【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[719]とりあえず一周!! 投稿者:

投稿日:2008年07月17日 (木) 09時58分

毎日楽しくプレイさせてもらってます。
時間がないので少しずつしかできないですが・・・
でも、ようやっと一周する事ができました!!
やっぱりうろ覚えの7章で死亡しまくりましたが(苦笑

それはさて置いて、僭越ながら各章の驚きや感動などを↓


1章:
戦闘シーンで立ち絵が動き回るのにも驚きましたが、一番感動(?)したのが、黄泉裔CG。おもわず、
「ご、ゴンベが超カッコイイ・・・」
と呟いてしまいました。でもやっぱりやられ役(笑

2章:
瀬梨との初戦闘での選択肢の増加にびっくりしました。しかも制限時間付きなので慌てて選択ミスったり・・・
せりせりのCGがやたらとカッコイイので感動しました。

3章:
3章の感想というか、用語を見て初めて知ったのが、真柱様の事。
ゴメンナサイ、ずっと名前だと思ってマシタ・・・
うぅ、こんな事も知らない様じゃ、日ノ宮に就職できない・・・

4章:
驚いたのは、偽樹生父がロン毛だったこと(笑
4章では和也がカッコイイですよねぇ。
(結界で怨霊を防ぐ)CGとカットインの併用により、カッコよさが二割増し。
(運転シーンの)ギャグ絵により、おバカ度合いは五割増し(笑

5章:
日ノ宮術者3人組がデザインチェンジ。ていうか樹生の特訓に付き合ってたんだ・・・やられなかったのは黒住さんだけか。
あと、七志野さんと八雲が随分綺麗になったなぁと。

6章:
真柱様が黒いっっ!!清人さんも黒いっっ!!
というより、こんなところで「真の日神子」の伏線がでるとは思ってもなかった・・・

7章:
やっぱり樹生とみるの過去話はイイなぁ(涙
コラ筋肉!!水を差すな!!いいところなのに(怒


これからCGや用語のコンプを頑張りたいと思いますっ。
無駄に長い書き込み失礼しました。

最近暑いのでお体には気をつけて下さい。
これからもSinを応援してます!何年でも!!





[726]投稿者:
投稿日:2008年07月18日 (金) 00時06分
>毎日楽しくプレイさせてもらってます
ありがとうございます。
いつも書き込み大感謝です〜。
その上、こんなに丁寧な感想まで…(うるうる

>やっぱりうろ覚えの7章で死亡しまくりましたが
それは申し訳ないです(汗

ゴンベが超カッコイイ
実は制作裏話的なのですが、あそこでバトル描写やCGでも追加しておかないと
ゴンベがあまりに弱すぎて(しおしお
ちょっとカッコよくしてみました!
でもやられ役にかわりません。それがゴンベくおりてぃ。

>制限時間付きなので慌てて
私もデバッグ中に慌てて同じような事した事があります(苦笑
瀬梨のバトルシーンが全体的にないので
ここでかっこいいのを入れておきましたv

>ずっと名前だと思ってマシタ
いや、そう思われている方が圧倒的かなと。
日ノ宮への就職は大変ですよぉう。

>偽樹生父がロン毛

不思議とあのようなデザインに。

>4章和也
4章は男祭りですからね!
和也も日高さんもかっこよさあげてみました!!

>日ノ宮術者3人組がデザインチェンジ
ベースは同じですが、塗り修正を。
八雲も七誌野さんも、きっと化粧を厚…(ぎゃー

>黒いっ
あの二人は黒いですよ。どす黒いですよ。
でもまだまだ序の口です。(うぇぇ!?

>筋肉
ほんっと! いいところで邪魔しやがりますよね!
(シナリオ書いたのお前だ)


>CGや用語のコンプを頑張りたいと思います
はい。頑張ってくださいませ〜。

>無駄に長い書き込み失礼しました
そんなことないです!!
章毎に丁寧な感想いただけて、ものすごくうれしかったですし
そして笑わせていただきましたvv
ありがとうございます。

>これからもSinを応援してます!何年でも!!
応援嬉しいです!
はい、がんばりまっす!!!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板