【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie








[1055]日記が! 投稿者:まーく

投稿日:2022年10月22日 (土) 03時02分

日記が怒涛に更新されてる!?皆さまのご活動が拝見できて光栄です。
なんでも9章新キャラですとな?
とても楽しみです!なんだか興奮してきました!









[1053] 投稿者:はま

投稿日:2022年08月10日 (水) 22時31分

初めてプレイしてからもう十数年経ちましたが、今でも年に1度はサイトを拝見させていただいています。
当時は作品の世界観にぴったりハマるjsさんの音楽に心底惚れ込み、ひたすらに曲を聞き続けていたことを思い出します。
今回初めて書き込みさせていただきましたが、何人の人が同じようにサイトを訪れ、掲示板を覗かれているのでしょうか…同じ境遇の人がたくさんいて欲しいと思います。
まだまだ大変な世の中ではありますが、ファンの1人として、スタッフの皆様のご多幸をお祈りしております。





[1054]投稿者:js@BGM担当
投稿日:2022年08月27日 (土) 12時14分
はまさん、コメントありがとうございます。
音楽、プレイ当時にたくさん聴いていただいていたようで私も嬉しいです!

長く更新がない状態でも、こうして気にかけて頂けるような作品の制作に携わることができ、Sinをプレイしてくださった皆さま、そして開発メンバーには感謝の気持ちでいっぱいです。









[1052] 投稿者:まーく

投稿日:2022年08月05日 (金) 22時41分

暑い暑い毎日ですが皆さんお体を大切にしてください。
日記の更新は脳汁がでますね!
スタッフの皆さんもお疲れの出ませんように!









[1051] 投稿者:マック

投稿日:2022年04月29日 (金) 20時42分

GW!!
連休になればここにきてしまいますね。









[1050]10数年越し 投稿者:

投稿日:2022年02月27日 (日) 01時28分

やはり好きなゲーム、印象に残るゲームには思い返して来てしまうものですね・・・
当時はあまり書き込みできませんでしたが応援してました。
また振り返ってみたいです。









[1047] 投稿者:ぱくたん

投稿日:2021年09月20日 (月) 20時32分

久しぶりに覗いてみたら、更新されていて、御無事な事、嬉しく思います。

まだまだコロナが終息せず、大変な時期が続いていますが、お気をつけてお過ごしください。

続編、いつまでも待っています。









[1046]いいぞ〜〜〜〜 投稿者:shunsen

投稿日:2021年06月07日 (月) 06時06分

ああああああああああああああ
HP更新きてるうううううううううううう
Flash廃止に対応してえらい!!ありがとうございます!!
いいぞ〜〜〜〜〜 更新履歴に日付が追加されただけでもワシャ嬉しい!!

気長に待っておりますので、お体お気をつけてお過ごしくださいませえええええ









[1045]幾久し 投稿者:009

投稿日:2021年05月31日 (月) 20時00分

久々に遊びに来てみました・・・

コロナなので体調にはお気をつけてください

そして
このページの制作で明様が掲げた
明様の野望が達成を待ってます


あの後どうなったのかい
いまだに気になって仕方がないファンより









[1038] 投稿者:やま

投稿日:2021年02月14日 (日) 20時28分

初めてプレイしたのがいつの事か、もう思い出せませんが…進捗どうなのでしょうか?
現段階での今後の見通しや、最後のプレイしたシナリオから進んでるのでしょうか?









[1035]久々の日記更新 投稿者:まーく

投稿日:2020年11月09日 (月) 08時12分

更新が久々に!
素敵なメロディーをありがとうございます。
スタッフの皆皆さま大変な時期ですがお体に気をつけてください





[1036]投稿者:js@BGM担当
投稿日:2020年11月14日 (土) 16時32分
コメントありがとうございます。
小品ではありますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

新型コロナも第3波か?といった状況ですね・・・。
1年前の冬の始まりには、いつものインフルエンザ予防でマスクは着けていましたが、まさかそこからずっとマスク生活になるとは思いもしませんでした(笑)

まーくさん、そして今でもこちらに様子を見に来てくださる皆さん、この冬も元気に乗り越えましょう!






Log
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板