【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[787]謹賀新年 投稿者:ぱくたん

投稿日:2009年01月01日 (木) 00時12分

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年は、Sinのリメイク発表と、
記念すべき年となりましたね。
今年もさらなる発展を、期待しています。

今年1年が、皆様にとって、
実り多き1年となりますように・・・





[789]謹賀新年(2)投稿者:Hoyt使い
投稿日:2009年01月01日 (木) 02時28分
ぱくたんさんに続いて、私も。
Sin制作スタッフの皆様、そしてファンの皆様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ぱくたんさんが仰る通り昨年はリメイク版の発表や
YouTubeやニコニコ動画への紹介ムビの公開など
Sinにとって記念すべき年、区切りの年になりましたね。

暮れ近くには明さんの外付けHDDがお亡くなりになるという惨事が起きましたが、
何とか事無きを得た(?)ようで、ホッとしました。
耳の方もある程度回復された様で良かったです。

昨年は良い事、良くない事様々あったと思いますが、今年はそれを基に
より良い一年になるようにしたいものです。

長くなりましたが、今年が皆様にとって幸多き一年であるように祈っております。

P.S. 今年初めのTop絵はあやめさん&チビ樹生でしたね。昨年描いて貰った
   ホンワカ絵の着ぐるみ版といったところでしょうか?
   八雲だいすきーな私ですが、あやめさんもすきーなので、嬉しいです。
   ただネタとして、Topを飾れなかった八雲のその後の(へこんでる)様子なんかも
   描いてくれると更に嬉しかったりします。(いつもお願いばかりですみません)





[790]謹賀新年(3)投稿者:RuRi
投稿日:2009年01月01日 (木) 14時47分
御二方に続き、遅れ馳せながら新年のご挨拶を申し上げます。
Sinファンの皆様、スタッフの皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
昨年はSinにとっても非常に大切な年で、リメイク版の公開を始め多くの進歩がありました。まさにSinの大航海時代とでもいった感じです。
今年も旧年に劣らずの進歩と発展を願いましょう。
明さん、耳の具合は大丈夫ですか? 早く直るように祈っています。寒くなりましたので風邪などにもお気を付けて下さい。
では、今年一年が平穏で、皆様にとって善き年でありますように。

追記
明さん、HDD、御愁傷様でした。USBでは確かに容量少ないですが、16GBも五千円以下と安くなってきましたのでバックアップ用にでも購入しておくことをお勧めしたいと思います。永久保証の付いているメーカーもありますし。





[791]新年明けましておめでとうございます投稿者:009
投稿日:2009年01月01日 (木) 23時50分
新年明けましておめでとうございます
・・・(^0^”)
挨拶が少し遅れました(・0・”)

ぎりぎりでしたね・・・(・・”)
元旦挨拶・・・去年は確かトップだったのに(;;)
くやしい!!!

っとまー個人的尊重はここまでとしまして(^^”)
新年で今まで以上の新たな展開があることを(無くても良いですよ無理しない程度に(・・”))願いまたファンとして楽しみに待ってます

・・・

ただ・・・あまり新章長々待たない1年に成る事を多少願ってます(^^”)(あまり長いと禁断症状がー・・・早く読みたいっていう・・・願望・・いや欲望に近いかも(^^”))

ファンの中で(多分)一番ダーク毒舌家のファンでスイマセンm(_ _")m

明様およびスタッフ一同様が良い一年に成る事を心から願います







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板