【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[587]リメイク情報更新お疲れ様です 投稿者:F

投稿日:2008年02月03日 (日) 14時29分

一月下旬頃からPCが壊れて大変なことになっていたFです。久しぶり(?)です。

リメイク情報更新、お疲れ様でした。回想が見やすくなったのもとてもありがたいですし、ダイアログにアイコンが出るの、あれとても面白そうです(配布されたら終了ばかりしてしまいそうww)。

都心の方では最近雪が降って大変らしいですね。
寒くなってきましたのでインフルエンザやノロウィルスなどに気をつけて(勿論風邪なども)お過ごし下さい。

でわ。乱文失礼しました。





[588]リメイク情報投稿者:ぱくたん
投稿日:2008年02月03日 (日) 19時37分
同じく、リメイク情報見させていただきました。
かなり、バージョンアップされているようで、今から公開が楽しみです。

では、ますます寒くなっていきますが、
風邪には気をつけて、がんばってください。

P.S.
早い物で、「逃げる」と言われる2月になりました。
この調子で、今年もすぐに過ぎるんでしょうね。





[589]更新お疲れ様です投稿者:009
投稿日:2008年02月04日 (月) 12時25分
今回の更新で・・・
凄いバージョンアップが期待されますねー(^0^)
完成が楽しみですねー
まさか用語まで出てくるとは(・・”)
しかしこの内容アップ・・・完成が待ち楽しみです





[590]リメイク情報更新お疲れ様です投稿者:Hoyt使い
投稿日:2008年02月04日 (月) 14時07分
今回の更新も胸躍らせながら、拝見させて頂きました。
更新お疲れ様です。

更新情報を見る限り、かなりのバージョンアップがなされているようで…。
明さんはじめ、スタッフの皆様のリメイクに対する意気込みをヒシヒシと感じます。

まだまだ寒いですし、年度末に向けて忙しくなってくるのかもしれませんが(私も卒研が…)、
体調に気をつけて頑張って下さい。
リメイク版の完成、楽しみにしてます。





[591]更新お疲れ様です。投稿者:出雲
投稿日:2008年02月17日 (日) 21時41分
リメイク更新お疲れ様でした。
何だかどんどんスゴイ事になって来てますなぁ。

用語解説は調べ物好き?には溜まんないですね。
音楽鑑賞の方も、痒いところに手が届き過ぎる位良いですし。
確かにこれは、威張ってもいいと思いますよ(^^)

では、まだまだ寒い日が続きますが健康第一で頑張って下さい。





[607]お返事遅くなってすいませんでした投稿者:
投稿日:2008年03月22日 (土) 16時51分
>回想が見やすくなったのもとてもありがたいです
はい。
私もアレはずっと気になっていたので、
薫さんに改造していただけてよかったです〜。

>ダイアログにアイコン
結構楽しいですよv
終了だけではなく、その他のダイアログでも出てくるので
お手軽に見れると思います。

>雪
2月入ってからがすごかったです。
もう、週末は雪ばっかりでぇ〜〜〜。

>かなり、バージョンアップされているようで、今から公開が楽しみです
楽しみにしていただきありがとうございます。
はい、私もここまでいろいろバージョンアップするつもりは無かったのですが
いつの間にか作り込みまくってました(笑
かなり劇的に進化しているので、
最近公開した7章をリメイクで再プレイでも
十分楽しんでいただけるんじゃないかと思います。

>まさか用語まで出てくるとは
用語大変でした・・・(汗
いや、落書き程度のメモなら昔から存在していたのですが
人様に見せられるような文章ではなかったので
そのあたり整理したり、またいろいろと調べたり。
用語コンプして、全部読むのだけでも
すっごい時間かかるかもしれないです(ぉ

>体調に気をつけて頑張って下さい
いつも暖かいお言葉ありがとうございます〜〜(うるる
はい! ラストスパート気合入れてがんばります!!

>音楽鑑賞の方も、痒いところに手が届き過ぎる位良いですし
うん、かなり使えます!というか
これをプレイヤー代わりにして絵描いてたりします(笑







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板