投稿日:2009年09月20日 (日) 23時33分
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ずいぶん前(2002年くらいでしょうか)からSINをプレイさせて頂いていましたが、ここに書きこむのは初めてです・・・ はじめまして、ネギです。
制作日記、読ませていただきました。 やはり、創作というのは時間がかかるもので、大変だとは思いますが、私は勝手ながら応援させていただくしかありません。
私は音楽活動をしておりまして、近々オーディションのようなものがあるのですが、一週間前になっても曲が決まらない、クオリティが低い、と四苦八苦しております。 それでも、創作というのは楽しいもので、楽しいからこそ続けられるのだと思います。
途中で投げ出すのは簡単。でもそれをせずに、クオリティも落とさない。
確かに更新に時間はかかるかもしれませんが、それだけスタッフの方々がこの作品を愛し、大切にしているのだと感じさせられます。
そんな職人気質に惹かれて、ついついコメントをしてしまいました。
以上、乱文失礼いたしました。 今後の活躍とSINの8章を期待して、静かに待っていようと思っております。 どうぞお体には気をつけて。
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[831]自分の書いたコメに突っ込み投稿者:ネギ |
投稿日:2009年10月03日 (土) 06時47分 |
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ん?2002年って、公開前じゃないかww
失礼しましたw
三章公開くらいからですwww
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[832]どうも、初めまして〜投稿者:js |
投稿日:2009年10月10日 (土) 11時19分 |
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どうも、js@BGM担当です。 プレイ&書き込みありがとうございます〜。
> ん?2002年って、公開前じゃないかww 公開前からプレイされていたとは流石です!(笑) 私がBGMで参加させて頂いたのが2003年公開の2章からなんですが、、、初期の一章とか実は2002年頃にあったかも知れません。(不明)
> やはり、創作というのは時間がかかるもので、大変だとは思いますが、 プロならそういう訳には行かないでしょうが、アマチュアなので時間掛けても納得いくものを、という感じでしょうか。 とは言うものの、私からみると明さんの創作スピードはなかなか速いように思います・・・なかなか真似できません。
> 私は勝手ながら応援させていただくしかありません。 有難いお話でございます〜。m(_ _)m
> 私は音楽活動をしておりまして、近々オーディションのようなものがあるのですが、 > 一週間前になっても曲が決まらない、クオリティが低い、と四苦八苦しております。 > それでも、創作というのは楽しいもので、楽しいからこそ続けられるのだと思います。 音楽関連のオーディション受けられるんですね。素晴らしいです! 私のは作曲の真似事みたいなもので、まだまだ修行中ですが、 色々知れば知るほど自分のショボさが分かってきて悩まされます。(笑) クオリティは突き詰めても突き詰めても終わりがないというか、、、100%満足!っていうの存在しないんじゃないかと思ってしまう程に悩みます。 ネギさんのおっしゃる通りで、楽しくなくてはこんな苦行耐えられません。(笑)
> 確かに更新に時間はかかるかもしれませんが、それだけスタッフの方々がこの作品を愛し、 > 大切にしているのだと感じさせられます。 明さんの愛がそのシナリオやイラストから各スタッフに伝わっているのだと思います。(くさっ というより、そもそも明さんの愛に惹かれてやってきたスタッフばかりだと思いますので。(笑)
> そんな職人気質に惹かれて、ついついコメントをしてしまいました。 ということは、やはりネギさんも職人気質ということですね。(^^ こんなとこ普通にプレイしてる人は気づかないだろうなぁと思うようなところでも、修正版作ってみたりとか、、、よくある話です。(笑)
> 今後の活躍とSINの8章を期待して、静かに待っていようと思っております。 >どうぞお体には気をつけて。 ありがとうございます。 ネギさんもオーディションで力を発揮できるように陰ながら応援させて頂きます。 お体に気をつけて頑張って下さい!
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