【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[855] 投稿者:偽・偽アリス

投稿日:2010年04月01日 (木) 21時23分

今年のネタも良かったです!
本気でプレイしてみたいと思ってたりします。





[856]お疲れ様です投稿者:Hoyt使い
投稿日:2010年04月02日 (金) 00時27分
お疲れ様です.
私も今年も楽しませて頂きました.
最初本家の方に行ってTop絵の変化がなかったので,
八雲の妄想が復活するのかと思ったりw
今回はこちらで瀬梨の妄想?でしたか.
甘い展開しかない.すごいゲームになりそうですw

そして,灰になってまで?にやりとする明さんも素敵ですw

Sinの制作大変だとは思いますが,どうかお体に気をつけて
頑張って下さい^^

では〜





[857]見逃しました・・・(汗)投稿者:ぱくたん
投稿日:2010年04月05日 (月) 19時41分
今年のエイプリルフールネタは、瀬梨だったようですね。
見逃してしまいました・・・
というより、エイプリルフールの事を、
すっかり忘れてしまってました・・・(汗)
自称、瀬梨ファンクラブ会長(笑)としては、すごい失態です。
後、話に出ていた(らしい)瀬梨が主役のゲームは、
ぜひとも、プレイしてみたいです。





[858]しまった(!0!)投稿者:009
投稿日:2010年04月08日 (木) 18時00分
エイプリルフールの絵見逃した(・0・”)

かなりの大ダメージ(_ _”)

例えるなら・・・10tトラックが時速100キロでぶつかった位のダメージです(T0T)

ファンなのに・・・ファンなのに何たる失態・・・
見たかった(TT)

TOP絵ナイスです(^^)
瀬梨ならやりかねないですねwwww





[859]orz投稿者:F
投稿日:2010年04月10日 (土) 02時52分
自分もエイプリルフール見逃してしまいました……
バレーでアタックを顔面レシーブしたときのようなダメージです(あれは痛い
自分もやってみたいですね。瀬梨主人公のゲーム、面白そうですw

私事ですがこれから一年間非常に忙しくなるので更新が見れなくなりそうです(;_;) エイプリルとかクリスマスとかのイベントものも見れなくなるかも(仕事の関係だから仕方ないのですが)……(号泣

ではではこの辺で。お目汚し失礼しましたー





[860]再び書き込みー投稿者:九十九
投稿日:2010年05月20日 (木) 22時30分
今年も見逃したエイプリルフール・・・
瀬梨主人公よさそうですよねー
「せりせりマリーンズ〜甲子園への道のり〜」
とかだったらいいなー(?)
でも今はどのアニメやマンガやゲームの続編より
Sinの続編が楽しみ!
出会ってからはほぼ毎日HPに足を運んでます
何故・・・エイプリルフール見逃したんだろう・・・


樹生の母が焼死するところで「うぼぁ」しました
皆さんは印象に残ったシーンあります?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板