惹かれるのです!
そして、システム!
「選戻」はとてもありがたいです。ありがたい限りです。
結構一つ一つのシナリオが長いので(連載だから当たり前ですが)選択し間違えたりすると、最初から…。ですから、今まではセーブとかも小まめにやっていたんです。それだと、保存数が足りなくてえらいことに…(苦笑)
今回のリメイクに当たっては保存数も増やされるとのことで。CG揃えるのが簡単になりそうですねww
その他の設定もリメイクでは良い方向ばかりに進んでいるみたいなので、今からでも本当に楽しみです。
では、長々とした乱文になりましたが。
無理はされない程度にがんば頑張って下さい。





[522]投稿者:
投稿日:2007年10月01日 (月) 23時29分
>BGM全曲オリジナル!!!?? しかも追加10曲!?
今jsさんにめっちゃめちゃ頑張ってもらってますv

>「選戻」はとてもありがたいです。ありがたい限りです。
そういっていただけると、薫さんに頭悩ませて
入れてもらったかいがありますっ。

>その他の設定もリメイクでは良い方向ばかりに進んでいるみたいなので
やっぱりこれだけ時間いただいてのリメイクですから
して良かったといってただだけるものにしないと!です。

>無理はされない程度にがんば頑張って下さい
いつもありがとうございます。
はい、がんばりますー。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板