【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[512]ふふふ(ダークバージョン) 投稿者:009

投稿日:2007年09月28日 (金) 01時38分

「Sinキャラ占い」と「Sinキャラ成分分析」僕もやってみました・・・・
そして何じゃこりゃー(太陽吼えろ風)って叫びたくなりました(・・”)
Sin 成分分析:009の診断結果
009の68%は、アスカで出来ています。
009の13%は、蜈蚣で出来ています。
009の8%は、鬼将で出来ています。
009の6%は、日高で出来ています。
009の2%は、因幡で出来ています。
009の2%は、加賀で出来ています。
009の1%は、吉田で出来ています。
と出ました
まーこれはほーって思いましたが・・・
その後キャラ占いで・・・ハンドルと本名やってみたら・・・
占い:009さんの診断結果
性格
あなたは瀬梨に近い性格を持ちますが、心の中では鬼将になりたいと思っているようです。
あなたの瀬梨度は43%、鬼将度は11%です。
外見・ルックス
あなたの外見からは瀬梨的な特徴を見て取れます。
あなたの瀬梨度は57%です。
相性
夜刀に会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたと夜刀との相性は95%です。
さらに本名では・・・
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は蜈蚣そのものです。
あなたの蜈蚣度は72%です。
外見・ルックス
人前に出るときは和也のような装いをしていますが、本当は夏美的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの和也度は29%、夏美度は44%です。
相性
会話を積み重ねることで、朝日奈との関係がより深くなりそう。
あなたと朝日奈との相性は54%です
(゜0゜)←リアルでこんな顔になりました
蜈蚣の名前が全てにありました・・・(本名でSin 成分分析しても蜈蚣が1%でました)
蜈蚣(・・”)本名キャラ占いで蜈蚣そのものって自分ってダークサイド系なのって・・・(入場曲ダースベー○ーにしなくては)
ハンドルも総合して考えると物凄い駄々っ子で・・・ですね
なんか(・・”)もー(^^”)
閉店がらがら_┃ ̄┃○
マジで・・・ショーーークな結果となりました(真柱が出てこなかったことに・・・)(TT)
蜈蚣=009なの(TT)





[519]投稿者:
投稿日:2007年10月01日 (月) 23時20分
>何じゃこりゃー(太陽吼えろ風)って叫びたくなりました
結果拝見しましたが、確かにすごいことに(苦笑

>蜈蚣の名前が全てにありました
嬉しくないですねぇ(涙

>マジで・・・ショーーークな結果となりました(真柱が出てこなかったことに・・・)
はうっ。申し訳ないですっ。
いや、これはまぁお茶目の冗談なので
気楽に気楽にっ!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板