【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[592]お疲れ様です。 投稿者:ぱくたん

投稿日:2008年02月23日 (土) 14時56分

TOP絵更新、お疲れ様です。

今回は、樹生とみるのツーショットですね。
自分の上着をみるに着せ、みるを抱きかかえてる所に、
樹生のやさしさが、伝わってきます。

「みるは俺が守る。」って声が、聞こえてきそうです。

いつもとは、また違った色合いですが、こういうのもいいですね。
セピア色のせいでしょうか・・・
なんとなく、「なつかしい」って感じがします。

次回のTOP絵も、楽しみにしています。
お体に気をつけて、がんばってください。
では・・・

P.S.
私はどの章のどのシーンかわからないです。
まあ、大体の見当はついていますけど・・・(汗)





[593]Top絵更新お疲れ様です投稿者:Hoyt使い
投稿日:2008年02月23日 (土) 21時18分
Top絵更新お疲れ様です。

今までの沼河マウスも眼福でよかったんですが、
久々にこの二人のツーショットですね。

夕方から夜になる途中といった感じを上手く表現した色使いが、
良い雰囲気を醸し出してます。
樹生がみるを守ろうと庇うように抱き締めているのが
良いですね。

背景にもこだわったりとリメイク版がグレードアップしている様を聞いて、
非常に楽しみにしています。
ただ、多忙期だったり、まだまだ寒かったりで体調を崩しやすいです。
明さんはじめスタッフの皆さん、
頑張りすぎて体調を崩されませんようご自愛下さいませ。

次回の更新も楽しみにしてます。
ではでは〜





[594]TOP&日記更新お疲れ様です投稿者:出雲
投稿日:2008年02月24日 (日) 20時01分
あの章のあの某シーンですねw
そして、あの選択肢…。なんだか懐かしいなぁ。

TOP&日誌の更新お疲れ様です。
確かに、キャラクターとかに比べて
背景に関しての感想とかはあまり無いですね。
ゲーム(特にADV、NVL)で背景は大事な素材、なんですけどね。

そんな背景その他もごりごり頑張っていらっしゃる、
明さんはじめスタッフの皆さん、
まだまだ寒い日が続くようなので体調を崩されませんよう
頑張って下さい。






[595]お疲れ様です。投稿者:F
投稿日:2008年02月24日 (日) 21時01分
某章の某シーンですね(笑)。
温かみのある色彩ですね。脇キャラ(?)も良いですけど、やはり王道はこのツーショットですか。。
このシーンをプレイしたのは随分前なので、かなり懐かしい感じがしますね。

以下蛇足かもしれません。
日記の方で、私もゲームの背景は大切だと思いますよ。
着眼点には確かにあまりならないかも知れませんが、背景や一枚絵は立ち絵みたいなものよりよっぽど手間をかけなければ完成しない素材ですし。

寒さもこれから緩んでくることと思いますが、季節の変わり目は特に風邪を引きやすいので、健康にはお気を付けてください。
でわ。





[597]更新お疲れ様です・・・投稿者:009
投稿日:2008年03月01日 (土) 12時36分
がーーん(・0・”)
完全に出遅れた・・・
ココのところリアル忙しすぎたせいだー(;0;)
物凄い出遅れダー(TT0TT)
壁┃\(_ _)反省
・・・
今回のTOPの絵は・・・いいですねー何時もながら・・・
この絵はあの章に出てきそうな絵ですねー・・・
正に全ての始まりはココからって感じです
そしてダークバージョンで考えるとこの絵を裏で写真で収めて「くくくく」と和也が目を光らせ悪巧みを隠してるのではって裏バージョンを・・・(リアル刹那)考えますねw(まーその後で楓さんと真柱さまのダブルでの折檻が待ってるのは確実ですね・・・ガタガタ(・・”))
脱線から復旧します(^^”)
感想をまとめると本当にやさしさと暖かみのある絵です(^^)
PS
本当にココの絵は僕達ファンを楽しませる絵ですね






[599]投稿者:ダガー
投稿日:2008年03月04日 (火) 23時19分
これはあのシーンですね
やっぱりああいうシーンがお二人は似合いますね

すべてはここからって感じがさらにいいですねぇ

絵もさることながら背景もさらにその思いを沸き立たせているのは
やはり相変わらず凄いと感じますね

こんな絵を見ているとやはり楽しみになってきますね

九州でも寒い日が続くこの冬ですが
体調崩さない程度に頑張ってください。

こういうのを見ると癒されますしやる気でますね

ではっ





[608]感想ありがとうございます投稿者:
投稿日:2008年03月22日 (土) 17時05分
>樹生のやさしさが、伝わってきます
それはよかったですっ!!

>いつもとは、また違った色合いですが
あ、時間帯が夕暮れなので、いつもより茜色入ってます。
こういう時間帯の絵は、雰囲気よく仕上がるので
けっこう好きだったり(ぉ

>夕方から夜になる途中といった感じを上手く表現した色使いが
丁寧な感想、ありがとうございます〜〜!
そういっていただけると、塗り修行中の身として
とても嬉しいです。

>背景にもこだわったりとリメイク版がグレードアップ
もう、やれることはやりつくしたと言う感じです。
あらゆるところに力入れて仕上げましたから〜。

>ゲーム(特にADV、NVL)で背景は大事な素材、なんですけどね
やっぱり、あくまで「背景」ですからね〜。
私も、威張れるほど自分では作れてないですが
でもゲームの雰囲気を壊さないよう、
背景にも気をつけてみましたv

>このシーンをプレイしたのは随分前なので、かなり懐かしい感じがしますね
そうだと思います(うむうむ
リメイクでは、もう一度ここからプレイしてもらうことに
なりますので、またそれはそれで懐かしいかもです〜。

>背景や一枚絵は立ち絵みたいなものよりよっぽど手間をかけなければ完成しない素材ですし。
そう、そうなんですよね!!
他の絵素材に比べると、背景は本当に手間暇かかります(涙

>ダークバージョン
爆笑しました!
それいいですね(マテマテマテ

>本当にココの絵は僕達ファンを楽しませる絵ですね
ありがとうございます。
でもやっぱり楽しんで下さる方がいらっしゃるおかげで
いろいろ頑張れてます〜〜っ。

>すべてはここからって感じがさらにいいですねぇ
確かにここからですねぇ〜。

>こういうのを見ると癒されますしやる気でますね
こちらこそ、皆さんに感想いただいたりコメントいただけると
ものすっごくやる気でます!!

でも、お返事いつも遅くてすいません(ぺこぺこ







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板