【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[774]100質因幡01 投稿者:ぱくたん

投稿日:2008年09月26日 (金) 22時53分

毎度どうもです。

100質3番手は、因幡でしたね。
これで、女性が3人続いた事になりますね。

第一印象は、まあ予想通りの受け答えでしたが、
これが彼女のキャラクターですよね。

身長が161で、体重が48ですか・・・
と、いうことは、身長は瀬梨と八雲の中間ですね。
八雲の体重は不明ですので、こちらはわかりませんが・・・
でも、体重を公開するとは、因幡も堂々としてますね。

出身が兵庫というのも驚きました。
名前からして、山陰とばかり・・・(すいません・・・)
それと、関東の方でも、兵庫の位置はわかるのではないかと・・・
奈良や滋賀なら、関東の方はわからないかもしれませんが・・・
でも、かくいう私も、関東の栃木や茨城の位置が、わからないです・・・(汗)

利き手に関しては、確かに訊いてどうするって感じも・・・

そばかすがチャームポイントなのは、その通りですね。
因幡はそこが、かわいいです。

将来の夢が無いのにも驚きました。
てっきり、「那智様のお嫁さんになる」ものとばかり・・・
あっ、彼女の性格じゃ、言いませんでしたね・・・





[776]投稿者:
投稿日:2008年09月28日 (日) 12時45分
>女性が3人続いた
Sinの登場人物比でいうと
男女半々と言えるのですが、
メインに近いキャラは助成が多いですしねぇ(苦笑

>体重を公開するとは、因幡も堂々と
軽いですからねぇ。
コンプレックスになってないので言えるのでないかと。

>将来の夢
拍手のツッコミにもレスしましたけど
あまり乙女ちっくにお嫁さん云々と言うタイプでは
無いですしねぇ(苦笑





[779]100質因幡02投稿者:ぱくたん
投稿日:2008年10月05日 (日) 23時48分
新規にスレを立てようと思いましたが、
関連してるので、こちらに続けます。

さすがに因幡、つっこみどころが満載です。

和菓子に日本茶っていいですね。
正に、お茶の時間ですね。
日本人に生まれた幸せを感じます。
で、その後は、ケーキに紅茶で、
ティータイムですね。(笑)

本当に那智って、どうやって稼いでいるんだろう。
うーん、謎ですね・・・

私もマスゴミは嫌いですね。本当に調子に乗りすぎです。
特に・・・(以下自粛)

因幡は辛党なんですね。私は甘党です。
辛いのは、全然食べれません。
カレーも甘口ですしね。
さすがに寿司だけは、さび抜きやめてますけどね。

因幡ちゃん・・・座右の銘くらい読んでよ・・・
かくいう私も漢字に弱く、Sinのゲーム内の漢字で、
読めないのが、結構あったりします・・・(汗)
自分で調べろ?あっ、はい、そうします。

私も交通手段は、近場なら歩きですね。
バス代とか、もったいないですし、
車は、完全にペーパーですし・・・
遠くなら、鉄道ですけどね・・・







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板