【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[547]ね、年内公開目標!? 投稿者:Hoyt使い

投稿日:2007年11月21日 (水) 13時59分

こちらでは久しぶりの書き込みです。

制作日記を見たら久しぶりの更新。
何が書いてあるのかなぁとワクワクしながら読んでみると…、

>現在リメイク最終段階といいますか
>細かい演出などを頑張り中でございます〜。

な、何だって〜!もうすぐプレイできるんですか!
と、その続きを読むと、

>年内公開目標に頑張りたいと思いますので

おぉ!!!もうすぐプレイできるのですね!
今しばらくと言わず、待つのは全然構わないので頑張って凝った演出にしちゃって下さい。
良作の更なる進化を待っていますので、こちらこそ公開よろしくお願い致します(ぺこぺこ

次いで、相関図に関しても少しコメントを。
樹生と黄泉の裔の方々相関図については本家でコメントしたので、
日ノ宮グループ相関図について。
一箇所断固として否定したい部分を除いてはこちらもだいたいあってるのではないかと思います。
いくつか突っ込むと、

・みる×和也→コスプレ仲間(^^;
和也が一方的にといった感はあるかもしれませんが、否定はできなさそうです。
・楓×みる→師弟関係
料理か何かですかね?前に習いたいって言ってましたし。
・樹生×みる
まさかの展開に、作者が思わずホロリ。
ファン全員も号泣しそう…(><)
(感動じゃなくて哀しみで)
これだけは断固として否定したい!

といった感じでしょうか?
いろいろやってみると面白そうですね。意外な人たちでやってみると意外な結果になるかもw
樹生×みるのような結果だけは見たくないですが…
因みに順番、場所等が変わっても、相手が変わらない限り関係も変わらないようです。
今回のはネット型でしたが、スター型で樹生を中心に、
みる、瀬梨、八雲で周りを囲むとひどいことに…

長くなってしまいましたが、今回はこの辺で。
急に寒くなってきましたが、スタッフの皆様体調など崩されませんようにお気をつけ下さい。
新しくなるSinに思いをはせて…。
長文乱文失礼しました。

ではでは〜





[548]年内公開?投稿者:ぱくたん
投稿日:2007年11月23日 (金) 01時05分
リメイク版が年内公開(予定)ですか・・・
と、いうことは、今は大変な時期だと思います。

ですが、くれぐれも頭の中を、
「スイミン不足」が、エンドレスしないように、
体に気をつけてがんばってください。

公開を、楽しみにしてます。
では





[560]投稿者:
投稿日:2007年12月04日 (火) 23時39分
>制作日記を見たら久しぶりの更新
すいませんすいません(土下座
いや、もう制作「月」記でもダメなくらいの
ペースで、申し訳ない限りです…。

>もうすぐプレイできるのですね!
…の予定なのですが、やっぱり延びそうです(しおしお

現在はテストプレイできる段階まで来てるので
いろいろ確認したり、ラフなままのデータを仕上げたりと
詰めの作業中でございます。

>良作の更なる進化を待っていますので
ご期待に沿えるよう、頑張ったつもりですので
公開後楽しんでいただければと思います〜。
…まだ先の話ですけど(土下座

>相関図
吹きまくりでした。
いや、結構当たってるわって言うのもあるんですけど
そうでないのが笑えて泣けて(爆

>スタッフの皆様体調など崩されませんようにお気をつけ下さい。
いつもお気遣い&コメントありがとうございます〜。
頑張って作業の方進めたいと思いますので
今後も、またーりお付き合いくださいませ♪

>大変な時期だと思います
制作も大変ですが、それ以上に本業のお仕事が大変です…。
だからジャンボが当たったら…(しつこい

>体に気をつけてがんばってください
ありがとうございます。
がんばります〜。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板