【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[988]たとえば 投稿者:SIRIUS

投稿日:2016年07月03日 (日) 23時48分

2006年にこの作品に出会った時の高揚を今でも覚えています。あの年の秋に7章が公開されてさっそくプレイしたことも。
シナリオ制作は10章まで進んでいるとのこと、もし可能であれば8章だけでも先に公開することができれば、作者さんもファンも士気が上がると思うのですが、どうでしょうか?





[992]投稿者:SIRIUS
投稿日:2016年07月16日 (土) 20時41分
制作日記で返事を書いてくれたようですね。ありがたや。
そっか〜、いろいろ事情があるのね。。。

結局公開はどうやってもかなり先にはなるようですが、かまわず待つことにします。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板