【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie








[922]明様が(;0;) 投稿者:009

投稿日:2012年06月26日 (火) 00時44分

表のほうが少し動いた(;0;)

久しく動け無かった明様が(;0;)

少しでもまた前のような起動に乗ることを祈ります(;0;)









[920](削除) 投稿者:システムメッセージ

投稿日:2012年06月03日 (日) 13時52分

投稿された方の依頼により、2017年10月23日 (月) 19時26分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。





[921]投稿者:Sumun
投稿日:2012年06月03日 (日) 20時18分
私が初めてプレイしたのはネットをやり始めたばかりのころでしたねー
新章が楽しみです。









[919]久しぶりに 投稿者:dai

投稿日:2012年04月28日 (土) 22時35分

お久しぶりです
またSinを1からプレイしてみたくなり、書き込みました。
Sinは何度もプレイしたくなるようなすばらしい作品です。この作品にあえた事に感謝です。
無理をしない程度に、続編の制作をがんばってください









[917]興奮冷めやらぬ早朝から 投稿者:

投稿日:2012年04月16日 (月) 07時51分

初めまして。
ひょんなことから数年ぶりにSinの事を思い出し、夜通しで七章までプレイさせていただきました、苺といいます。
まだDLできるのかな?と不安になりながらも探したらすぐに見つかり、しかもこのHPも健在と確認して喜びのあまり自室で乱舞してしまいそうでした。
初めてのプレイ当時、作品の高いクォリティーに大変驚いたことを覚えています。それは久しぶりにプレイした今も変わらず、新しく追加された様々な内容に興奮しっぱなしでした。
これからも何度もプレイしながら、続編の登場を楽しみにしたいと思います。
ずっとずっと応援しています。


そ れ で は も う 一 周 い っ て き ま す ! 










[915]応援しています。 投稿者:灯火

投稿日:2012年03月20日 (火) 13時43分

どうも初めまして。sinを楽しんでおります。
 
 初めてsinをやった時の感動を今でも覚えています。
どうしてこんなに面白いものが無料なのかと不思議に思いもしました。やっているうちに、どんどん物語が進んでいく楽しみや選択を考えながらプレイするのが本当に楽しかったです。

いつからやっていたのかも覚えてないですが、いつも新作が出るのを今か今かと、楽しみにしていました。時々もうあきらめようかなと思ったこともありましたが、
そんな時は、初めてsinをやった感動を思い出して、
何度も 繰り返しにプレイしました。

こんな私が言うのもあれなのですが、これからも頑張ってください。応援しています。 続きが楽しみです。









[914] 投稿者:ゆい

投稿日:2012年03月19日 (月) 20時57分

掲示板に初めての書き込み、かな。

私もノベルゲーム製作をしているのですが(現在も製作途中)凄く製作が行き詰った去年あたり、気持ちを入れ替えていろんな人のノベルゲームをやってみよう! と思い見つけたのがこのSinでした。

最初は「ちょっと息抜き程度に〜」と言っていたのが、あっという間に明さんの描く世界観とイラストの虜にされてしまい、
また音楽も素晴しく。

今では「続きまだかな、わくわく!」と作業がそっちのけになるぐらい続きが楽しみです!

そう思えるところもまた、Sinの一つの魅力なのかなぁ……と思ってます。キャラも可愛い。楓さんが凄く好きです。あいらいくかえで!

一人のファンとしてゆっくりと続編待ってます。製作陣の皆様も、お体に気をつけてお過ごしください









[913]お元気でしょうか 投稿者:とあるファン

投稿日:2012年03月05日 (月) 02時22分

ふと「奏うは心なる極て」を聴きたくなり、しかし
データが残っておらず、jsさんのHPも開けなかったので
また一からプレイしました。

初プレイから5年近く経ったでしょうか。
今でもCGの壮麗さ、テクストの澄んだ響き、音楽の
豊かさに胸を打たれます。自分のプレイしたゲームの
中で間違いなく最高峰の一角を占める作品です。
シリアスな展開と、それを茶化すように織り交ぜられる
登場人物たちの話は、本当に素晴らしいと思います。
なぜこの作品がもっと注目されないのか、不思議な
くらいです。

と同時に、それを制作する大変さも、偲ばれます。
私は制作陣の皆様に何のお返しもできません。ですから
私が何かを望める立場にないことは重々承知しています。
それでも、どうか、この作品を棄てないでほしい。
この作品が扱うテーマは、現代にも、未来にも通ずる
ものと思います。制作陣の皆様が、この昏き闇に対して
どんな答をお出しになるのか。とても関心があります。
いつまでも、待っています。


差し出がましいお願いとなってしまいましたこと、どうかお許しください。









[912]静かになってしまいましたねー(−−;) 投稿者:009

投稿日:2012年02月26日 (日) 04時07分

ファンとして寂しくなるのって結構堪えますねー(−−;)

なので何となく書き込みしてしまいました・・・

なんだか盛んのころが懐かしい・・・TOP更新でのあの盛り上がり・・・

新作の更新のときの感想の雨霰(− −)

そして和也の暴走が凄いあの二頭身ストーリー・・・笑いが止まりませんでしたっけねー・・・

いと懐かしい・・・

やば・・・リアルで涙か(;;)

明様達スタッフ様・・・調子ドウですか・・・

気長に・・・気長に待っていますが(;;)・・・

某作品のように打ち切りにならないことを切に祈りながら待てます・・・第7章から幾つ月日待ってるファン1名の切なる祈りでした・・・









[902]お疲れ様です。 投稿者:ぱくたん

投稿日:2012年01月05日 (木) 22時30分

TOP絵更新お疲れ様です。
今年の絵は楓ですか・・・
シックな感じの青っぽさが、たまらなくいい味だしてますね。
龍のコスプレを想像していたのすが、こういうのも、また素敵です。
何て表現していいのかわかりませんが、描かれた龍の模様がかっこいいです。

次回のTOP絵も。楽しみに待ってます。





[910]投稿者:
投稿日:2012年01月06日 (金) 09時00分
感想ありがとうございます。

>龍のコスプレを想像していたのすが
私もそれを考えたのですが
毎回同じパターンもどうかなと(ぉ

>次回のTOP絵も。楽しみに待ってます。
はい。努力します〜!





[911]Top絵更新お疲れ様です投稿者:Hoyt使い
投稿日:2012年01月07日 (土) 09時05分
Top絵更新お疲れ様です。
楽しみにさせて頂いている干支ごとのTop絵が
今年も見れてうれしいです^^

辰年の今年は楓姉さんですか。
某騎士王さんから連想して楓姉さんかな?とか
勝手に考えてはいましたが、龍のコスプレ??と
思っていたので、凛としたこの絵を見たとき、
良い意味で裏切られました。
凛とした雰囲気と青い背景と龍の絵が合っていて、
すごく良い感じです。

私も次のTop絵を楽しみに待ってます^^









[900]謹賀新年 投稿者:ぱくたん

投稿日:2012年01月01日 (日) 00時20分

2012年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は、大変な出来事がありましたが、
今年が皆様にとって、いい1年になりますよう、
心から、お祈りもうしあげます。

Sinも楽しみに待ってます。
初夢には、瀬梨が出てくればいいな・・・(爆)

私ごとですが、今年は後厄になります。
無事に過ごせるように、お祓いに行ってこようかと思います。





[901]謹賀新年投稿者:Hoyt使い
投稿日:2012年01月02日 (月) 14時41分
Sin制作スタッフの皆様、そしてファンの皆様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年は様々な出来事があって大変な一年でしたが
今年が皆様にとって幸多き一年でありますように。
Sinの発展、そして更なる躍進も期待しています。


ものすごくご無沙汰しています(^^;;
明さんは昨年引っ越しをされ、年末近くにようやく
落ち着かれたようですが、新年はゆっくり迎えられました
でしょうか?
まったりとしたお正月を過ごせていれば幸いです。

P.S.
上であんなこと言いつつ、舌の根も乾かないうちにお願いするのも
なんですが、毎年楽しみにしているので、干支Top絵が見てみたいです。
昨年は因幡の白ウサギならぬ因幡の黒バニーさんwでしたが。
お時間があればで構いませんので(忙しかったらスルーして下さい)
ご検討下さい。





[909]賀正投稿者:
投稿日:2012年01月06日 (金) 00時38分
あけましておめでとうございます〜(ぺこり

昨年は全く更新できず
皆様を不安にさせたり、心配させたり
頭を下げるしかない1年でしたが…。

今年は、もうちょっとマメに更新することを目標に!

制作も少しでも進められるよう、
頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくおねがいいたします(頭下

>ぱくたんさん
いつも書き込みや励まし
ありがとうございます〜。

>初夢には、瀬梨が出てくればいいな
出てきましたか〜?(笑

>お祓いに行ってこようかと思います
行ったほうがいいかもです(ぉ

>Hoyt使いさん
こちらこそお久しぶりです〜。

>干支Top絵
年明け更新はできませんでしたが
なんとか新作絵を用意できましたv

久しぶりのイラストで、やっぱり腕が落ちているのですが…
今後はもっと精進したいと思います〜






Log
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板