【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[818]復活ですね 投稿者:ken

投稿日:2009年08月20日 (木) 22時49分

初めましてです

制作日記復活ですね。個人的にこのサイトの一つの楽しみだったので、嬉しい限りです。

関係ないですが、私のPC、二回もおじゃんになってしまいまして、七章まで行ったのにやり直し×2…。
只今、三度目の正直、絶賛プレイ中です(二度あることは、三度あるかも…)。でも、何回やっても面白い!!
やっぱり面白い!! sinサイコーー!!


っと、テンションが上がってきましたが、ここいらで。
どうか、スタッフ皆様、体調に気を付けて…。
8章楽しみに、そして、気長に待っておりますので。

P.S.グッズ買おうと思っているのですが、「これ、おススメ!」っていう奴ありますか?





[824]はじめまして投稿者:
投稿日:2009年09月08日 (火) 23時17分
>制作日記復活ですね。個人的にこのサイトの一つの楽しみだったので
ありがとうございます〜〜〜。
でも、全然更新できてなくて、本当にすいませんっ(土下座

>七章まで行ったのにやり直し×2…。
ひぃっ!?
それはご苦労様です…。

>何回やっても面白い!!
とても嬉しいお言葉ですっ!
ありがとうございます〜。

>どうか、スタッフ皆様、体調に気を付けて…。
お気遣いありがとうございます。
何やら巷ではインフルエンザ流行と騒いでますので
体調管理に気をつけたいと思います。

>グッズ買おうと思っているのですが、「これ、おススメ!」っていう奴
制作ショップが布系に強いので、
その辺のグッズが良いのではないかと思います。
個人的にはマグカップなどが作業中にも使えていいのですが
如何せん画質が微妙で…(しおしお







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板