【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[729]とりあえずクリア 投稿者:たけうま

投稿日:2008年07月19日 (土) 00時41分

どうも、たけうまです。
なんとか、7章までクリアできました。
CG、用語解説ともにフルコンプを目指しましたが、CGはフルコンプできましたが、用語解説が97%止まりで、ちょっと悔しいです。
かなり慎重に、どの章もじっくりやったつもりですが、駄目でした。

人物と他が一つずつ埋まりません。人物の方は目星がついているで好けどね。他の方はさっぱり?
どこの章で見落としてしまったのか?
もだえ苦しんでいるところです。

それにしても、リメイク版の完成精度の高さといいますか、クオリティの高さといいますか、何かすごいです。
あまり書くとネタバレだらけになるので、書きませんが新作をやっているような感じでした。

特に各章をじっくりやっていると、各所に手が加えられているのは一目瞭然。リメイク前のもやっているので二度目のはずなんですが、そんな気がしないほどとても新鮮な感じがしました。やっぱりそれだけ手が加えられていることが良く分かりました。

お気に入りの楓姉さんは特に、ツボにはまりました。とにかくかっこいい!!樹生も含めてですがとにかく、どのキャラも顔つきすっきりして、かっこいいです。
沼河は以前は幼すぎた印象がありましたが、いい意味で生意気な顔つきで、雰囲気が良く出ていたなと思います。

他にも書こうと思えばきりがないぐらい、いいところがたくさんありました。

それにしても、用語解説のあと3%いったいどこで見落としてしまったものやら?これはとても苦労しそうです。
まあ、時間はあるのでゆっくりもう一度選択肢を見直してみます。

ポイントはどの選択肢も2週目ですかね?CGがそうだったので、この線でもう一度洗い直ししてみます。

それでは長々となりましたが、この辺で。
どうも楽しませていただいてありがとうございました。






[740]投稿者:
投稿日:2008年07月21日 (月) 22時59分
>7章までクリアできました
プレイありがとうございます〜〜。

>用語解説
コンプは大変かと思いますが
他の書き込みを拝見すると、無事にコンプできたようで
よかったです〜〜。
用語はどこにフラグを入れるかも
用語の内容も頑張って作ったので
コンプ後、じっくり見ていただけると嬉しいですv

>リメイク版の完成精度の高さといいますか、クオリティの高さといいますか
はい!
いろんなところに全力投球で頑張りました!
や、伏せていただければネタバレトークでも問題ないですよ(笑

>新鮮な感じがしました
それはよかったです〜。
リメイク制作にかなりお時間を頂いていますから。
ただキャラ絵やイベント絵変えたとかでは
ここまで待っていただいた甲斐がないですっ!!

>お気に入りの楓姉さんは特に、ツボにはまりました
うれしいですー!
楓さんカッコよく!にはとっても気を使いましたから!!

>沼河は以前は幼すぎた印象がありましたが、いい意味で生意気な顔つきで、
ありがとうございます。
私も直した沼河お気に入りです。

>それでは長々となりましたが、この辺で
いえいえ。
長い感想大歓迎ですからvv

制作期間が長いと、どうしても今やっていることは
本当にユーザーさんに楽しんでもらえるのか
不安になったりするんですよねぇ〜。

特にうちは本当に時間もらってますから…

なので公開後、いろいろコメントいただけると
そこに着目してもらえたのかとか
あこが楽しかったのかと、いろいろ参考になるのですv

ですので、突っ込み大歓迎ですから(笑
こちらこそありがとうございます。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板