【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[816]とても楽しませて頂いてます 投稿者:し・おん

投稿日:2009年08月16日 (日) 00時44分

初めまして。
先日7章まで一気にDLしてプレイさせて頂きました。
こんなにクオリティの高いゲームがフリーであることに驚きつつも大変感謝しながら少しずつやっています。

個人的に、和也と因幡がとても好きです♪
(以下反転)

和也はどんな場面でも和ませてくれる割にシリアス設定がぼろぼろ出てきそうだし……たまにすごく男前で。

因幡は、パーティの時にふっと弱いところを見せた場面で完全にト・リ・コvになってしまいました。
彼女の過去とか設定がもっと知りたいと思っていたので、後の章で消えてしまった時は「うそぉおおおお!?」という感じでした……。
出来れば復活希望です……うう……(涙)


和也ファンとして外伝もきっちりプレイさせて頂きました。

気長に待っておりますので、スタッフの皆様どうぞお体に気をつけて、制作頑張って下さいまし。
それでは失礼します。





[817]プレーありがとうございます投稿者:js
投稿日:2009年08月20日 (木) 20時58分
どうも初めまして、js@BGM担当です。
Sin、一気に7章までプレーして頂いたようで、ありがとうございます!
・・・一気にやると結構長いですよね。(笑)

(以下反転)
和也が居なかったら重い展開ばかりになってるかも知れませんね。(笑)
果たして和也のシリアスシーンは今後登場するのか!?乞うご期待。

>因幡は、パーティの時にふっと弱いところを見せた場面で完全にト・リ・コvになってしまいました。
ですよね〜!!
私もまんまとシナリオ担当の明さんの術中にハマってしまいました。(笑)

>出来れば復活希望です……うう……(涙)
因幡のハッピーエンドルートが欲しいです〜。


>和也ファンとして外伝もきっちりプレイさせて頂きました。
流石です!(笑)
こちらはまぁ何というか、笑って頂ければOK!!って感じ?

>気長に待っておりますので、スタッフの皆様どうぞお体に気をつけて、制作頑張って下さいまし。
お気遣い有難う御座います。まだ次章以降の完成には時間が掛かりそうですが、気長に待っていて頂けると幸いです。

ではでは、ご感想ありがとうございました!





[823]投稿者:
投稿日:2009年09月08日 (火) 23時12分
>先日7章まで一気にDLしてプレイさせて頂きました。
DL&プレイありがとうございます。
7章までですと、かなり大変だったのではないかと…。

>個人的に、和也と因幡がとても好きです♪
中堅的な人気のある二人なんですよね〜。
気に入っていただき嬉しいですv

>和ませてくれる割にシリアス設定が
シリアス設定はわりとどのキャラもあったりするのですが
がんばって上手く表現したいところです。

>男前
そんな感想もらったら、ヤツが調子に乗りますよ!(笑

>ふっと弱いところを見せた場面で
もしかして、ギャップ萌えでしょうか?
私も大好きですが!(笑

>復活希望です
復活は…(ごにょごにょ


>和也ファンとして外伝もきっちりプレイさせて頂きました
ありがとうございます。
本編イメージぶっこわしな外伝ですいません(苦笑

>制作頑張って下さいまし。
丁寧な感想と、応援のお言葉ありがとうございます。
地道そのものの歩みですが、制作頑張りたいと思います〜。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板