【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie








[887]無題 投稿者:しおん

投稿日:2011年09月11日 (日) 20時22分

メールのおかげで無事に付録100%まで行きました!
ありがとうございました。

一番最後に埋まる言葉の膨大な量の内容を見てこのゲーム、本物だ・・・!って感動しました。
続編楽しみにしてます。





[907]投稿者:
投稿日:2012年01月06日 (金) 00時18分
お返事が送れて
申し訳ございませんでした。

>無事に付録100%まで行きました!
付録コンプリートいただけて
良かったです〜&お疲れ様でした。

>続編楽しみにしてます
ありがとうございます。
がんばります〜









[886](*゚ェ゚*) 投稿者:ほむほむ

投稿日:2011年08月16日 (火) 18時23分

前に来たのがいつだったか忘れるほど久しぶりに来ましたが……。

それでも、内容は全く忘れてません。
ついさっきまでやっていたかのように、鮮明に物語を覚えてます。

普段なら、これだけ時間が空けば、内容も楽しみもどこかに行ってしまうのですが……sinは異例です。

新章、いつまでも楽しみに待ってますですぅ。


追記:今度、僕の()瀬梨ちゃんでも、描いてみたいとおもってます(*゚ェ゚*)





[906]投稿者:
投稿日:2012年01月06日 (金) 00時16分
>前に来たのがいつだったか忘れるほど久しぶりに来ましたが
久しぶりに来て頂き、ありがとうございます。
いや、こちらの更新も久しぶりすぎるペースなので
足を運んでいただくのが申し訳ないくらいですが…(しおしお

>それでも、内容は全く忘れてません
ありがとうございますぅぅぅ〜(感涙

>新章、いつまでも楽しみに待ってますですぅ
はい!
頑張って制作進めたいと思いますので
まったりお待ちいただければ助かります〜。

>今度、僕の()瀬梨ちゃんでも、描いてみたいとおもってます
それは素敵な!
完成されたら、是非見せて欲しいです〜♪









[885]気長に待ってます^^ 投稿者:悠蘭

投稿日:2011年07月30日 (土) 16時26分

sinを初めて約半年が過ぎました…。
最初は「絵が綺麗だなぁ。ま、期待せずにやってみよかな?」でした。
でもplayし始めたら、見事にはまりました^^
次の日が学校でもなんのその、徹夜で公開されている7章までやり切りました。
とにかく引き込まれます。こんな良作がフリーでいいのかな?と思ってしまうほどで、そこらへんで売っているゲームより何倍も面白かったです。

制作にいくら時間がかかろうが、続編をいつまでも待ってます。
このような作品を作ってくださり、本当にありがとうございます^^このsinというゲームに巡り合えて、本当に良かったです。





[905]投稿者:
投稿日:2012年01月06日 (金) 00時11分
>sinを初めて約半年が過ぎました
その間、全く更新できなかったですよね(しおしお
申し訳ございませんでした〜!

>playし始めたら、見事にはまりました
楽しんでいただけたようで、良かったです。

>何倍も面白かったです
嬉しいお言葉、ありがとうございます。

>このような作品を作ってくださり、本当にありがとうございます
こちらこそ、嬉しい感想をありがとうございました!
ものすっごく制作へのパワーになります〜!

ここの所、ずっと制作に時間がとれず
皆様にはお待ちいただくばかりなのですが
ゆる〜く付き合っていただければ幸いですので
今後もよろしくお願いいたします。









[883]まぁ 推測? 投稿者:無双の

投稿日:2011年07月14日 (木) 07時57分

この作品初めて見つけた時中学生だった私も
気づけは就活浪人に・・・

それだけ長い時を楽しませてくれてありがとうございます
完成度の高さは更新の遅さを忘れるくらいなので
ゆっくりとでいいので私が生きているうちに完成すればいいな 位でまってます


・・・鬼将 まさかと思うが ヤマタノオロチを殺ったあの人?



[884]投稿者:偽・偽アリス
投稿日:2011年07月17日 (日) 22時10分
あれからどのくらいの時がたったのか…
繰り返しプレイができるノベルゲームなんてそうそうありません。
あれだけの素晴らしさを無料でできるのですから、時間の対価くらい大したことではないですよね。

とりあえず、セーブデータを消してCGを0から集め始めることにします。
もちろん、全てのCGを回収します。
リストになかろうが。





[904]投稿者:
投稿日:2012年01月06日 (金) 00時06分
お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。

>この作品初めて見つけた時中学生だった私も
>気づけは就活浪人に・・
それは長いお付き合い!!
ありがとうございます〜。

>私が生きているうちに完成すればいいな 位でまってます
あうっ(土下座
なかなか完成できず本当にすいません。
少しでも更新できるよう、がんばります〜。

>繰り返しプレイができるノベルゲームなんてそうそうありません
嬉しいお言葉ありがとうございます(感涙

>セーブデータを消してCGを0から集め始めることにします
それは申し訳ないような嬉しいような〜(ぉ
一度クリアされたとはいえ、また集めるのは大変かと思いますが
楽しんでいただければ幸いです〜。









[888]なかなか更新されませんね 投稿者:みる

投稿日:2011年09月26日 (月) 14時17分

もうあまりにも待ちすぎて内容忘れてしまいました・・・

生きているうちに完結することを願います





[889]そこは多分みんな同じ意見・・・投稿者:009
投稿日:2011年10月06日 (木) 13時36分
確かに・・・

でも・・・気長に待ちましょう・・・

表も動きが停止してますし・・・

(^^;)





[890]投稿者:123
投稿日:2011年10月27日 (木) 17時50分
正直もう日記の更新さえないんで
自分は諦めます。
作る気あるのかさえわからないんで…
待ってる人がんばってください





[891]投稿者:あああ
投稿日:2011年11月17日 (木) 02時48分
なにせ7章公開がもう何年前の事かもわかりませんからね
当時はすごいフリーゲームだと思ったものです
一旦更新がとまった時に離れてまた来てたんですが、8章が出てなくて少し落ち込みました
どういった結末に持っていこうとしていたのかだけでも教えていただけるとありがたいんですが





[892]投稿者:qwe
投稿日:2011年11月18日 (金) 01時35分
PCを買ったばかりのころに出会った思い出深い作品なので私も結末だけでも知りたかった...
サイトが残っている間は期待し続けちゃいますがね





[893]すいません…投稿者:
投稿日:2011年11月18日 (金) 06時50分
お待ちいただくばかりで
全く更新できず、
本当に申し訳ございません(土下座

言い訳でしかないのですが
家族が入院・手術をしたり
私も見ず知らずの土地へ引っ越したりと
バタバタしておりまして、
現状、創作活動が全くできておりませんで…。

落ち着くまで、趣味に割く時間が取れないので
グダグダな私に呆れられている方も
やるやる詐欺に怒られている方も
年単位制作遅延にお疲れになられた方も
どうぞ忘れ去ってやってくださいませ(頭下

暇だし付き合ってやってもいいよ〜という方は
今後もどうぞよろしくお願いいたします。





[894]まだまだ待てますよ(・ω・)投稿者:通りすがりのファン?号
投稿日:2011年11月20日 (日) 03時59分
今年は東日本震災やあちこちでの豪雨、更にはタイでの洪水と色々と大変な年ですし、どこかしらでは影響を受けている部分があるかと。
自分は3章くらいからお付き合いさせて頂いておりますし、正直この程度ではまだ音を上げられませんな。(・ω・)

リアルで色々忙しいかと思いますが無理をせずに頑張って下さい。
自分みたいなファンは気長に待ちますので。ヽ(´∀`)ノ





[896]待つ事も楽しみ投稿者:通りすがりのファンX号
投稿日:2011年11月22日 (火) 01時10分
3章公開の頃から毎章楽しみにさせて頂いております。
無数の娯楽で溢れる世の中で、今作に出会いプレイ出来たのは幸せだと思っています。これだけのクオリティの物を、個人の生活がある中で創り出すことは非常に大変な事だと思います。"フリーゲーム"となれば言わずもがなです。
無理をされて身体を壊されたり、制作を断念せざるを得ない状況になってしまうのが一番残念な事です。
ファンとしては、連載形式だからこそ「これからどうなるのだろう!?」と思いを膨らませながら楽しんで応援を続けていく所存です。





[897]投稿者:水無月
投稿日:2011年11月22日 (火) 01時25分
まーうちらお金払ってるわけじゃないしね
開発を急かすほどの権利もないとは思うのですよ
ただ一切音信がないとみんな不安になっちゃうのでどんな些細なことでも近況を発信してくれるとみんな安心すると思うんですよ
あまりにも近況がないと「・・・まさか・・・」とか変な方向に心配しちゃったりするので
特に今年は大震災とかありましたし





[903]投稿者:hiro
投稿日:2012年01月06日 (金) 00時13分
無料でできるのが申し訳ないくらいの出来なんですけど
ここまで待つとさすがに・・・ね


制作日記の更新が止まってますが週に1回ぐらい誰かが
更新してくれるだけでもあっすすんでるんだなと思えるので
できればお願いしたいです









[880]8章について 投稿者:はるか

投稿日:2011年06月02日 (木) 00時14分

はじめまして。はるかです。

sin8章持っている方いらっしゃらないでしょうか??
Woman Rights Watch Japanで紹介されていたのがリンク切れでDLできませんでした。

どなたかお持ちの方いらっしゃいましたら、教えてください。連絡待っています。





[881]無理でしょうねー(−−;)投稿者:009
投稿日:2011年06月05日 (日) 02時07分
SiNの第8章はまだこの世に出ていません・・・(−−;)

ですから誰も持っていません・・・・(−−;)

・・・気長に待ちましょう・・・これがココの名物なんで・・・





[882]まだです〜(土下座投稿者:
投稿日:2011年06月11日 (土) 21時23分
はじめまして、はるかさん。

ご質問の件ですが、009さんがお返事してくださっている通り、
Sinの8章は、まだ公開しておりませんので
お持ちの方はいらっしゃらないかと。

あ。私のPCの中には存在してますけど(ぉ

紹介されているものを、探して見てみたのですが
画像加工で作られたネタっぽいです。

体験版も出回ってないです。
(スクリーンショットの内容と実際の8章は
あまりにも違いすぎますので)

そういった情報をネットで見かけられても
ダウンロード等されないほうがいいです〜(汗
何か危険なウィルスとか入ってたりしたら
とても怖いですし…

続章が完成しましたら、
きちんと公式ページにて報告しますので
それ以外のサイトでの情報には
どうかお気をつけくださいませ。









[878]応援 投稿者:愛駆

投稿日:2011年04月18日 (月) 21時24分

以前はゲーム作ることの難しさを知らず、更新遅すぎだとか兄と愚痴を言っていたのですが、兄と一緒に自分でゲームを作り出すとこれは大変だなと皆様のことが少し分かった気がしています。
最近再びプレイしなおし、なおSinが好きになりました。生きている限りSinのことを見続けていますので、気楽にいい作品を作ってください☆





[879]投稿者:js@Sin BGM屋
投稿日:2011年04月23日 (土) 19時27分
応援ありがとうございまっす。jsです。

作るの大変ですが、こ〜何と言いますが、
私の場合だと、BGMがシーンにぴったりマッチした時のアノ感じはたまりません。
ちょっとした美味です(笑)

ゲーム製作にもチャレンジされているようで、最初は小規模なもので完成を目指してみるのが良いかも知れません。
難しい面も多々あるかと思いますが、ぜひ製作を楽しんで下さい!









[874]はじめまして^^ 投稿者:ん。

投稿日:2011年03月26日 (土) 00時48分

単刀直入に言いますが・・・
生存してます?(汗)
いや、まあ震災云々では無くて、ですね・・・
まあ気長に待ってますー^^
多忙なんでしょうが
で き れ ば
制作日記?とか更新してくれると
うれしいです、はい。

ではではー
応援してますね^^





[875]あれ?投稿者:ひろ
投稿日:2011年04月02日 (土) 01時16分
エイプリルフール過ぎちゃいましたね(汗)。
去年逃したから今年こそはと思っていたのですが多忙なんでしょうね……ん〜残念です。
それでも月1で良いから更新してくれると嬉しいですね。
8章楽しみにしてます。





[876]無かったみたいです今年は・・・投稿者:009
投稿日:2011年04月03日 (日) 14時40分
今年はエイプリルフール使用はねたが無くて中止だったそうですよ・・・

あ・・・表??スタッフ明様の雑記よりです

残念ですが・・・東北関東大震災の影響ですね(−−;)

残念です・・・

生きては居ますよ・・・多分・・・

ただ・・・その願いは諦めましょう(・・;)
長年のファンの状況から見て・・・
こっちはね・・・・

例えるならココは「ワイン」のような所ですし(^^;)
サイト自体が動かないが!
サイトが更新して公開した作品とても上質な作品が生まれるサイト!!(^0^)

ゆっくりジックリ待ちましょう(−−;)
ただ・・・ 2009/11/27 (金)の日記からずいぶん経ちましたね・・・(−−;)

もしかして作品制作が・・・この日記みたいになってるかも・・・8じゃなくって10作成中だったりして・・・

あかん・・・逆に心配になってきた





[877]ふむ投稿者:ん。
投稿日:2011年04月10日 (日) 01時00分
まあ雑記やら何やら・・・
更新するのは大変ですしね^^;
ブログとかも毎日更新してる方とか
スゴイですよね、うん。

まあ待つことしかくらいしかできんですが
応援してますねb
応援します←大事なことなので


でわでわ
その内また参りますね^^










[873]TOP更新お疲れ様でした! 投稿者:ミシロ

投稿日:2011年01月08日 (土) 19時28分

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います!
そしてTOP絵の更新御疲れさまでした!!

因幡、やっぱりかわいいです・・・♪

まだ寒さはしばらく続きます、
どうぞお風邪など召されませんよう。









[868]TOP更新お疲れ様です 投稿者:009

投稿日:2011年01月04日 (火) 00時18分

ウサギ年・・・因幡・・・

ナイストップの絵ですww

確かに因幡は・・・因幡の白兎・・・

ウサギでしたねーwwしかもバニーですかwww
そしてマウスを近づけたあのないようwww

新年1発目に笑いましたwww


ただ・・・本編では因幡は・・・(;0;)
ある意味復活で喜べますが・・・
悲しみも・・・(;0;)



[871]説明すると(^^;)投稿者:009
投稿日:2011年01月06日 (木) 00時29分
あー確かにこの文だけでは不思議がるのも当然ですねw

ちょっと失態(^^;)

あの笑いは因幡に対してではなく・・・
瀬梨に向けてですかねww
瀬梨なら絶対にやらかしそうな指示だったんでww

想像して・・・那智の呆れ顔や・・・沼河の冷静な顔で回避したって顔を何となく想像したら・・・ww

何となく壷に嵌ってしまってww





[872]Top更新お疲れ様です投稿者:Hoyt使い
投稿日:2011年01月07日 (金) 22時43分
遅ればせながら・・・Top絵更新お疲れ様です。

私も寅瀬梨+樹生のままだったので、
Top絵が更新されてるの気付かなかったのですが、
この書き込み見て、ページ再読み込みしてみたら表示されました。

あ、Chromeだとツールチップが表示されない^^;;;
で、コメントが見たくて久々にIEを起動。
いつものことながら、ナイスコメント^^
絵の更新とその際のコメントの更新はいつも楽しみにしてるので、
次回も期待してます。

では〜






Log
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板