【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie








[653]TOP絵更新お疲れ様です。 投稿者:ぱくたん

投稿日:2008年05月16日 (金) 17時54分

TOP絵更新お疲れ様です。
今回は、更新が早かったですね。

今回は和也と、・・・すいません・・・
カーソル合わせれば出てくるように、名前が出てきません・・・(汗)
再プレイして、復習しておきますね・・・

それにしても、和也の表情が何ともいえませんね。
すごく、キュートに感じるのは、私だけでしょうか?

次回のTOP絵も、期待していますので、がんばってくださいね。





[654]Top更新お疲れ様です投稿者:Hoyt使い
投稿日:2008年05月16日 (金) 18時27分
Top更新お疲れ様です。

今回は…メリーちゃん、ごめんなさいの一言に尽きます。
名前を忘れられるってつらいですもんね。ホンとごめんなさいm(_ _)m
今度はしっかり覚えて忘れないようにします。
(他にもSinキャラで名前を忘れてる人がいそう…)
私も時間作って復習したいと思います。

次回のトップ絵は誰が来るんでしょう?楽しみです。
デバック作業大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい。
ではでは〜





[655]投稿者:こたたん
投稿日:2008年05月16日 (金) 20時58分
トップ絵更新お疲れ様ですー。
 
はい、私は覚えていましたよ
たいぜうさん。

デバック作業頑張って下さいね!
応援してます!





[656]更新お疲れさまです投稿者:
投稿日:2008年05月17日 (土) 00時10分
TOP絵の更新お疲れさまです。

メリーちゃん、本名覚えてなくって本っ当にごめんね。
きっと、メリーちゃんの方がかわいいから本名で呼ばなくなっちゃっただけなんだよ、うん。

和也よ、それは子供に泣きつかれる親の図かぃ?
まさか、メリーちゃんの他にも女の子の式を多数所持してて、
あんな事やこんな事(マテ

妄想が入りましたが、これからも体に気をつけてがんばってください。





[681]感想ありがとうございます投稿者:
投稿日:2008年07月08日 (火) 21時59分
>今回は、更新が早かったですね
ミニキャラでしたので
さくっと描き上げてみました。

>名前が出てきません
ネタにさせてもらいましたよ〜(笑

>和也の表情
キュートですか♪
それは嬉しい感想です〜。

>名前を忘れられるってつらいですもんね
でも、もともと覚えにくい名前ですので(苦笑

>次回のトップ絵は
ネタを頂きましたので
いろいろと続けてみました(笑

>はい、私は覚えていましたよ
すばらしいですっ!!

>きっと、メリーちゃんの方がかわいいから
それでOKです!
というか、自分でそう呼んでと言ってますので(笑

>あんな事やこんな事
く…!!
なんて素敵妄想を!!!
Sinが大人ゲーだったらねぇ(マテ

お返事遅くてすいません。
感想密かにですが、いつも楽しみにさせてもらってます。
ありがとうございましたー!









[642]自作イラストに関して 投稿者:さすらい

投稿日:2008年05月10日 (土) 16時10分

いきなりですいませんがSinのイラストを描いたので、そちらに送りたいのですがどうしたらよいでしょうか。教えてください。




[651]投稿者:
投稿日:2008年05月11日 (日) 14時26分
>Sinのイラストを描いたので、そちらに送りたいのですがどうしたらよいでしょうか
それはありがとうございます♪
メールにて作品を添付していただければ、
掲載させていただきます〜。

イラストでしたら、形式は「.jpg」「.png」「.gif」のどれか、(jpg推奨)
容量は100KB以内でおねがいいたします。
あと、うちは全年齢対応サイトなので
年齢制限があるような作品は掲載できませんので
(送ってくださる分には全然構いませんが!!!!!)
それだけ御了承くださいませ。





[652]投稿者:さすらい
投稿日:2008年05月11日 (日) 19時11分
今、メールでイラストの方を遅らせていただきました。届きましたでしょうか。








[638]TOP絵更新お疲れ様です。 投稿者:ぱくたん

投稿日:2008年05月08日 (木) 21時01分

TOP絵更新、お疲れ様です。

今回はみると、(もう1人の名前が出てこない・・・)の、
ツーショットですか・・・
子供のように、服をひっぱっている、みるがかわいらしいですね。

こういうイラストも、ほのぼのとした気持ちになれて、いいですね。

次回のTOP絵も楽しみにしていますので、
体に気をつけて、がんばってくださいね。

P.S.
名前の出てこない1人については、再プレイして勉強しておきます。





[639]Top絵更新お疲れ様です投稿者:Hoyt使い
投稿日:2008年05月09日 (金) 00時34分
Top絵更新お疲れ様です。

みると式紙の…天空さんでしたっけ?
(一緒にいたもう一方の式紙は申し訳ないことに全く覚えてませんが…)
のツーショットですね。
みるが尻尾に触りながら、目を輝かせ、「♪(もふもふもふ)」と言ってる(?)のは
可愛いですね。和みます。
天空さんは困っているようですが…。


水面下ではHPの整理ちうだとか。
リメイク版の公開とともに、HPのキャラ紹介などの
更新も楽しみにしています。
お体に気をつけて、頑張って下さいませ。
ではでは〜





[640]投稿者:こたたん
投稿日:2008年05月09日 (金) 01時18分
天空さんの相方・・・たい・・・じょう?さんでしたっけかな?

sinの更新を永遠に待ち続けますよ!!





[641]お疲れ様です投稿者:
投稿日:2008年05月09日 (金) 19時21分
TOP絵の更新お疲れ様です〜。
和みますねぇ。この光景。

最近は花粉症など、体調を崩す人も多いのでお体に気をつけてください〜。

P.S.

空ちゃんの相方ってメリーちゃんでしたっけ?
あれ?正式名称思い出せない・・・
あったっけ?





[643]更新お疲れさまです投稿者:009
投稿日:2008年05月11日 (日) 11時05分
今回のTOPの絵は・・・

微笑ましいですねーw(^0^)
天空にちょっと同情しますが(^^”)

なんかみるが子犬に見えてしまったのは僕だけでしょうか・・・(^−^”)

リニューアル完成楽しみに待ってます(^0^)





[650]感想ありがとうございます投稿者:
投稿日:2008年05月11日 (日) 14時20分
>TOP絵更新、お疲れ様です
いつもコメントありがとうございます〜。

>こういうイラストも、ほのぼのとした気持ちになれて
ミニキャラ系のイラストって、どこまで簡略化したらいいのかが
じつはあまりよくわからなくて、昔は苦手だったのですが
最近はなんとなくわかってきたのでちょこちょこ描いてます(笑

>みると式紙の…天空さんでしたっけ
そうです〜。

>みるが尻尾に触りながら、目を輝かせ、「♪(もふもふもふ)」
ゲームの楽屋ネタというかNGネタというか。
シリアスなシーンで遊ぶのがたのしかったりします(笑

>水面下ではHPの整理ちうだとか
見た目の大きな変更は無いのですが
地味に中身はかわるとおもいます〜。

>たい・・・じょう?さんでしたっけかな
正解でっす。

>和みますねぇ。この光景
和んでいただければ幸いですっ!

>メリーちゃんでしたっけ
メリーちゃんでOKでっす。
てか、太裳ってのはやっぱり覚えにくいかと(苦笑


>なんかみるが子犬に見えてしまったのは
みるは小動物系ですしね〜。
それはそれで正解かと(笑









[637]水面化ですか(・・”) 投稿者:009

投稿日:2008年05月04日 (日) 17時58分

リニューアルでHPも変わるんですねー(^0^)
楽しみですねー・・・・
水面化で動いてるって事は・・・
気が付いたら・・・(^^”)
楽しみですw
ではでは

両方の完成楽しみに待ってます





[649]投稿者:
投稿日:2008年05月11日 (日) 14時11分
>リニューアルでHPも変わるんですね
いえ、そんなに…というか
見た目とかはほとんど変わらないですよ。

ただ、リメイク版は以前のものといろいろ変わっている部分があるので
それにあわせて、注意事項とか動作環境とか
あとはゲーム画面とか、こまごました部分の変更を、ということです〜。

>両方の完成楽しみに待ってます
ありがとうございます〜。がんばります。









[636]待ってました〜!!! 投稿者:シン

投稿日:2008年04月28日 (月) 23時53分

製作日記読みました!
sinをプレイして楽しみました〜リメイク版も期待してます!!
僕はもう早くしたくてウズウズしてます(笑)
後少しみたいなので頑張ってください!
(でも無理はしないでくださいね・・・(><))





[648]お待たせしました投稿者:
投稿日:2008年05月11日 (日) 14時09分
>製作日記読みました
ありがとうございます。

>sinをプレイして楽しみました〜リメイク版も期待してます
楽しんでいただきありがとうございます。
はい、リメイク版も楽しんでいただけるよう
きっちり仕上げたいと思いますので
後もう少しお待ちくださいです〜。









[627]おーいよいよ完成ですか(^0^) 投稿者:009

投稿日:2008年04月14日 (月) 17時13分

製作日記読みましたが(^0^)
・・・
「待ってました!!!!」って思いっきり叫びたかったです(;0;)(リアルで遣ったら不審者ですからねw)
ゴールデンウィークを越すかなーって思ってましたが・・・喜ばしい想定外ですw

後は恐怖のデバッグですか・・・(・・”)
幸運を物凄く祈ってます(^^”)

いよいよファンが物凄く待ったSINの復活だー(;0;)
いや復活ではないか・・・ある意味進化だーw
喜びの暴走しすぎて自分で何かいてるか収拾付かない(・0・”)

最後の締めですし無理しないで頑張ってください(^0^)





[628]つ、遂に・・・投稿者:
投稿日:2008年04月17日 (木) 09時05分
いよいよですね!
もう最後の一息で、みなさんの待ちかねたSinが帰ってくるんですね!!

しかし、待ってても全く苦にならないというこのゲーム&サイトは、ほんとに凄いと思います。

最後の一頑張り、どうか無理をなさらず・・・
僕たちSinファンは、いつまででも待てます!!!





[629]投稿者:こたたん
投稿日:2008年04月18日 (金) 21時50分
き た こ れ

待ってましたよ!

これはもうノンストッププレイ確実ですわ





[630]遂に此処まで!投稿者:出雲
投稿日:2008年04月19日 (土) 10時39分
制作日記読みました。
リメイク開始からあれとかこれとか色々ありましたが、
ようやく、ここまで来たんですねぇ…。
あ…何か泣けてきた(つ`)

完成まであと一息、無理はせずに頑張って下さい。





[631]投稿者:こたたん
投稿日:2008年04月19日 (土) 17時02分
↑樹生が3人並んでて意味も無く笑った(・ω・`)




[632]やったぁーー!!投稿者:バスケバカ
投稿日:2008年04月20日 (日) 00時25分
やっと…やっとだぁ〜♪☆☆楽しみにしてるので、頑張ってください!!




[633]いつも微妙に遅れる自分投稿者:F
投稿日:2008年04月21日 (月) 23時38分
いつも私は更新に対する掲示板への書き込みが出遅れるのですが……注意しよう。。

↑は置いておいて、、、
ヤター! リメイク公開も間近か!?
残すところはデバック作業ですね。ある意味クリエイトよりも大変な作業かも知れないですね(←個人的意見)
システム面でもかなり前回と違って複雑なところも多くなりましたし、、、そういったところの確認とかも、頑張ってください!(そう言うことしか出来ないのですが。。泣)

機が熟すまでいつまでも待ちます。
来るべきリメイク公開に向けて、お体に差し支えない程度に頑張っていただければ。





[634]遅ればせながら、投稿者:ぱくたん
投稿日:2008年04月23日 (水) 22時55分
完成まで、あと少しですね。
どのようにバージョンアップされているのか、楽しみです。

公開までに、以前の作品で、復習しておきますね。





[635]おお投稿者:極小粒納豆
投稿日:2008年04月25日 (金) 04時52分
久し振りにHP来てみたら・・・やっときましたか!
嬉しい限りですー。
あと少し、焦らずじっくり体に気をつけて頑張ってください笑 楽しみにしています♪





[647]コメントありがとうございます投稿者:
投稿日:2008年05月11日 (日) 14時07分
>「待ってました!!!!」って思いっきり叫びたかったです
いつもお待たせして、申し訳ございません(ぺこぺこ
結局GWは越えてしまいましたが、今一生懸命頑張ってもらっていますので
もう少しお待ちくださいませ〜。

>ある意味進化だー
はい。御期待を裏切らないよう精一杯進化させました〜。

>ほんとに凄いと思います。
でも本当にすごいのは、見捨てず暖かく見守ってくださる方々かと…!

>これはもうノンストッププレイ確実ですわ
さすがに1-7章全部となると、結構時間がかかると思いますので…。
目を大切に、でも、熱中して遊んでいただければ嬉しいです。

>ようやく、ここまで来たんですねぇ
本当にそう思います。
いろいろありましたから…(しみじみ
って、まだ終わってないですっ。
まだまだ頑張らねばですっ!!

>楽しみにしてるので、頑張ってください
ありがとうございます!
あと少し、最後の締めを頑張りたいと思います!!

>更新に対する掲示板への書き込みが
いえいえ。こうして自分の時間を裂いてコメントしていただけるだけで
ありがたいことでございますので。

>ある意味クリエイトよりも大変な
本当に大変ですねぇ……。
目に見えてつくったものが積みあがるわけではないので
余計に大変だと思います。

>システム面でもかなり前回と違って複雑なところも
たしかにいろいろ出来るようになったので、複雑ではあるかもしれませんが
ただ、デザインは出来る限り使いやすくしたつもりなので
遊びやすいシステムになってるといいなと思います〜。

>どのようにバージョンアップされているのか
私もどのような感想がいただけるか、どきどきびくびくです。

>あと少し、焦らずじっくり体に気をつけて頑張ってください
ありがとうございます。
しっかり頑張りたいと思います!









[626]いよいよですね 投稿者:FIVE

投稿日:2008年04月13日 (日) 14時25分

いよいよデバッグ突入ですか。
どれぐらいの時間が必要なのか想像もつきませんが、
なんとなく完成間近なのだろうなぁと楽しみに想像しております。

無理をせず頑張って下さいね(^=^/





[646]いよいよですー投稿者:
投稿日:2008年05月11日 (日) 13時55分
>いよいよデバッグ突入ですか
はい。現在頑張ってデバッグしていただいてます〜。
完成したら、是非楽しんでいただければと思います♪









[624]つ、釣られ・・・た? 投稿者:吾は愚か者

投稿日:2008年04月02日 (水) 00時52分

こんばんは〜いつもお疲れ様です。
もう4月2日になってしまいましたが、あのTOP情報に釣られました^^;
昨日もあるネットゲームの運営にも「アニメ化」で騙されたばかりだというのに・・・orz

P.S.
「アニメ化」期待してます。
勿論、リアルタイムで見ながら録画してDVDも買いますぜ





[625]3日に…投稿者:F
投稿日:2008年04月03日 (木) 22時47分
四月三日になってやっと騙されました(遅いヮ!)
エイプリルフールのページは既になかったのですけど(見たかった‥)掲示板を見て
「エ……アニメ化? ……あ、エイプリルフールだからかぁ」
てな具合で騙されてしまいました。その後に自分の観察力のなさに落胆したり、、、orz。

で、でも、動画化されてもおかしくないほどですよね。リメイクになって音楽とかCGとかのページもレベルアップして、もはや凄まじいとしか言いようがありませんし。。
「空の境界」みたいに映画化してもおかしくはなぃ……そういえばまだ未完でしたねw リメイク&八章、楽しみにしていますね♪

こういう時節ネタにしっかりと――忙しいに関わらず――更新しているって凄いことですね。





[645]投稿者:
投稿日:2008年05月11日 (日) 13時54分
>TOP情報に釣られました
それは、ネタを仕掛けたほうからすると
嬉しいお言葉です(笑

>「アニメ化」期待してます
いいですねー。こっそり野望として抱いておきます。

>四月三日になってやっと騙されました
それはまた(笑

>リメイクになって音楽とかCGとかのページもレベルアップ
はい。いろんなところでレベルアップしてると思いますー。

>忙しいに関わらず――更新しているって
あまりきっちり更新も、マメにお返事も出来ていなくて
反省しきりなのですが、なるべく頑張って行きたいと思います〜。









[618]今日は 投稿者:

投稿日:2008年04月01日 (火) 00時51分

今日は4月1日ですからね♪




[619]祝!Sinアニメ化決定!!投稿者:Hoyt使い
投稿日:2008年04月01日 (火) 01時17分
Top更新(?)お疲れ様です。

長々とやっていた論文もやっと昨日終わった(遅!)ので、
前々から4月1日に更新があると、明さんが示唆していたTopの更新を
楽しみにしてきてみると…

なるほど。こういうふうにきましたか。
私的には、実はリメイクどころか8章もできていて、
あわせて公開…とかかと思いましたが、読みが外れました。
ただ、Sinのファンとしてはネタとして終わらせるのはもったいないです。
企画として、どっかでアニメ化してくれないかな…。
テレビ放送がなくても、OAD(Original Anime DVD)とかで。
出たら、即買いしますよ〜。
あと、これは資料としても貴重ですよね。
Sinのキャラの身長比較なんて、今までありませんでしたよね?

この後、色々な方がこのネタで盛り上がってくれる事と思いますが、
私はこの辺で。
私の住んでる辺り(通学路では条件がよければ佐渡の輪郭が見えます)では、
暖かくなってきたな〜と思っていたら、ここ2、3日寒くなり、
今は強風がふいています。さっきまでは霙も降ってました(4月なのに…)
暖かくなってはきましたが、まだ寒い時があります。
くれぐれもお体にはお気をつけ下さい。
長文失礼しました。
ではでは〜

追記 やっぱりこういうのをやる時は、1日たった後くらいに
「皆さんわかってるとは思いますが…」的な感じで言った方が
盛り上がると個人的には思うのですが、どうでしょう?





[620]Sinアニメ化!投稿者:ぱくたん
投稿日:2008年04月01日 (火) 12時02分
びっくりしました。
一瞬、信じてしまいました・・・

でも、4月1日ですからね・・・
こういうのは、微笑ましいですね・・・

ただ、どうせなら声優さん情報を、載せてもよかったのでは?

もし、本当にアニメ化されたら、間違いなくフィギュアが出ますね。
瀬梨のフィギュアが、欲しいな・・・(汗)

P.S.
そういえば昔、人類ネコ科という漫画で、同じような企画をやってましたよね。
そのことを、懐かしく、思い出しました。





[621]sinアニメ化!?よっしゃあああああ・・・ってあれ??投稿者:こたたん
投稿日:2008年04月01日 (火) 12時20分
マジで信じてしまって、ファンの友達に電話してしまいました・・・


(´A`) 

アニメ化、マジで期待します!!!





[622]ビックリニュース(・0・”)!!!・・・え投稿者:009
投稿日:2008年04月01日 (火) 20時01分
いやーマジでビックリ(・0・”)
完全に忘れてました(^^”)
エープリルフールってこと(^^”)

TOPの絵はSINの絵コンテですか(・・”)
アニメかー・・・ココまで準備された嘘は間違いなく引っかかりますね(^^)





[623]投稿者:あああああ
投稿日:2008年04月01日 (火) 22時38分
やられました笑




[644]投稿者:
投稿日:2008年05月11日 (日) 13時50分
>こういうふうにきましたか
はい。せっかくのネタ日ですから(笑

>私的には、実は
いや、それでしたらもったいぶらずにガンガン公表してます〜(苦笑

>Sinのキャラの身長比較なんて
むかーし制作日記?で取り上げたことがあったかなぁ。
30センチ差がどうとかこうとか(ぉ

>1日たった後くらいに
私もそうしようかなと思ったのですが、
何分、小心者でして…。

>一瞬、信じてしまいました
それは大成功です〜。

>声優さん情報
いやぁ…。私声優さんに疎いもので、なかなかこう
この人がってイメージが無かったものですから(苦笑

>フィギュア
最近のフィギュアは精巧ですからね〜。
私も絵の資料に欲しいかもです。(マテ

>マジで信じてしまって、ファンの友達に電話してしまいました
友達に謝っておいてくださいです〜〜〜っ!!

>ココまで準備された嘘は
すいません、割りと凝り性で(笑
まぁ、絵の練習の意味もあって、いろんな表情とかも
描いてみたりです〜。

>やられました
やられていただき、ありがとうございます。









[612]TOP絵更新お疲れ様です。 投稿者:ぱくたん

投稿日:2008年03月23日 (日) 23時22分

TOP絵更新お疲れ様です。

今回は、何と言ったらよいのでしょうか・・・
言葉が思い浮かびません・・・すいません・・・
とても、刺激的な絵ですね。

いつもより、あどけない表情もたまりません。

でも、瀬梨の性格は伝わってきますね。
制服を脱ぎ捨て、ニコッと微笑み、ベットに横たわる瀬梨・・・
彼女の性格を、よく表した一枚だとおもいます。

ただ、瀬梨は我侭なので、まわりが振り回されそう・・・

次回のTOP絵も、楽しみにしてますので、がんばってください。

ではでは





[613]Top絵更新投稿者:Hoyt使い
投稿日:2008年03月24日 (月) 11時18分
Top絵更新お疲れ様です。
論文忙しくて、久しぶりの書き込みです。

今日は卒業式なんですが、家を出るまで少し時間があったので、来てみると…
何かかなり刺激的なTop絵にかわってるじゃないですか!!
ばくたんさんの仰る通り、瀬梨らしさをよく表した一枚ですが、
ワイシャツの裾とかお尻の部分とかかなり…
顔もいつもよりも幼い感じがして…(ゲフンゲフン

今回も大変良い絵を見せて頂きました。
次回も期待していますので、体調にお気をつけて頑張って下さい。

ではでは〜





[614]色々お疲れ様です。投稿者:
投稿日:2008年03月25日 (火) 00時36分
TOP絵、制作日記の更新お疲れ様です。

せ、瀬梨…!なんてはしたない!もっとやれ(ぉぃ
上記のお二方同様の意見ですが、瀬梨らしいですね。
また那智あたりに怒られたりするんでしょうか^^
パパと呼ばれる樹生としてはこんな瀬梨をどう思うのか私としては少し気になります(笑

習作習作…ちょwこっちみんなw(ぇ
っとか言うのは冗談で、樹生さんはいったいどこまでかっこよくなれば気がすむのでしょうか?と。
いやいや、これは本当にリメイク版が楽しみです。
でも今までのものもあれはあれで個人的には好きなので、やはり永久保存ですw

日記を見る限りでは何かよろしくないことでもあったのでしょうか^^;?
時間の方は御気になさらずもっと使っちゃって下さ〜い。
その分良いものが出来るでしょうから…(ニヤリ

っとか変なことを書いてしまうと余計なプレッシャーになるかもしれませんね…申し訳ないです^^;
期限は設けられていないわけですし、明さんの満足いくまで追及して構わないと思いますよ。
私もプログラマーの端くれとして、何かを作ることの大変さは凄くよくわかります。
「あぁ…時間がない…でもあの機能も付けたいし、こんなので人を楽しませることが出来るんだろうか…ちょ、今更エラーとか出るんじゃない;!け、警告;!?」
はぁ…思い出すだけで溜息ものです…。
自分の力不足がすごく身に染みて提出後はまさに「orz」状態です。

私個人としては、「スタッフのみなさんの気持ちがこもってる作品がダメなはずないじゃないですか」と言いたいのですが…公開するものとして作る側が手を抜けないのも事実なんですよね。
ですので、スタッフの皆さん、気兼ねなく時間を使って下さい。
私はみなさんが満足の出来る作品が完成するまで、見守らせていただきます^^
偉そうなことを言ってしまい申し訳ないですm(__)m
しかし、完成度の高い作品に時間はつきものだと思います。
みなさんが満足出来るまで、追及しちゃって下さい^^

がんばれー!!

毎度のことながら、乱文失礼しました。





[615]TOP更新お疲れ様です投稿者:009
投稿日:2008年03月25日 (火) 02時22分
更新お疲れ様です(^0^)
・・・
いやー久々にリアルで「ズッコー!!!」って感じでPCの前から自分が消えましたねーw(^^”)
久々のビックリTOPの絵って感じですw
瀬梨のTOPにビックリ(・0・”)いろんな意味で・・・w
本当に久しぶりなインパクト100%ある絵です
そしてきっと僕だけでしょうね・・・
落ち着いた後で・・・頭の中で・・・「おちゃめ☆」が鳴り響いたのはきっと・・・( ̄ー ̄”)
・・・
今回の絵は本当に皆さんが言っているように瀬梨らしさ一杯な絵ですね(^^)
まーその裏で那智が頭抱えてるのが目に浮かびますけど・・・

久しぶりのリアルでズッコー滑り+ビックリ絵ありがとうございます(^0^)
ではまた着ます(^^)





[616]top絵更新…(ry投稿者:F
投稿日:2008年03月29日 (土) 19時29分
あれ? いつの間にかtop絵更新してる……。
何で気付かなかったんだろ…?

上の方々と同じ意見ですが、本当に瀬梨らしい一枚ですね。
別室で那智が額に手を当てて溜息を吐いている幻視までしてしまいます。。那智も何気に苦労人ですねww

私的にはこの絵の瀬梨の視線の先には樹生がいてそうな予感……w

でわ、短いですがこれで。
風邪などに気をつけて、ついでにこの時期、花粉症や五月病(まだ四月だけどw)にも気をつけて健康にお過ごしください。





[617]感想ありがとうございます投稿者:
投稿日:2008年03月31日 (月) 22時46分
>TOP絵更新お疲れ様です
ありがとうございます〜。

>とても、刺激的な絵ですね
そういわれると確かに。(苦笑

>彼女の性格を、よく表した一枚だとおもいます
ありがとうございます。
といいますか、ゲームのイベント絵だったりするので
性格きちんとでててよかったです〜。

>論文忙しくて、久しぶりの書き込みです
お忙しい中ありがとうございます。

>顔もいつもよりも幼い感じがして
意識したわけではないのですが、確かに幼くなってしまってます(苦笑
やっぱりもっと数描いて、安定させねばですねぇ〜。

>今回も大変良い絵を見せて頂きました
そういっていただければ何よりです。

>樹生としてはこんな瀬梨をどう思うのか
那智のように説教はしないと思いますが、
呆れつつ(でも顔は赤い)服着ろ、ってな事を
いうんじゃないかな〜と。

>今までのものもあれはあれで個人的には好きなので、やはり永久保存です
ぉぉぉ。もったいないお言葉っ!!
ありがとうございます〜。
あ、でもリメイク版を公開してしまうと
昔のver.のはサポート対象外になるので
その辺は御理解くださいましね。

>余計なプレッシャーになるかもしれませんね
いえいえ。その後期待にこたえられるよう
気合入れて仕上げたいと思います。

>プログラマーの端くれとして、何かを作ることの大変さは
うわー。すごいですっ。
私はプログラム云々はさっぱりなので…(しおしお
そのせいで、いつも無茶言って薫さんを困らせてるんじゃないかな〜と。
プログラムできる人って、とっても尊敬です〜。

>私はみなさんが満足の出来る作品が完成するまで、見守らせていただきます
懐の広いお言葉ありがとうございますっ!!!!
いつもお待たせばかりして本当にすいません。
お時間いただいた分、しっかり制作に励んでますので
どうか今後もまったりよろしくお願いいたします〜。

>久々のビックリTOPの絵って感じです
そ、そうでしたか…?

>その裏で那智が頭抱えてるのが目に浮かびますけど
苦笑。
確かにものすごく想像しやすいです。

>那智も何気に苦労人ですね
本当に彼は苦労しますねぇ〜。
瀬梨だけではなく、他の面子も好き勝手してくれますしね(笑

>健康にお過ごしください
暖かいお言葉ありがとうございます。
私は花粉症ではないので、それはよいのですが
季節の変わり目なので十分気をつけたいと思いますv






Log
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板