【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[675]制作日記 投稿者:Hoyt使い

投稿日:2008年06月17日 (火) 19時11分

久々に制作日記が更新されましたね。お疲れ様です。

昨日気付いたんですが、今日見たら
更に追加されてて、リメイク版登場人物紹介が日記に上がるとか。
もう今日は一人目として我らが主人公の紹介が上がってますね。
樹生の事を端的に上手く紹介できてるのではないかと思います。

こういう紹介って、短い文の中にその人物の特徴を詰め込み、
読んでる人に魅力ある人物だと印象付けないといけないので、
かなり大変だと思います。しかもネタばれなしで。
文才のない自分にはとても無理です。

あと、ギャラリーの更新もお疲れ様です。
お名前騒動の発端の一人として、申し訳なく思いつつも
三連作楽しませてもらいました。
リメイク版には皆さんの名前を覚えて臨みたいと思います。

今後はリメイク版登場人物紹介が日記に上がるのを楽しみにしています。
体調に気をつけて、頑張って下さいませ。
長くなりましたが、この辺で。
ではでは〜

追記
私も最初は明さんのHNを「あきら」と読んでいました。すみません m(_ _)m
でも、明さん自身がビジュアルノベル界の大御所になれば、問題ないのではと
勝手に言ってみる…





[677]製作日記より01投稿者:ぱくたん
投稿日:2008年06月18日 (水) 23時27分
製作日記、読ませていただきました。

樹生の、「俺は・・・俺の想いで動く。それだけだ」は、
相変わらず、かっこいい言葉ですね。
私も言ってみたいです。でも、かっこよく言うのは難しそうですね。
これからは、私の座右の銘にしよう・・・(汗)
(私の座右の銘は、「果報は寝て待て」です。えらい差・・・)

みるの、「痛い時はね。痛いって言っていいいんだよ。」は、
すごく、心に響く、やさしい言葉ですね。
私もみるに、言われてみたいです・・・(汗)

P.S.
私も明さんのH.N.を、「あきら」と読んでました。
申し訳ありません。
では、何と読むのでしょうか?「めい」ですか?「みん」ですか?それとも・・・





[678]製作日記より02投稿者:ぱくたん
投稿日:2008年06月20日 (金) 20時43分
製作日記の感想の続きです。

楓姉さんの、「耐えて守る。それが守だ」は、
楓姉さんの、使命感に燃えた心情が伝わってきますね。
それより、楓姉さんには、欠点はなさそうですね・・・
あっ、スイカが苦手という欠点というか、弱点がありましたね。

瀬梨(いつも思いますけど、どうして彼女は名前だけ?)の、
「瀬梨はパパのことずっと探してたんだよ」は、
彼女の素直な気持ちが伝わってきますね。
パパ(樹生)を見つけた時は、すごく嬉しかったでしょうね。
確かに瀬梨は、天真爛漫を絵に描いたような娘ですよね。
こういう娘と、仲良くなりたいですね。





[680]投稿者:こたたん
投稿日:2008年06月30日 (月) 00時03分
那智が何か男らしいですな!
悪役っぽくない・・・イケメンすぎるぅぅ
眉毛太くなったからかな?

これからも更新楽しみにしてます!





[690]投稿者:
投稿日:2008年07月08日 (火) 22時40分
>制作日記
心の底から日記ではないと思うのですが
まぁ、それはあきらめたー(マテ

>樹生の事を端的に上手く紹介できてるのではないかと
それはよかったです!
ありがとうございます。

>こういう紹介って〜
そうなんですよねぇ。
私も紹介云々は苦手なので(しおしお

>三連作楽しませてもらいました
楽しんでいただければ何よりですっ!!
ゲームでも絵でも制作する上で、やっぱり遊んだり見てもらう方に
楽しんでいただけるのが一番ですから。

>明さんのHNを「あきら」と
全然OKっす♪

>ビジュアルノベル界の大御所
ごぷあっ!?
とてつもないです(しおしおしお

>かっこいい言葉ですね
をぉ、嬉しいお言葉です。
こういった紹介でゲーム内のセリフを使うというのはお約束ですが
やっぱり聞いて惹かれるようなものがないと、と思いますので。

>心に響く、やさしい言葉ですね
ありがとうございます〜。

>何と読むのでしょうか?
「Min」でございます(ぉ

>どうして彼女は名前だけ
黄泉の裔ですから〜(ぇ

>那智が何か男らしいですな
男前あがってましたか!
那智はもともと女顔を意識して描いてますが
そういっていただけてよかったです〜。
更新は遅いですが
まったりお付き合いいただければ嬉しいです♪







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板