【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■

注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。

Name Message

Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[864]失礼します 投稿者:

投稿日:2010年12月22日 (水) 03時20分

何となく開いてみると偶然にも製作日記が更新されたばかりのようで吃驚しました。

お仕事の方、お忙しいようで。
私も時期が時期だけにあれこれとやることが舞い込み面倒くさ・・・大忙しです^^
社会人になってからと言うもの、1年が恐ろしく短く感じられ「今日何にもしてない・・・」と感じてしまうこともしばしば。
私でさえそんな状況と言うことを考えますと、7章まで公開されたこと、リメイクされたことは容易なことではなかったのではないかと今更ながら考えさせられてしまいました。
そんな中で自分たちの納得いくものを、ユーザーを満足させられるものを製作しようとする志に頭が下がります。
この歳になって思いますが1年なんてあっという間です。
気長にお待ちしていますので、たっぷりと時間をかけて納得のいくものに仕上げてしまってください。

年末年始くらいしか書き込みをしていない気がしますが、気温も低くなりマスクを着けている方々も目だっていますので、最後に、毎度のことながら製作スタッフの方々の健康をお祈りさせて頂きます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板