【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie








[1033]寒い! 投稿者:まーく

投稿日:2020年02月08日 (土) 00時12分

小学生の時にSINと出会ってから、早いものでもう十数年。
私も結婚をし、所帯を持つことになるとは思っていませんでしたが、まだまだ待てます!
制作陣の皆様、お体に気をつけて、どうぞお疲れのでませんようご自愛くださいませませ。









[1030]令和2年ですね! 投稿者:エカ

投稿日:2020年01月02日 (木) 04時57分

正直、sinのストーリーは大分忘れています。
でも覚えていることがあります。
sinが面白かったという事実です。
その記憶が残っているから、一年毎にホームページを覗きに来ます。
待てます。多分一生。
制作陣とファンの皆様、寒い季節が続きます。どうかお体に気をつけて。令和二年が皆様にとって良い年でありますように。





[1031]投稿者:js@BGM担当
投稿日:2020年01月02日 (木) 12時49分
あけましておめでとうございます。
令和2年初のコメントですね!

私は昨年、Sin復習しました(笑)

今年もよろしくお願いいたします!





[1032]すいません投稿者:
投稿日:2020年01月04日 (土) 16時35分
頭を下げるしかないのですが
がんばってシナリオ進めますーーー!!









[1029]今年も寒くなってきました 投稿者:いりあ

投稿日:2019年11月28日 (木) 15時20分

今年に入って日記更新あったみたいですね。
アプリ版の構想は嬉しいですね!といっても、考えるのは制作陣の体調諸々ですのでどうか無理はなさらずに…!

今年も寒くなってきましたので、風邪などひかぬように気を付けてくださいね。









[1025] 投稿者:js@BGM担当

投稿日:2019年07月28日 (日) 09時17分

Sin8章がリリースされてて、
いやいや、8章もいろいろ新曲作りたいのに、BGM全部既存曲でリリースしちゃったの!?
・・・っていう夢を見た(笑)





[1027]夢というと投稿者:
投稿日:2019年11月08日 (金) 22時25分
SinのBLゲームを作る夢を見たことがあります。
すいません、すいません、腐女子でごめんなさい(;´Д`)





[1028]投稿者:js@BGM担当
投稿日:2019年11月09日 (土) 23時58分
最近、BLの需要増えてそうじゃない?(笑)
増えたというより、隠れてたのが隠れなくなってきたのかな。









[1026]おお! 投稿者:SIRIUS

投稿日:2019年10月22日 (火) 17時33分

久しぶりにのぞきに来てみたら、
今年に入って制作陣の皆さんの声がぞくぞく来ていて、うれしい!
SINの続きを、今でも待っています。
大変と思いますが、どうぞ無理なさらぬ範囲で。。









[1024]無題 投稿者:ぱくたん

投稿日:2019年06月17日 (月) 17時20分

時代は令和に変わりましたが、着実に進行しているようで、嬉しく思います。

私なんぞが言うのもなんですが、身体にだけは気をつけてお過ごしください。










[1017]お久しぶりです 投稿者:js@BGM担当

投稿日:2019年02月23日 (土) 01時48分

自分のウェブサイトが引っ越しするので、一応ご連絡をば。
(特に更新がある訳ではありませんが・・・)

http://jsmk.g1.xrea.com/sinml/index.html

よく見てみると、案内→制作 のリンク、前の前のページのままだ(笑)


最近でも掲示板にSinへの応援メッセージがあるのを見て、久々に書き込みさせて頂きました。
今でもSinのことを気にかけてくださっている方々がいらしゃるんだと、制作に関わった者として、またSinファンの一人として嬉しく思います。





[1022]投稿者:
投稿日:2019年05月30日 (木) 20時21分
すいません。

切れてたリンク、直しておきました(こそこそ


他にも何か不具合がございましたら
お申し付けくださいませ(頭下





[1023]投稿者:js@BGM担当
投稿日:2019年06月01日 (土) 11時23分
リンク修正、確認しました。
お忙しいところ、ご対応頂きありがとうございました!

Sin Music Libraryは何とか維持していますが、
私の本家のjs MIDI Libraryは復活させていない、という残念な状態になっております(しおしお

一応、音楽作れる環境は健在(むしろ環境だけパワーアップして使い倒せていない(ぇ )なので、4小節とか8小節とか、色々細かいお試しはチョコチョコしてます。(^^;









[1021] 投稿者:dai

投稿日:2019年05月27日 (月) 21時23分

制作日記が更新されてて嬉しい!
未だにHPを覗きにきてしまうのは、Sinが
記憶から色褪せない良い作品だからです。
Sinの制作を陰ながら応援しています。









[1020] 投稿者:まーく

投稿日:2019年05月13日 (月) 23時24分

令和になりました。
製作日記も久々の更新ですちょっとワクワクしちゃいましたね!
それでは!!









[1019] 投稿者:ナナシ

投稿日:2019年05月13日 (月) 02時51分

3年ぐらいの間隔でHPを訪れてます
最初にプレイしたのが中学の時でしたが、Sinは今でも印象に残ってるゲームです。
ファンの一人として応援しながら続報待ってます!






Log
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板