【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie








[820]禁則事項スレスレもとい削除か? 投稿者:キリエ

投稿日:2009年09月06日 (日) 11時38分

SIN楽しませて頂いております。
フリゲであのクオリティー凄いと思いますし
無料で提供に善意を感じますが・・・
7章公開からもうすぐ3年リメイク等
ありましたが・・・もう何十週プレイした事か
当然全てコンプリート(嘘)まだ2項目ほど
埋まってませんが・・・OTL
お願いです
催促は禁則事項と理解した上で催促します
そのかわり無償でなくて結構です
有償で良いのでなるべく早く次章がプレイ
したい!本音です。
当然これまで無償だったものを有償にし
プレイできなくなる方々からの反発も
想像できますが・・・次章がプレイしたいと言う
気持ちが高まる一方なので、削除覚悟で書込み
します。
ご検討の程をしがないリーマンプレイヤーの
嘆願でした・・・





[821]たぶん無理なのでは(−−”)投稿者:009
投稿日:2009年09月08日 (火) 18時06分
ファン1としての意見ですか・・・

この意見反対ですねー(−−”)

確かに続きが気になるし早く読みたい!!!って気持ちは痛いほど分かります(T0T)

が!!!早くすればその分質が落ちる可能性が在ります!

それに待つと言うのもある意味ここの味です(−−”)

それに有償って意見!最も困る!!!!

のんびりじっくり待ちましょう(^^)
待った分だけ良い物をいつも読ましていただいてますし

「果報は寝て待て」この言葉がここのファンの心得???
かな(^^”)





[822]すいません・・・投稿者:
投稿日:2009年09月08日 (火) 22時55分
>SIN楽しませて頂いております
プレイ&感想ありがとうございます〜(ぺこり

>もう何十週プレイした事か
それはすごいですっ!

>有償で良いのでなるべく早く次章がプレイしたい!
そこまで言っていただけて、実に光栄なのですが…。
何分私の手が遅いものですから、なかなかスピードを上げて
制作できないのが現状でございます…(土下座

「有償→お金をかけて制作する→シナリオ等、手が遅い部分を
手の早い人を雇って作る」
という方法を取れば、早く作ることは出来るかもしれません。

でも、やっぱり趣味で同人だからこそ、お金とか関係無しに
作りたいものを作れるのだと思います。

今まで頑張ってきたスタッフと、これからも一緒に制作したいので、
プレイヤー様には頭を下げるしかないのですが、
どうか気長にお待ちいただけますよう、お願いいたします。

>削除覚悟で書込み
言いにくいことを言わせてしまい、申し訳ございません。
掲示板への書き込みは、時間を割いて書き込んでくださるものですので
極力削除とかはしたくないのですが…。

この話にレスがつきますと、話が荒れかねないと思いますので
以降のレスは皆様抑えていただけますと助かります(頭下げ









[813]8章 投稿者:hiro

投稿日:2009年07月17日 (金) 03時36分

とても楽しくプレイさせて頂きました!質問なんですが、8章はいつ頃できますか?待ち遠しくて、あいまいでいいので教えてください




[814]投稿者:
投稿日:2009年07月18日 (土) 00時20分
>とても楽しくプレイさせて頂きました!
ありがとうございます(ぺこり

>8章はいつ頃できますか?
大変申し訳ないのですが、現在まだ全く予定が立ってないので
あいまいにもお答えできない状況だったりします…
本当にすいません〜(頭下げ

もう少し時間が出来ましたしたら、現在の制作具合とかを
新しい制作日記(日記じゃないですが)で
お知らせできればと思っています。

制作遅くて、待っていただくばかりで心苦しいのですが
まったりお付き合いいただければ幸いです。









[810]ショック(・0・”) 投稿者:009

投稿日:2009年07月11日 (土) 12時14分

製作日記?閉鎖ですか(・0・”)

・・・確かにほとんど更新されてませんでしたけど・・・

たまの更新が楽しみだったのに(;;)

ちょっとショックです(;0;)





[811]しおしお投稿者:
投稿日:2009年07月11日 (土) 12時32分
いえ…

実は閉鎖しようと思ったわけではなく
日記レンタルのサービス終了で消えてしまったのです…。

私もサービス終了をきちんと把握していなかったので
ログすら残せず大失敗でした。

超反省です(しおしお





[812]ズッコー(”_ _)_投稿者:009
投稿日:2009年07月11日 (土) 21時37分
な・・・なるほど(^^”)
納得しました(^0^”)

あー・・・ホッとした(^^”)

ログ残ってないんですか・・・かなり痛手ですねー・・・

何と言って良いか分かりませんが・・・

やはり痛手ですね・・・(−−”)









[797]BGMについての依頼です 投稿者:カイザー

投稿日:2009年05月02日 (土) 19時50分

はじめまして。カイザーという者です。

sinをプレイさせて頂いた際、BGMの素晴らしさに惹かれ、是非ピアノで弾いてみたいと思いました。
しかし、私の拙い技術では耳コピは不可能でした。
sinスタッフの皆様、恐縮ですが、BGMの楽譜等がもしございましたら、アップロードしては頂けないでしょうか?





[804]はじめまして投稿者:
投稿日:2009年05月28日 (木) 02時20分
はじめまして、カイザーさん。

>BGMの素晴らしさに惹かれ、是非ピアノで弾いてみたいと
それはとても嬉しいお言葉です。

>BGMの楽譜等がもしございましたら
BGMに関してはjsさんにお任せしているので私も詳しく知らないのですが
直接PCで作曲されているので楽譜ってのはないのではないかと思います。
コードで打ち込むとかなんとかかんとからしいので…。

耳コピって大変だと思いますが、
がんばってみてくださいませ。

もし曲引けるようになられましたら、聞かせて欲しいです〜♪





[809]楽譜について投稿者:js
投稿日:2009年07月05日 (日) 11時58分
どうも、BGM担当のjsです。
BGM気に入って頂いたようで、ありがとうございます。

基本的にPCで作曲しているので、PC用のデータはあります。
このデータは楽譜のようなものなので、専用のソフトで開けば楽譜として見ることも可能です。
しかし、ソフトにもよるかと思いますが、ちょっとタイミングがズレてる(笑)ところ等、演奏内容を厳密に記録したようなデータなので、そのまま譜面にすると結構見辛いです。(^^;
また数パートの楽器で構成しているものが多いので、そのままではピアノでは弾きづらいかと思います。

過去にも楽譜についての話題が少しあったのですが、
「製作日記?」の2004/08/04の日記にありました。(笑)
(いや〜、、、このあたりの日記久しぶりに見ると懐かしいなぁ〜・・・)
臨罪(タイトル曲)の手書きの譜面をスキャンしたもので、
これはこれで見辛いですが・・・興味があればどうぞ、ということで。(^^;

========================================================
■譜面の誤記■
6段目の2小節目、流れから分かると思いますが、タイが抜けていますです。
それから、6段目の後半、
Em F#m F A#dim
になっていますが、正しくは
Em F#m F# A#dim
です。(神楽さんサンクス!)

※無断転載厳禁

おっきいの
http://ueno.cool.ne.jp/jsmk/sin_rinzai_1.jpg
(567KB)

ちっちゃいの
http://ueno.cool.ne.jp/jsmk/sin_rinzai_2.jpg
(49.4KB)









[807]お疲れ様です。 投稿者:ぱくたん

投稿日:2009年05月28日 (木) 18時30分

TOP絵更新お疲れ様です。

昼間来た時は、樹生に抱きつく八雲の絵でしたが、
夕方来た時は、みるを守る樹生の絵でした。
で、今来たら、みるのワンショットの絵でした。
確かめてみたら、今回はランダムに出るようになってたんですね。
一体、何種類あるんでしょうか?

お疲れ様でした。

個人的には、みるを守る樹生のセピア色の絵が、一番気に入ってます。
好きなんですよね・・・セピア色の絵・・・

次回のTOP絵も楽しみにしてます。では・・・





[808]巫女投稿者:偽・偽アリス
投稿日:2009年05月29日 (金) 12時26分
私はみるの巫女姿が一番好きです。

今後表示される絵が増えたりするのでしょうか?

全種類の絵を見るために頑張ります!









[799]8章楽しみ♪ 投稿者:伏見 零司

投稿日:2009年05月25日 (月) 18時31分

7章までいっきにやってしまいました。最初7章までってどっかのサイトで見たんですがガセネタ? まぁ、いい作品ほど長く続いて欲しいんでいいんですけどね☆




[806]投稿者:
投稿日:2009年05月28日 (木) 02時25分
>7章までいっきにやってしまいました
それはお疲れ様でした〜。

>最初7章までってどっかのサイトで
今公開しているのが7章までと言う意味だったのではないかなと。

>いい作品ほど長く続いて欲しいんで
ありがとうございます。
今後もいい作品といっていただけるゲームを作れるよう
努力したいと思います。









[798]いや〜瀬梨はかわいいっす 投稿者:瀬梨

投稿日:2009年05月09日 (土) 15時28分

SIN制作スタッフの皆様!お疲れ様です。

第8章がアップされるの楽しみにしております。
頑張って下さいね♪


7章の終わりのみるの決断がどうなるのか楽しみです!
自分的のはみるは樹生と和也&日向を戦わせることをえらぶのでは?と思っております。
いや〜楽しみで楽しみで一生逆立ちでも平気な感じです(笑)



[805]投稿者:
投稿日:2009年05月28日 (木) 02時23分
>SIN制作スタッフの皆様!お疲れ様です。
労いのお言葉、ありがとうございます。

>第8章がアップされるの楽しみにしております。
はい。ご期待に添えられるよう頑張って制作します〜〜!!

>7章の終わりの
さぁ、どういった展開になりますか〜♪
逆立ちは頭に血が上って危険ですので
お布団でゴロゴロしてお菓子でも食しながら
気楽にお待ちいただければ幸いです。










[793]how much? 投稿者:偽・偽アリス

投稿日:2009年02月22日 (日) 21時18分

はい。クッションほしいです。
カレンダーとかマウスパッド(?)とかマグカップとか。
要するに全部ですけど(笑)

クッションを抱えつつマグカップでコーヒーを飲みながらマウスパッドを使ってSinをプレイしたいものです。





[803]投稿者:
投稿日:2009年05月28日 (木) 02時15分
お返事遅くなりましたが
欲しいといっていただき、嬉しいです〜♪

>クッションを抱えつつ〜
それは濃くて(ぉ)楽しそうです(笑












[792]お疲れ様です。 投稿者:ぱくたん

投稿日:2009年01月03日 (土) 17時55分

TOP絵更新、お疲れ様です。
今回は、実に久々の更新という感じがしますね。
丑年にふさわしいTOP絵になってると思います。
幼い頃の樹生とあやめママでしょうか?なんだか微笑ましいですね。
だとすると、あやめママも若い頃は髪が長かったんですね。
(違ってたら、申し訳ないです。)

次回のTOP絵も楽しみにしています。
では・・・





[802]投稿者:
投稿日:2009年05月28日 (木) 02時13分
お返事遅くなり申し訳ございませんでしたっ。

>TOP絵更新、お疲れ様です
ありがとうございます。
でも、その話題もレスが遅すぎて…(ぱたり

>幼い頃の樹生とあやめママでしょうか
そのとおりです〜。

>次回のTOP絵も楽しみにしています
いつも楽しみにしてくださっているのに、
全く更新できずにすいません〜〜(土下座









[786]ようやく 投稿者:水無月

投稿日:2008年12月10日 (水) 05時17分

7章終わりましたよっと
少ない時間の合間を見てやっていたのですが・・・
展開が気になって睡眠時間を削る羽目にw
どうしてくれる!こんな面白い話を作った奴が悪いんだ!w
と言うことで8章期待してます。
その間CG全部埋めて待ってますよぅ〜





[801]プレイありがとうございます投稿者:
投稿日:2009年05月28日 (木) 02時10分
お返事遅くなってしまって申し訳ございませんでした。

>少ない時間の合間を見てやっていたのですが・
それは貴重なお時間を使っていただいてのプレイ、
ありがとうございます(ぺこり

>こんな面白い話を作った奴が悪いんだ!
申し訳ございません〜(しおしお
でも、褒め言葉としてありがたくいただいておきます。

>その間CG全部埋めて待ってますよぅ
はい。
がんばってくださいですっ。







Log
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板