【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[755]・・・フルコンプ・・・完了 投稿者:零司

投稿日:2008年08月07日 (木) 00時16分

リメイクされて、Sinは本当に良くなりましたよね。
DLして一気に7章までクリアしました。
CGも綺麗です。(楓さん 命!)
一人ひとり丁寧に描き直しを行っていることに感動・・・

8章楽しみです。気長に待ちます。

Sinスタッフ皆様、良い作品を、ありがとう_(._.)

フルコンプ記念にカキコしました。

CG・用語解説ともに100% !!!
CGのフルコンプはわりとすんなりOKでしたが用語解説は確かに大変でした。

鬼生の落ち込んだ姿が出る分岐がなかなか見つけられませんでした

攻略解説はまだ先でしょうからあまり書けないですけど微妙に沼河のストーリーが好きです。(涙)
オレも神力、使って「守」やってみたいな・・・。


鬼生と日神子の争いはまるで天照大御神と須佐之男命の神霊界での争いの様な展開、非常に興味深い内容です。
Sinではどの様な物語になるか、今から楽しみです。

それにしても参考文献、多いですね。
(神霊界、陰陽道とかの専門書、スゴイ!)
明さん始めスタッフの皆様は勉強家であり努力家、技術屋であり天才だと思います。
これからも良い作品、お願いします。



[760]投稿者:
投稿日:2008年08月14日 (木) 21時57分
>リメイクされて、Sinは本当に良くなりましたよね
そのように言っていただけますと、とても嬉しいですっ。

>CGも綺麗です
ありがとうございます!
はい、一応うちのゲームのウリの一つなので
気合入れまくって仕上げました。
>>8章楽しみです。気長に待ちます
はい。まったりとよろしくです〜。

>用語解説は確かに大変でした
だと思います。
確かに、そのシーンは見つけにくいかと…。

>微妙に沼河のストーリーが好きです
そうですかー。
沼河は続章以降、きちんと描いてますので
お楽しみにです〜。

>Sinではどの様な物語になるか、今から楽しみです
うぉぉぉ…。プレッシャー!(爆
いえいえ、ガンバリマスです。はい。

>参考文献
実はこれで全部じゃなかったりします(苦笑
天才ではなくて、ただ好きでやってるだけですよ〜。
それも自分ひとりじゃ絶対続けられないです。
一緒に作ってくださる方がいて、
応援してくださる方がいて、
だからこそ、作り続けられるので、
Sinが良い作品なのはプレイヤーさんのおかげでもありますv







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板