【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[659]TOP絵更新お疲れ様です。 投稿者:ぱくたん

投稿日:2008年05月23日 (金) 21時06分

TOP絵更新お疲れ様です。
今回も、更新が早かったですね。

すいません・・・今回も名前が出てきませんでした・・・(汗)
ですので、カーソルを合わせると出てくる台詞に、
思わず笑ってしまいました。
そして何だか、悲しくなりました・・・(汗)

これを機会に、覚えようと思います。

次回のTOP絵も期待してますので、お体に気をつけて、
がんばってくださいね。

P.S.
もう1日遅けりゃ、自分の誕生日と重なってたのに残念・・・
昨年も確か、そうだったような・・・(笑)





[661]TOP絵更新お疲れ様です投稿者:Hoyt使い
投稿日:2008年05月23日 (金) 21時48分
Top絵更新お疲れ様です。

今回も名前がすぐに出てこない方々が…
七志野さんは覚えてましたよ。野郎の名前は正直どうでm(ry
旭さんはオネエキャラ(たぶん)だった事は覚えてます。
中山さんにいたっては登場シーンがはっきりと思い出せない…

私もこれを機にしっかりと覚えたいと思います。

本家のTopにあるバナーもいい感じですね。
次回のTop絵、そのバナーの公開、HPの更新などなど
リメイク版の公開だけじゃなく、いろいろ楽しみにしているので、
体調にお気をつけて、頑張って下さいませ。
ではでは〜





[662]お疲れ様です投稿者:F
投稿日:2008年05月23日 (金) 23時23分
お久しぶりです。
なんやかんやで暫くカキコできませんでした。。あっ、更新は確認していましたよ?

さて、top絵の更新お疲れ様です。
えと…旭さんと……な、名前が思い出せない(汗
カーソルでの中山さんの台詞で、何だか申し訳ないような気になってきました。。
この機会だし、名前覚えておこっと。中山中山七志野七志野…………

暗記完了w♪

リメイク公開に向けて色々と大変だとは思いますが、無理なさらない程度に頑張ってください。
でわでわノシ





[663]投稿者:
投稿日:2008年05月24日 (土) 00時18分
Top絵の更新お疲れ様です。

今回の日ノ宮'sは名前がすぐ出てきました。
しかし、出番が少ない人たちなのであんまり思い入れがなかったりするのが申し訳ないですが・・・
黒住さんは活躍したのにね。

かつて七志野さんに惚れ込んだ時期があったものです(遠い目
い、今も好きですよ、うん。だから怖い顔しないで下さい。

ようやっと酒の飲める年になったことですし、このメンバーと一献傾けるのもいいかなぁ、と思ったりしまして・・・

次回も楽しみにしてます。健康にはお気をつけて。
長文駄文失礼しました。





[665]がーーーん出遅れすぎた投稿者:009
投稿日:2008年05月29日 (木) 09時52分
TOP更新お疲れ様です(^0^”)

PC故障で再起不能になってやっと喫茶からログインしたらTOPが更新していた(・0・”)
うれしいようで出遅れて悲しいようで(;;)

今回の絵は・・・空気読めないで登場してしまったって感じの絵ですねーw

きっとなにやら愚痴でも言っていたのですかねーww

そろそろ露に入ります体調管理がんばって製作してください(^^)
ではでは





[684]いつも感想ありがとうございます投稿者:
投稿日:2008年07月08日 (火) 22時11分
>今回も名前が出てきませんでした
いや、出てこなさそうなメンバー選んでますので(爆

>思わず笑ってしまいました
笑っていただけたのなら
ネタにしたかいがありました(笑

>これを機会に、覚えようと思います。
いえ、まぁ、覚えられたらーということでv

>野郎の名前は正直どうで
正直すぎます。素敵です(笑

>旭さんはオネエキャラ
密かにお気に入りだったりするのですが
今のところまだ出番が少ないですしね(しおしお

>本家のTopにあるバナーもいい感じですね
ありがとうございます!
シンプルでかっこいいのを目指しました〜。

>更新は確認していましたよ
お忙しい中、ありがとうございます(ぺこり

>名前が思い出せない
無問題です!
このTOPシリーズは「名前思いだせない」ネタから
始まりましたので(笑

>かつて七志野さんに惚れ込んだ時期があったものです
そうだったのですか〜!
というか、過去形!?(涙

>ようやっと酒の飲める年になったことですし、このメンバーと一献
それは素敵ですねv
それに近いネタは、ギャラリーのひな祭りのやつかしら(ぉ

>PC故障で再起不能になってやっと
それはまた災難な…
そんな時期に更新してしまって申し訳ないです。
ネタの方はギャラリに上げときましたので
そちらでお楽しみいただければと思います♪







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板