【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[515]占いなんて信じないゾ☆(爆 投稿者:ちゃぶ

投稿日:2007年09月29日 (土) 15時44分

長く拗らせていた風邪も治りやってみましたキャラ占い!!!
(私も本名イマイチだったんでハンドルネームで・・・w)

性格
人前では和也のように振る舞うあなたですが、本質的には楓に近い性質を持つようです。
あなたの和也度は16%、楓度は65%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は八雲にそっくりです。
あなたの八雲度は77%です。

相性
朝日奈に出会える予感。
あなたと朝日奈との相性は53%です。

和也的な振る舞いをする八雲楓が朝日奈と出会うでしょう・・・
なんかすごいッス・・・
八雲と楓の名前くっ付けても違和感無い事にビックリw
なんか居そうだしw
ってか八雲ファンになんてお詫びすればいいんだ!?w

ちゃぶの50%は、アスカで出来ています。
ちゃぶの47%は、八雲で出来ています。
ちゃぶの1%は、朝日奈で出来ています。
ちゃぶの1%は、和也で出来ています。
ちゃぶの1%は、蜈蚣で出来ています。

つか沼河1個も入ってないってどゆこと!?orz
それでもやっぱり八雲なのね・・・w

結論
とっても楽しかったです!w

遅くなりましたがリメイクの更新お疲れさまでしたw
私も選択肢間違いがとっても多いので助かりますwwww
指が勝手にボタン押しちゃうんですよねぇ・・・(汗
こうポチポチっと・・・orz

でわ、次回の更新も楽しみにしておりますw





[517]投稿者:
投稿日:2007年10月01日 (月) 23時15分
>長く拗らせていた風邪も
それはたいへんでした…。

>八雲と楓の名前くっ付けても違和感無い事に
笑えました。
確かに「八雲」というのは苗字っぽいですしね。

>とっても楽しかったです
楽しんでいただけて何よりですっ!

>私も選択肢間違いがとっても多いので助かります
そうなんですよねぇ…。
ついやっちゃうんですよねぇ…。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板