【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie








[834]こんにちは 投稿者:STRIGON

投稿日:2009年11月30日 (月) 09時22分

いつも拝見させていただいております、STRIGONと申します。
製作日記を見させていただきましたが、いい作品、自分が納得できる作品というのはそれ相応以上の時間がかかるものです。
これからも自分のペースで、ゆっくりでもいいですから、貴方の満足のいく作品を作っていってください。
応援しています。





[847]投稿者:
投稿日:2010年01月16日 (土) 14時11分
>いつも拝見させていただいております
それはありがとうございます(ぺこり

>貴方の満足のいく作品を作っていってください。
>応援しています。
温かいお言葉、身に沁みます〜〜(うるる
最近ユーザーさんの優しさに甘えすぎな気がするので
もっと自分に厳しく、しっかりするよう気を引き締めてがんばります(ぴしっ









[833]はじめまして 投稿者:

投稿日:2009年11月27日 (金) 12時39分

こんにちは^^
sinプレイさせていただきました。

このサイトを見つけたのは本当に幸運でした。
適当にネット行ったり来たりしてたら偶然見つけたのです。
それがつい一昨日の話です。
最初はたいして気にしてなかったのですが、昨日「フリーだしやってみっかなー」と思ってダウンロードしてプレイしました。
プレイしたのが友達と遊んで帰ってきた後で、深夜3時くらいだったのですが、あまりに面白くて朝までプレイし続けてました(笑)

この手のゲーム(分かりますよね?ww)はよくやるのですが、本当にクオリティの高さに驚きました。
音楽、文章、絵、システム面や演出などとても高いレベルで作られていて、これはお金を出してもやりたい!と思える程でした。

どうもシナリオの方は「この話面白いのか?」と不安になる事があるようですが、そんな心配はないと思います。
私はプレイ専門で創作などはしてなくて、偉そうな事は言えませんが、私がやってきた全てのゲームの中でもトップレベルの文章だと思います!!
自信を持って書いてください!
筆が早ければ、すぐにでもブランド立ち上げられるレベルです!

イラストレータの方も、音楽担当の方も、作風に合ったものを作られていてシナリオがよく生きていると思います。
最高です!!!!

久々に全てが私のツボにはまりこんだゲームでした!
ありがとうございました!

長々と偉そうにすみませんでしたm(_ _)m
失礼します。





[846]ようこそ投稿者:
投稿日:2010年01月16日 (土) 14時08分
はじめまして、森さん。
プレイ&感想ありがとうございます〜。

>深夜3時くらいだったのですが、あまりに面白くて朝までプレイし続けてました
それはまた長時間…。
朝まで遊んでいただき大感激です〜。

>本当にクオリティの高さに驚きました。
そう言っていただけるのが、何より嬉しいです。

>そんな心配はないと思います。
ぉぉぉぉぉ!!
ありがとうございますーーーー!!
まだまだ未熟ですが、そのお言葉に励まされますっ!

>久々に全てが私のツボにはまりこんだゲームでした
こちらこそ、楽しんでいただけて何よりでした。
なかなか新作が出せませんが、今後もまったりお付き合いいただければ幸いです。

>長々と偉そうにすみませんでした
とんでもないです。
丁寧なご感想、ありがとうございました。









[830]製作日記更新お疲れ様です 投稿者:009

投稿日:2009年09月23日 (水) 09時16分

ついに第一段階シナリオ完成ですか(^0^)

ひとまずお疲れ様です(_ _)

楽しみですあの第7章の終わりから・・・どれ位経ちましたっけ(−−”)
大分・・・大分前なので(^^”)忘れてしまいましたねw

まだこれから大変な所があると思いますが無理せず頑張って下さい・・・気長に待ってるんで(^0^)


・・・・本音的にはあの終わり方で物凄く・・・物凄く気に成って(^^)あの対峙からどうなるの樹生、そしてどうするみる様(・・”)
楽しみにしています



[845]労いありがとうございます投稿者:
投稿日:2010年01月16日 (土) 14時02分
>ひとまずお疲れ様です
ありがとうございます(ぺこり

>どれ位経ちましたっけ
どれぐらいですかねぇ…(とほい目

>気長に待ってるんで
お待たせしまして本当にすいません。
出来る限りはやく遊んでいただけるよう
精一杯頑張ります〜。

>本音的にはあの終わり方で物凄く・・・物凄く気に成って(^^)
ですよね(土下座
私も自分でプレイしてて、ここの切るのは鬼だなぁ…
と思いつつ、でもアレ以上引っ張ると締りがなくなるので
あんなENDに…。
待っていただいた分、楽しんでいただけるよう
頑張って続き製作します〜。










[829]久しぶりに 投稿者:せさみん

投稿日:2009年09月21日 (月) 10時19分

来てみたら制作日記が更新されてる!
これからもチェックしなくては@@
お体に気をつけて制作してくださいましー





[844]本当に久しぶりです投稿者:
投稿日:2010年01月16日 (土) 13時53分
>来てみたら制作日記が更新されてる
本当に超久しぶりの更新で(ぺこぺこ

>これからもチェックしなくては@@
ありがとうございます。
や、でもチェックしていただけるほどの内容が…(しおしお

>お体に気をつけて制作してくださいまし
うう。温かいお言葉。(感涙
がんばります〜









[827]制作日記、お疲れ様です。 投稿者:YY

投稿日:2009年09月19日 (土) 09時06分

制作日記読ませて頂きました。まずはお疲れ様です。
僕も自分の好きな話の二次創作を書いたりしますが、似たような経験は何度もあります。
やはり、避けては通れない道でしょう。
公式にアップする前に誰かに診て貰うといいかもしれません。

そして……8章超楽しみー!!でございます!!
もう何か今からドキドキしています。年内くらいに出来ろといいなぁ。
あ、そうだ。少し思ったんですが、SINトップページの更新履歴に、日記の更新も書かれてはいかがでしょうか?
その方が、皆さん一見ではなく、制作日記も見てくれると思います。
それではw





[843]ありありがとうございます投稿者:
投稿日:2010年01月16日 (土) 13時48分
>似たような経験は何度もあります。
やはりそうなのですか〜!
皆さん悩むものなのですねぇ。
ちょっと安心したり(ぉ

>8章超楽しみー!!でございます
楽しみにしていただき、ありがとうございます。
でも、年内はおろかあっというまに新年に(土下座

>SINトップページの更新履歴に、日記の更新
そうですね…。
更新が頻繁な日記だと、履歴に書く必要ないでしょうが
これだけ遅い日記ですと、ちゃんとメモしておいた方が親切ですね。
アドバイス参考にさせて頂きます〜。









[826]製作日記 投稿者:ぱくたん

投稿日:2009年09月18日 (金) 20時46分

製作日記、読ませていただきました。
確かに絵というのは、描かないでいると、
どんどん下手になっていきますよね。
下手になると、それまで描けていた物まで、
描けなくなってしまいますものね。
私も身をもって痛感しております。
日頃のたゆまない努力が大切ですね。

まあ、何でもそうなんですけどね。

シナリオ製作がんばってくださいね。
でも、物書きって大変ですね。漫画家にしろ小説家にしろ・・・
キャラクターに演技させなくては、いけませんからね。
ある意味で、役者である必要もあるわけです。
まあ、キャラクターが勝手に動いてくれたら、いいんですけどね。
なかなか難しいものです。

でも、産みの苦しみが大きければ大きいほど、
出来上がったときの喜びは大きいものです。
私もいろいろと展開を予想しながら、
楽しみに待ちたいと思います。





[842]投稿者:
投稿日:2010年01月16日 (土) 13時43分
>どんどん下手になっていきますよね
そうなんです〜(しおしお

>日頃のたゆまない努力が大切ですね
全くおっしゃられるとおりかと。

>シナリオ製作がんばってくださいね
ありがとうございます。
がんばります!

>楽しみに待ちたいと思います
お待たせしてばかりで本当に申し訳ございません。
ご期待に沿えるよう、気合入れて励みます〜。









[828]はじめまして 投稿者:ネギ

投稿日:2009年09月20日 (日) 23時33分

ずいぶん前(2002年くらいでしょうか)からSINをプレイさせて頂いていましたが、ここに書きこむのは初めてです・・・
はじめまして、ネギです。

制作日記、読ませていただきました。
やはり、創作というのは時間がかかるもので、大変だとは思いますが、私は勝手ながら応援させていただくしかありません。


私は音楽活動をしておりまして、近々オーディションのようなものがあるのですが、一週間前になっても曲が決まらない、クオリティが低い、と四苦八苦しております。
それでも、創作というのは楽しいもので、楽しいからこそ続けられるのだと思います。

途中で投げ出すのは簡単。でもそれをせずに、クオリティも落とさない。

確かに更新に時間はかかるかもしれませんが、それだけスタッフの方々がこの作品を愛し、大切にしているのだと感じさせられます。

そんな職人気質に惹かれて、ついついコメントをしてしまいました。




以上、乱文失礼いたしました。
今後の活躍とSINの8章を期待して、静かに待っていようと思っております。
どうぞお体には気をつけて。





[831]自分の書いたコメに突っ込み投稿者:ネギ
投稿日:2009年10月03日 (土) 06時47分
ん?2002年って、公開前じゃないかww

失礼しましたw

三章公開くらいからですwww





[832]どうも、初めまして〜投稿者:js
投稿日:2009年10月10日 (土) 11時19分
どうも、js@BGM担当です。
プレイ&書き込みありがとうございます〜。

> ん?2002年って、公開前じゃないかww
公開前からプレイされていたとは流石です!(笑)
私がBGMで参加させて頂いたのが2003年公開の2章からなんですが、、、初期の一章とか実は2002年頃にあったかも知れません。(不明)

> やはり、創作というのは時間がかかるもので、大変だとは思いますが、
プロならそういう訳には行かないでしょうが、アマチュアなので時間掛けても納得いくものを、という感じでしょうか。
とは言うものの、私からみると明さんの創作スピードはなかなか速いように思います・・・なかなか真似できません。

> 私は勝手ながら応援させていただくしかありません。
有難いお話でございます〜。m(_ _)m

> 私は音楽活動をしておりまして、近々オーディションのようなものがあるのですが、
> 一週間前になっても曲が決まらない、クオリティが低い、と四苦八苦しております。
> それでも、創作というのは楽しいもので、楽しいからこそ続けられるのだと思います。
音楽関連のオーディション受けられるんですね。素晴らしいです!
私のは作曲の真似事みたいなもので、まだまだ修行中ですが、
色々知れば知るほど自分のショボさが分かってきて悩まされます。(笑)
クオリティは突き詰めても突き詰めても終わりがないというか、、、100%満足!っていうの存在しないんじゃないかと思ってしまう程に悩みます。
ネギさんのおっしゃる通りで、楽しくなくてはこんな苦行耐えられません。(笑)

> 確かに更新に時間はかかるかもしれませんが、それだけスタッフの方々がこの作品を愛し、
> 大切にしているのだと感じさせられます。
明さんの愛がそのシナリオやイラストから各スタッフに伝わっているのだと思います。(くさっ
というより、そもそも明さんの愛に惹かれてやってきたスタッフばかりだと思いますので。(笑)

> そんな職人気質に惹かれて、ついついコメントをしてしまいました。
ということは、やはりネギさんも職人気質ということですね。(^^
こんなとこ普通にプレイしてる人は気づかないだろうなぁと思うようなところでも、修正版作ってみたりとか、、、よくある話です。(笑)

> 今後の活躍とSINの8章を期待して、静かに待っていようと思っております。
>どうぞお体には気をつけて。
ありがとうございます。
ネギさんもオーディションで力を発揮できるように陰ながら応援させて頂きます。
お体に気をつけて頑張って下さい!









[819]復活だー日記(^0^) 投稿者:009

投稿日:2009年08月22日 (土) 18時53分

日記復旧お疲れ様です(^0^)

さすが薫様(^0^)

かわいらしい日記になりましたね(^^)

また楽しみが帰ってきてうれしいです!!!





[825]投稿者:
投稿日:2009年09月08日 (火) 23時20分
>日記復旧お疲れ様です(^0^)
ありがとうございます。

>さすが薫様(^0^)
本当に、薫様様ですぅ〜〜〜!
私はCGIとかサッパリなので、
設置とかちんぷんかんぷんで…。

>また楽しみが帰ってきてうれしいです!!!
喜んでいただけて、とても嬉しいのですが
全然更新できていないので、土下座です(しおしお
何かネタがあればいいのですがねぇ…。









[818]復活ですね 投稿者:ken

投稿日:2009年08月20日 (木) 22時49分

初めましてです

制作日記復活ですね。個人的にこのサイトの一つの楽しみだったので、嬉しい限りです。

関係ないですが、私のPC、二回もおじゃんになってしまいまして、七章まで行ったのにやり直し×2…。
只今、三度目の正直、絶賛プレイ中です(二度あることは、三度あるかも…)。でも、何回やっても面白い!!
やっぱり面白い!! sinサイコーー!!


っと、テンションが上がってきましたが、ここいらで。
どうか、スタッフ皆様、体調に気を付けて…。
8章楽しみに、そして、気長に待っておりますので。

P.S.グッズ買おうと思っているのですが、「これ、おススメ!」っていう奴ありますか?





[824]はじめまして投稿者:
投稿日:2009年09月08日 (火) 23時17分
>制作日記復活ですね。個人的にこのサイトの一つの楽しみだったので
ありがとうございます〜〜〜。
でも、全然更新できてなくて、本当にすいませんっ(土下座

>七章まで行ったのにやり直し×2…。
ひぃっ!?
それはご苦労様です…。

>何回やっても面白い!!
とても嬉しいお言葉ですっ!
ありがとうございます〜。

>どうか、スタッフ皆様、体調に気を付けて…。
お気遣いありがとうございます。
何やら巷ではインフルエンザ流行と騒いでますので
体調管理に気をつけたいと思います。

>グッズ買おうと思っているのですが、「これ、おススメ!」っていう奴
制作ショップが布系に強いので、
その辺のグッズが良いのではないかと思います。
個人的にはマグカップなどが作業中にも使えていいのですが
如何せん画質が微妙で…(しおしお









[816]とても楽しませて頂いてます 投稿者:し・おん

投稿日:2009年08月16日 (日) 00時44分

初めまして。
先日7章まで一気にDLしてプレイさせて頂きました。
こんなにクオリティの高いゲームがフリーであることに驚きつつも大変感謝しながら少しずつやっています。

個人的に、和也と因幡がとても好きです♪
(以下反転)

和也はどんな場面でも和ませてくれる割にシリアス設定がぼろぼろ出てきそうだし……たまにすごく男前で。

因幡は、パーティの時にふっと弱いところを見せた場面で完全にト・リ・コvになってしまいました。
彼女の過去とか設定がもっと知りたいと思っていたので、後の章で消えてしまった時は「うそぉおおおお!?」という感じでした……。
出来れば復活希望です……うう……(涙)


和也ファンとして外伝もきっちりプレイさせて頂きました。

気長に待っておりますので、スタッフの皆様どうぞお体に気をつけて、制作頑張って下さいまし。
それでは失礼します。





[817]プレーありがとうございます投稿者:js
投稿日:2009年08月20日 (木) 20時58分
どうも初めまして、js@BGM担当です。
Sin、一気に7章までプレーして頂いたようで、ありがとうございます!
・・・一気にやると結構長いですよね。(笑)

(以下反転)
和也が居なかったら重い展開ばかりになってるかも知れませんね。(笑)
果たして和也のシリアスシーンは今後登場するのか!?乞うご期待。

>因幡は、パーティの時にふっと弱いところを見せた場面で完全にト・リ・コvになってしまいました。
ですよね〜!!
私もまんまとシナリオ担当の明さんの術中にハマってしまいました。(笑)

>出来れば復活希望です……うう……(涙)
因幡のハッピーエンドルートが欲しいです〜。


>和也ファンとして外伝もきっちりプレイさせて頂きました。
流石です!(笑)
こちらはまぁ何というか、笑って頂ければOK!!って感じ?

>気長に待っておりますので、スタッフの皆様どうぞお体に気をつけて、制作頑張って下さいまし。
お気遣い有難う御座います。まだ次章以降の完成には時間が掛かりそうですが、気長に待っていて頂けると幸いです。

ではでは、ご感想ありがとうございました!





[823]投稿者:
投稿日:2009年09月08日 (火) 23時12分
>先日7章まで一気にDLしてプレイさせて頂きました。
DL&プレイありがとうございます。
7章までですと、かなり大変だったのではないかと…。

>個人的に、和也と因幡がとても好きです♪
中堅的な人気のある二人なんですよね〜。
気に入っていただき嬉しいですv

>和ませてくれる割にシリアス設定が
シリアス設定はわりとどのキャラもあったりするのですが
がんばって上手く表現したいところです。

>男前
そんな感想もらったら、ヤツが調子に乗りますよ!(笑

>ふっと弱いところを見せた場面で
もしかして、ギャップ萌えでしょうか?
私も大好きですが!(笑

>復活希望です
復活は…(ごにょごにょ


>和也ファンとして外伝もきっちりプレイさせて頂きました
ありがとうございます。
本編イメージぶっこわしな外伝ですいません(苦笑

>制作頑張って下さいまし。
丁寧な感想と、応援のお言葉ありがとうございます。
地道そのものの歩みですが、制作頑張りたいと思います〜。






Log
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板