【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[528]久し振りです! 投稿者:F

投稿日:2007年10月26日 (金) 21時35分

Sin占いの方をやってきました。
ここのカキコ見るまで気が付きませんで‥
結果はこうなりました。
・あなたは気分によって八雲的であったり、鬼将的であったり、変化しているようです。
あなたの八雲度は68%、鬼将度は15%です。
・あなたは気分によって吉田的であったり、若王子的であったり、変化しているようです。
あなたの吉田度は41%、若王子度は16%です。
・楓に会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたと楓との相性は77%です。

う〜む…。
なんだか素直に喜べないものになったかも‥鬼将一応主人公だし。八雲好きだからいいけどww それに、ルックスが吉田的だったり若王子的だったりって180度違うような気が…。
楓姉ぇと相性がいいっていうのは素直に喜べます。ヤターv(^o^)v

成分占いでは…
93%はアスカでできていて、5%は辺美でできていて、2%はみるでできている…と。
ま、まぁ、みる入ってるからアイコンこれで良いよね(;´Д`A

とても面白かったです。
現在のSinリメイクの進行状況とか知りたいなーと思ってもみたり…。





[539]投稿者:
投稿日:2007年11月12日 (月) 00時34分
占い&成分占いされましたかー。

いやぁ、なかなか愉快な結果のご様子で(笑
楽しんでいただけたのでしたら
なによりでございますv

>現在のSinリメイクの進行状況とか知りたいなー
は。そうですね。
近々そっちの方も更新したいと思います〜。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板