【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■

注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。

Name Message

Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[1017]お久しぶりです 投稿者:js@BGM担当

投稿日:2019年02月23日 (土) 01時48分

自分のウェブサイトが引っ越しするので、一応ご連絡をば。
(特に更新がある訳ではありませんが・・・)

http://jsmk.g1.xrea.com/sinml/index.html

よく見てみると、案内→制作 のリンク、前の前のページのままだ(笑)

最近でも掲示板にSinへの応援メッセージがあるのを見て、久々に書き込みさせて頂きました。
今でもSinのことを気にかけてくださっている方々がいらしゃるんだと、制作に関わった者として、またSinファンの一人として嬉しく思います。

[1022]投稿者:
投稿日:2019年05月30日 (木) 20時21分
すいません。

切れてたリンク、直しておきました(こそこそ

他にも何か不具合がございましたら
お申し付けくださいませ(頭下

[1023]投稿者:js@BGM担当
投稿日:2019年06月01日 (土) 11時23分
リンク修正、確認しました。
お忙しいところ、ご対応頂きありがとうございました!

Sin Music Libraryは何とか維持していますが、
私の本家のjs MIDI Libraryは復活させていない、という残念な状態になっております(しおしお

一応、音楽作れる環境は健在(むしろ環境だけパワーアップして使い倒せていない(ぇ )なので、4小節とか8小節とか、色々細かいお試しはチョコチョコしてます。(^^;

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板